なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

中秋の名月に祈る

投稿日:

9/21(火)

今夜は中秋の名月。それも8年ぶりの満月。

いつものように月明かりに財布を翳し、満月のパワーをいただきました。

さて、この三連休、中央と地方で5勝くらいする予定でしたが、惜敗ばかり。
ご迷惑をたくさんおかけしました。

ちょっと振り返りましょう。

(ニシノミズカゼ)
土曜中山6R・3着

勝ったと思ったが…
ゴール前が甘かった。
平坦の1000ならもっと走れる。新潟千直ならどうだろうか?


(ニシノアンドレア)
日曜中山3R・4着

楽勝かと思う逃げだったがゴール前失速。
レース後右前球節に腫れ。
軽症ならいいが。


(セイウンコチョウ)
日曜中山5R・4着

小さい馬だけど、上手な競馬で強いメンバーの新馬で頑張った。
次は勝ち負け。ホッコータルマエの子はダートかな。

(セイウンダイモス)
中山12R・5着

1頭だけ超大外を回り、上がり最速も届かず。
やはり1200の馬だったか。
田辺は他の人の馬は上手に乗るのに…(笑)
わしと田辺の会話は非公開にします。

馬は元気なので連闘行きましょう。
もちろん田辺騎手です。


(ニシノラブウインク)
月曜中山・2着

コロナ明けの丸山元気。
行くところすべて壁になる下手な競馬。
ゴール前だけの競馬で2着。
この馬は走る。次は勝てるな。
府中の初日。芝1600牝馬へ。

まあ、悔しい競馬ばかりでした。

「次」があることを信じて。

珍しく地方競馬も何頭か出走しましたが、こちらも惜敗ばかり。

(ニシノカタパルト)
日曜大井2R・3着

(ニシノソメイノ)
月曜大井6R・4着

(セイウンブリスク)
火曜門別6R・2着


勝てそうで勝てない…

2着を喜ぶ心の広さは持ち合わせておりません。

1着しか「おめでとう」はいりません。

ウーム、来週こそは。


Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

盛り上がったジャパンカップ

を11/26(日)ジャパンカップ。東京競馬場。わしの馬はこの日はニシノコイゴコロに勝負をかけた。デビューから3戦すべて手綱を取った野中悠太郎騎手からマーカンド騎手へ勝負の乗り替わり。馬主の矜持として、 …

西山牧場阿見にて

3/6(土)現在、馬主は競馬場へ入れないのは言うまでもなく。お金出して、預託して、なのに自分の馬を見るのもテレビのみとは。この状態がいつまで続くのかを知っている人は誰一人いません。まあ今さら言っても仕 …

踏んだり蹴ったりの競馬でした。

6/20(日)いろいろな事があった週末でした。金曜日、午前中人間ドックの結果が来る。けっこうドキドキしましたが、全体として「異常なし」。ホっとしました。ただコレステロールを少し下げる努力をしなくてはな …

16戦全敗

11/20(土)11/21(日) 2日間で16頭出走。どれもそれなりに期待と自信を持っていたが… 16戦全敗。未勝利でした。 堪えたなあ。1頭1頭すべて思うところはあるけれど、結論を言えば能力が足りな …

中山競馬場へ行ってきました。

12/13(日)今週は13頭出しも、2着、2着までで未勝利でした。「何やってんだよ!」と言う気分です。二歳勢、酷すぎ。すでに9頭勝ち上がっているが、その後が続かない。ノーザンF生産のニシノコウメイ(8 …