なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

調教師・十人十色

投稿日:

8/3(木)暑い日が続いていますが、ゴルフにカラテの稽古。汗を流しています。その割には体重は減りません。😆もちろん、平日は会社で仕事をしています。そして、6/18に98で亡くなった母の遺品整理に時間を取られています。服だの靴だの、まぁ人にあげるわけにもいかず、しかしけっこういいものもあり、そう言ったものは姉に任すとしても、日誌とか、写真とか、捨てづらいものもたくさんあり、なんか時間がかかっています。わしの子供の頃のこんなものを母親は取っておいてくれたのか・・そう言うものを見つけると見入ってしまい、進みませんねー。さて、競馬の話。今週は新潟で総攻撃です。夕方に出馬が確定したら、また明日にでも詳しく展望を書きますが・・セレクションセールで3頭購入し、これで自家生産馬と合わせて一歳馬は48頭出揃いました。大きい馬、小さい馬などいろいろいますが、どれも健康状態は良好。たいへん楽しみな馬たちばかりです。そして調教師に預託をお願いしなくてはいけません。48頭すべて中央競馬へ、どの馬をどこの厩舎へ、は本間 茂場長が原案を作ります。オーナーであるわしの意向はあまり聞いてもらえません。😅毎日調教師と連絡をして話をする本間 茂は元騎手故に同じ視点で見ることができるため、各馬の癖などを考慮して決めているようです。西山茂行の調教師選択ですが、西山茂行の馬に乗って続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

例年ならば

1/15(金) 1月の第三金曜日。 例年ならば、確実に新年会と称して、どこかで誰かと食事をして、二次会。 流れて銀座か六本木のナイトクラブ。ホステスとアフターで軽く寿司か、くどうのつまみ。 時計を見な …

もはや社会現象「ウマ娘」

4/23(金) 毎年4月の給料日は西山社長の講習会。 「サラリーマンとは何ぞや?」 新入社員相手に、2時間半、びっしり話します。 なかなか面白いですよ。会社の歴史から、出世する人としない人の違い。 う …

中山大障害優勝の余韻

12/29(木)無事に令和4年の業務を終了。前日には忘年会も今年はやったし、良い一年でした。最後の最後に中山大障害優勝🏅は嬉しかったなあ。会社中が祝いの花で埋まっています。【重賞を勝ったら花を贈らなけ …

12月まさに師走(師も走る。)

12/9(土)大宮国際CCにて、恒例の忘年ゴルフ。第39回。サンキューですね。32人参加。わしは10位。まぁ主催者はそんなところでしょう。土曜日のゴルフは競馬が気になりますね。ニシノプレゼント4着。勝 …

ニシノデイジー乗り替わりになります。

2/8(水)ニシノデイジーは3/11(土)阪神ジャンプステークスを目標に調整されておりますが、五十嵐騎手から乗り替わることになりました。ここはわしからきちんと舞台裏を書いておかないと、各方面に誤解を招 …