なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【函館記念2023予想】~函館を締めくくる荒れる重賞、本命は?~

投稿日:

おはようございます!

昨日は◎ナナオだったんですが、そこまでは良かったんですが、相手が完全に抜けてしまいました。無念。2歳重賞はそれでも今後もまだまだあるので、どこかで一撃当てたいと思っています。小倉2歳ステークスあたりがターゲットですかね。

さて、いよいよ今日は函館競馬の締めくくり、函館記念。毎年荒れる名物重賞です。長いようで短い6週間でした。来年は3年ぶりに現地・函館競馬場にも行きたいなと思っています。良い締めくくりにしたいですね。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

▽函館記念/福島テレビオープンのフル予想+鉄板馬はコチラから

【函館記念】

今年も大混戦模様。例年3連複万馬券超は当たり前の一戦で、あまり絞ることは考えなくて良い。

そして今年は例年以上に馬場が荒れて来ており、最終週の土曜に雨が降った後なので内よりも外から流れに乗れる組が狙いどころ。先行馬が多く差せる競馬になりそう。

というわけで、本命は…

◎アラタ

巴賞は余力のある勝ちっぷりで1800mより2000m向き。横山武史騎手もコーナー4回の2000mは非常に上手く、今年も皐月賞、京成杯など中山芝2000m重賞で活躍している。人馬ともに舞台はベスト。枠も良い。

今の荒れて来た馬場なら好位中団からしぶとく脚を伸ばせるはず。連複軸で信頼したい。

対抗以下も重要な一戦。

フル予想はコチラからご覧ください。良い締めくくりにしましょう。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV 石清水ステークス2024「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊競馬の谷口弘晃さん、優馬の須藤大和さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の佐藤直文さんが中山12R(4歳上2勝クラス)、同じく優馬の田崎泰さ …

競馬予想 馬キュン 天皇賞秋 2023

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会ル「G1・天皇賞秋」。参加メンバーはデンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、タップダンサーのHAMACHIさん、芸人の馬王さん、競馬 …

【ローズステークス2021予想】~サブスク解禁ZARDの個人的ちょいマイナーおすすめ曲~

おはようございます! 競馬と全然関係ないんですがZARDの曲がサブスクで解禁されてとても喜んでいます。たまに無性に聴きたくなるんですよね。今までは検索してもオルゴールVerみたいなのしか出て来なくて、 …

夏の札幌競馬開幕/土曜競馬予想

こんにちは! 表題の通り、今日から夏の札幌競馬が始まりました。 良い季節がやってきますね。個人的に夏の暑さは平気な方なので、むしろ好きな季節到来。馬券もたくさん当てる夏にしたい。 今日はせっかくなので …

今夜は門別の交流重賞・エーデルワイス賞2023

昨日はニュース速報で立てこもり事件が… そして夜のニュースを見ていると、東京西部地域の選挙にも出馬していた(余裕の落選)迷惑系インフルエンサーの方が出て来て、画面が急にスタジオに切り替わるトラブル。 …