なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

セイウンハーデス乗り替わり

投稿日:

7/16(日)久しぶりの休日。身体のメンテナンスで、鍼灸師に鍼を打ってもらいました。しかし、異常に暑い🥵。7月の半ばでこんなに暑いと8月はどうなってしまうのでしょうか?7/14(金)の夜はわしが毎週カラテの稽古をしている流派『士道館』の偉い方々と会食。士道館はカラテ極真会館・大山倍達館長の片腕だった添野義二さんが興した流派です。添野義二さんの長男・添野達一さん。二代目館長・大久保義家さん。赤坂道場の師範で魔神と呼ばれた佐藤堅一さん。そしてわし。大久保義家さんとは年が近く、同じ時代の想い出を共有していました。『茶のみ10年、酒1年。』と言う言葉があるように、カラテの稽古だけしているとわからないことも、酒が入るといろいろ話せて意外な面が見つかり、人の輪が広がりますね。今週の競馬は勝ち星なしでも2着が2つ、3着が2つ、4着が1つ。みんなよく頑張りました。そしてそれぞれが課題を残して次走に向かいます。門別のJRA交流競走で2着だったニシノシャイニングが悔しい。3歳未勝利の一発勝負に出たけど・・・3歳未勝利組、後がなくなってきました。もう祈る気持ちです。さて、七夕賞を優勝したセイウンハーデスですが、夏負けもせず元気いっぱいで次走・9/3(日)の新潟記念に向かいます。七夕賞は幸英明騎手の手綱でしたが、以前より幸騎手は新潟記念に行った続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

調教師・十人十色

8/3(木)暑い日が続いていますが、ゴルフにカラテの稽古。汗を流しています。その割には体重は減りません。😆もちろん、平日は会社で仕事をしています。そして、6/18に98で亡くなった母の遺品整理に時間を …

東京ドーム⚾️開幕戦

3/31(金)今日で西山茂行は丸42年間、赤坂にある西山興業株式会社に通勤していることになる。昭和56年4月1日入社以来、一度も事務所は変わっていない。この東京赤坂の街で多くの人と出逢い、そして見送っ …

北海道2日目

7/26(水)セレクションセールは1日目で3頭落札して、3人の調教師さんとの約束は果たしたので、2日目は不参加として、朝から西山牧場にて、休養馬、2歳馬、1歳馬を総チェック。ニシノデイジー、素晴らしい …

天皇賞デー

10/30(日)昨日のニシノコウフクショック。どんなに悪くても掲示板を外すことはないと思っていた。それくらいの出来だった。しかし結果は・・・ニシノプロポーズは強い組の未勝利戦を快勝。1歳時から目立つ動 …

今期6勝目

  新潟6R セイウンゴールド (上原・勝浦)   先行して直線抜け出す。 「ゴールド」と名付けて未勝利で終わるわけにはいかない高馬。   上原厩舎今年の初勝利。勝浦騎手 …