なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【函館記念2023予想】~函館を締めくくる荒れる重賞、本命は?~

投稿日:

おはようございます!

昨日は◎ナナオだったんですが、そこまでは良かったんですが、相手が完全に抜けてしまいました。無念。2歳重賞はそれでも今後もまだまだあるので、どこかで一撃当てたいと思っています。小倉2歳ステークスあたりがターゲットですかね。

さて、いよいよ今日は函館競馬の締めくくり、函館記念。毎年荒れる名物重賞です。長いようで短い6週間でした。来年は3年ぶりに現地・函館競馬場にも行きたいなと思っています。良い締めくくりにしたいですね。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

▽函館記念/福島テレビオープンのフル予想+鉄板馬はコチラから

【函館記念】

今年も大混戦模様。例年3連複万馬券超は当たり前の一戦で、あまり絞ることは考えなくて良い。

そして今年は例年以上に馬場が荒れて来ており、最終週の土曜に雨が降った後なので内よりも外から流れに乗れる組が狙いどころ。先行馬が多く差せる競馬になりそう。

というわけで、本命は…

◎アラタ

巴賞は余力のある勝ちっぷりで1800mより2000m向き。横山武史騎手もコーナー4回の2000mは非常に上手く、今年も皐月賞、京成杯など中山芝2000m重賞で活躍している。人馬ともに舞台はベスト。枠も良い。

今の荒れて来た馬場なら好位中団からしぶとく脚を伸ばせるはず。連複軸で信頼したい。

対抗以下も重要な一戦。

フル予想はコチラからご覧ください。良い締めくくりにしましょう。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ 菊花賞 2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さんと古谷剛彦さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「菊花賞(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = wind …

【秋華賞2020予想】~デアリングタクトでアレコレするより買い方&ヒモ探しを頑張る一戦~

結論を先に言っちゃいますが、今年の秋華賞はオークスが終わって時点でデアリングタクトで堅いかな…と思ったので、その感覚を最優先して、ブレずに本命です。 相手探しで頑張る一戦かなと。 っと、その前に、直近 …

弥生賞2021予想【出走予定馬分析】2歳王者ダノンザキッドの不安要素公開!注目は1週前追い切り(コース)併せ馬で馬なり先着を果たし、状態UP確実なアノ上昇馬!

  弥生賞2021予想【出走予定馬分析】2歳王者ダノンザキッドの不安要素公開!注目は1週前追い切り(コース)併せ馬で馬なり先着を果たし、状態UP確実なアノ上昇馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激 …

7/25(火)船橋・習志野きらっとスプリント2023予想展望

中京記念はセルバーグの逃げ切り勝ちでした。 前走は阪神外枠で流れに乗れず…でしたが、自分のリズムで運んだら一変でしたね。ピッチ走法で馬場が荒れていたのも良かったかもしれません。 期待した◎カイザーミノ …

【平安ステークス2021予想】~五輪とかモナコGPとか与田監督のおかげで…とか~

さすがに東京五輪を巡るグダグダも辟易として来たので、もうどっちでも良いから、やるならやる、辞めるなら辞めるで決断してほしいですよね。恐らくやりたいのだろうから、絶対何が何でも最優先でやる! って言い切 …