なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期10勝目

投稿日:

新潟9R

湯沢特別

ニシノオイカゼ

(武市・内田)

単勝1,760円の5番人気も、綺麗に逃げ切る。

久しぶりの新潟競馬場特別勝ちでした。

わしも2年ぶりに新潟競馬場参戦。

口取りがないのが寂しい。

しかし秋が楽しみになる勝利でした。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

藤澤和雄調教師について

2/22(火)土日は忙しかった。まず2/19(土)は今年から西山興業グループ入りした、茨城県の【霞南ゴルフクラブ】の大掃除。チーム西山30名で、使えなくなった粗大ゴミなど、35年分の大掃除をしました。 …

怒涛の1週間でした。

6/25(日)6/18(日)に母西山いね子が逝去。まぁ忙しい1週間でした。とりあえずキャンセルできる予定は全部しました。中には人間ドック内視鏡検査もあり、7月に延期。6/22(木)お通夜。これはもう1 …

父ヒルノダムールで新馬2勝

2/10(水) はっきり言って今日のブログはわしの自慢話です。 そんなの読みたくもない方、拡散して批判する方、どうぞ読まないでください。(笑) 先週の府中で新馬勝ちしたニシノオイカゼの父はヒルノダムー …

4/4は、、、

4/4(日)3/3が女の子の節句5/5が男の子の節句そして今日4/4がジェンダーの日ですか。わかりやすくていいな。なんか以前に銀座のパン屋・木村屋総本店の木村光比己社長より、「皇室の花見にに初めてあん …

クラウンプライドUAEダービー制覇

3/26(土)久しぶりの中山競馬場。マンボウが明けて今日から口取り再開。そうなったらわしは競馬場へは行きますよ。ニシノコニャックが勝ち久しぶりのウイナーズサークル。気持ち良し。だけどうるさい馬。その後 …