なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ニシノデイジー中山GJ3着

投稿日:

4/13(土)中山グランドジャンプニシノデイジーは3番人気か。昨年は1,8倍の1番人気だった。今年は良馬場。それだけで嬉しい。競馬は結果だけ言うと人気通りの3着。途中から先頭に立ち、勝ちに行ったがゴール前差された。実力は出し切った。ニシノフ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

函館、福島梯子。最後は競走除外。

7/2(日)涼しい函館競馬場から、暑い福島競馬場へ。新幹線で仙台での乗り継ぎ入れて約4時間。昔なら考えられない速さだ。飛行機は速いけど、空港へ行く手間や、搭乗待ち時間がある。何より、あの手荷物検査と、 …

東京馬主協会忘年会

12/4(月)恒例の忘年会。ゲストはナイツと藤あや子。ホテルニ続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Source: 西山牧場オーナーの笑気分 雑誌でお馴染みの競馬最強の …

凱旋門賞、壁は高く・・

10/2(日)出走馬がない馬主は寂しいもんです。土曜日から箱根でゴルフ⛳️。クラブ競技キャプテン杯に出場したけど、久しぶりのバツクテイが長い。若い飛ばし屋たちとの組み合わせは64歳にはきつい。やはり同 …

伊集院静さん、ラストソングです。

11/29(水)数日前だが、昼に友人から一本の電話が来た。「先ほど10時16分に伊集院静さんが亡くなりました。発表はまだのようです。」昭和55年12月。まだ成蹊大学の学生で勉強、バイト、空手など多忙な …

今期12勝目

札幌7Rニシノダンテ(新谷・勝浦) 5番人気、単勝7,4倍。執念の連闘で、直線大外一気に差し切る。 この馬を手の内に入れた勝浦騎手の好騎乗。 新谷功一厩舎とこれで半年で2勝目。縁の始まりか。 札幌競馬 …