なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

3/11から12年ですか

投稿日:

3/11(土)日本野球⚾️の進化には驚くばかりです。大谷翔平の現役をフルタイム見れる幸せ。100年に1人の選手ですね。イチローは50年に1人かな?あと、初めて見たヌートバー、良い選手ですねー。もし日本のプロ野球でプレーする時は、内国産扱いか?それともまる外扱いか?(競馬用語がわからない方はすみません。)わし個人的には源田が好きだな。守備だけで絵になる。菊池涼介も見たかった、と言うより、世界中の人に、こんなに上手いセカンドが日本にいることを教えてあげたい。50年プロ野球見てきたけど、セカンド守備は高木守道を越えて菊池涼介がダントツです。日本勢、がんばれ。で、3月11日。西山茂行の運命を変えて12年。わしはこのブログを書き始めて2年目の出来事なので、当時のブログを読むと、心中がよく書けている。当時、西山興業株式会社は福島県いわき市で、いわきゴルフクラブ27ホール、サラブレッドカントリークラブ36ホール、新白河で棚倉ステークスカントリークラブ18ホールとホテルを経営していた。東日本大震災の直撃を受けた。話せば長すぎるので、それこそ当時のブログをじっくり読むと毎日のめぐるましい日々が克明に書かれています。それから12年。西山興業は福島から完全撤退しました。コロナ直前に棚倉を閉めたので、お客様にはあまり迷惑をかけずに済んだかと。(要するにコロナ前にゴルフ場とホテルを閉鎖したので、もし営業していてもコロ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

セイウンスカイが、こんなところでも・・

9/21(水)『セイウンハーデスは菊花賞登録します。』と書いたら、まぁあちこちからコメント、メッセージいただきました。Twitterが1番影響がありますね。すぐに反応があります。概ね、菊花賞行きは賛成 …

馬主と調教師の奇妙なやりとり

3/26(金) 明日の3/27(土)から中山競馬場も馬主が入場できるようになる。 もちろん、かなりの制限付き。検温、マスク着用はもちろんのこと、馬主の代理は認めず、厳しい人数制限あり。他にも、パドック …

『写真』は大好きです。

12/11(日)ただいま18:00前。香港競馬終了。そして、怒濤のような忙しい週末が終わりました。久しぶりに慌ただしい年の瀬を楽しんでいます。この2年はコロナで忘年会もなく、自粛ばかりでしたが、もう規 …

3・11

3/11(金)東日本大地震あれから11年か。福島に拠点を置いていた西山興業株式会社は言うまでもなく壊滅的な打撃を受けた。当時もほぼ毎日このブログは書いていたので、ぜひ興味のある方は読み返してください。 …

馬主地獄の5丁目にいます。

12/12(日) 中山競馬場へ。 気のせいか、例年よりも車が空いている気がした。 コロナの昨年は例外だが、11月あたりから都内は人も車も混み出しているが、千葉へ行く道の行きも帰りも混雑無し。 理由はわ …