なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

祈願日で日枝神社へ。

投稿日:

10/17(日)

今日は祈願日。
来年のラッキーを神社に祈願する日です。

祈願書を書き、しっかりと日枝神社に参拝してきました。
毎年のことですが、こういうことはきちんとしておかないと、何かあったときに
「あの時きちんと祈願しておけばよかった。」
とならないように。

祈願日に神社参拝する。

お金はかかりません。
あとは気持ちの問題。
せっかく、
「この日に参拝して祈願すると来年の運気が上がるよ、」
と親友のDr.コパさんに教えてもらい、運をもらいました。
「使わない運は不運に変わる。」
これを使わない手はありません。

おかげさまで健康と、会社が順調。
感謝しております。

昨夜は日刊スポーツYouTube配信。

やらせなしの生中継でした。
ダラダラ配信にならないように時計を見ながらで、後で見直すとずいぶん早口になっていましたね。
失礼しました。

もっと際どい質問が来るかと思ったけど。

実際は「ウマ娘」の質問がたくさんありましたが、わしが答えようがないので、日刊スポーツの方で割愛したようです。

でも面白かったな。
またやりますよ。

予想は「金子オーナー」は当たりでしたが…(笑)

さて、人の馬の予想どころではありません。
秋の東京競馬場、2週終わってまだ未勝利はまずいんじゃないか?

西山牧場阿見に有力馬がたくさんいます。
稽古だけでは賞金になりません。

1頭でも多く競馬に。

あとコロナが治まってきましたね。
第6派がもう来ないことを祈ります。

10/17は大島優子の誕生日でした。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期19勝目

中山9R黒松賞ニシノレバンテ(栗田・内田)問答無用の逃げ切り。簡単そうに見えて難解な中山芝1200。強い競馬を見せてくれました。単勝320円大宮国際CCで本間 茂場長と祝杯 次走を考えるのが楽しみです …

蛯名騎手、田所師の引退に思う・・

3/1(月)   この土日は引退騎手と引退調教師のフィーバーでしたな。   まず、蛯名正義騎手の引退から。 わしの馬で随分勝ちました。数えたら16勝。 そのうち何度口取り写真を撮っ …

今期4勝目

東京2Rニシノソワレ(奥平・岩部) 9番人気なんのその。2番手からゴール前に差し切る強い競馬を見せてくれました。 岩部純二騎手今年の初勝利。岩部騎手を高い評価をしている西山茂行として嬉しい勝利でした。 …

鹿児島にて

12/8(水)チーム西山12名、九州鹿児島へやってきました。目的は日本軽種馬協会の九州種馬場にいるネロに会うことです。すでに10月にこのブログに書きましたが、西山牧場所有馬だったのネロは日本軽種馬協会 …

例年ならば

1/15(金) 1月の第三金曜日。 例年ならば、確実に新年会と称して、どこかで誰かと食事をして、二次会。 流れて銀座か六本木のナイトクラブ。ホステスとアフターで軽く寿司か、くどうのつまみ。 時計を見な …