なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

GW前半終了(馬主の格言あり)

投稿日:

4/29(月)あっという間に過ぎてゆくGW。悔しいことがたくさんあるけど、【楽しい悔しさ😀】を味わっています。競馬ネタから行きましょう。4/27(土)東京2Rセイウンマカロン・大野3着新潟3Rニシノサイエン・小林美5着東京4Rセイウンチドリ・永野3着東京8Rニシノスピカ・津村2着東京11Rニシノフィアンス・永野着外4/28(日)東京1Rセイウンウィズミー・原3着東京3Rニシノイカルガ・原着外新潟4Rセイウンデイスター・上野着外東京7Rセイウンパシュート・田辺2着新潟10Rセイウンダマシイ・杉原8着セイウンハルカニ・松本3着東京11Rニシノティアモ・田辺2着2着3つ3着4つ5着1つ勝利がない。勝てたレースもあったなぁ。日曜日、東京11Rのパドック。ニシノティアモに騎乗する田辺騎手が馬主に挨拶に来た。通常は『よろしくお願いします。』から始まるが、この時の田辺の第一声は「社長、セイウンパシュートすみませんでした。」「9頭立てで前が壁になるなよ。」「社長、これで勝つから許して。」「しゃあねえなぁ。今度は上手に乗れよ。」「任せといてください。」西山茂行と田辺騎手の人間関係を知っている人は驚かないが、知らない人は理解できないかもしれない。『この下手くそ。』「大丈夫ですよ、次はうまく乗るから。」まるで親子の会話をしています。ニシノティアモは上手に乗ったけど2着。ビデオを見直すと、やはり反省点はある。セイウンパシュートもニシノティアモもここで休ませます。このブログはかなりの馬主が読んでいる続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

カラテ士道館・国際大会

11/5(日)東京競馬場でニシノティアモの口取りをして、ニシノルミリオンの新馬戦を見てから横浜武道館へ。わしが毎週稽古しているカラテ士道館の国際大会が開催され、赤坂道場から5人出場していて、その応援に …

霞南(かなん)ゴルフ倶楽部

3/15(火)毎週火曜日はカラテの稽古。夕方の部、夜の部。赤坂に道場ができて10年。毎週やっています。で、話は3/12(土)に戻して、茨城県にある霞南GCの大掃除Part 2をやってきました。倉庫に押 …

ゴルフの効用

5/16(日)5/15(土)は親友の馬主、小紫嘉之さんとゴルフ。ゴルフ場は混んでいますね。三密にはならない解放された空間で、1日楽しめる最高の遊びかもしれません。あと松山選手のマスターズ優勝がゴルフブ …

馬主の特権とは?

4/27(水)昨日は中山競馬場で行われた、ブリーズアップセール。29番が欲しくて、3,000万円まで競ったけど、はるかその上で、断念。まぁ、西山茂行の2歳馬は51頭いるので、無理して購入する必要はなく …

勝浦正樹騎手引退式

5/4(土)最終レース終了後、東京競馬場パドックにて【勝浦正樹騎手引退式】西山茂行は馬主を代表して花束贈呈💐をしました。勝浦正樹騎手のご指名でした。勝浦正樹との28年を語れば長い。ただ一言。お疲れ続き …