なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

祈願日で日枝神社へ。

投稿日:

10/17(日)

今日は祈願日。
来年のラッキーを神社に祈願する日です。

祈願書を書き、しっかりと日枝神社に参拝してきました。
毎年のことですが、こういうことはきちんとしておかないと、何かあったときに
「あの時きちんと祈願しておけばよかった。」
とならないように。

祈願日に神社参拝する。

お金はかかりません。
あとは気持ちの問題。
せっかく、
「この日に参拝して祈願すると来年の運気が上がるよ、」
と親友のDr.コパさんに教えてもらい、運をもらいました。
「使わない運は不運に変わる。」
これを使わない手はありません。

おかげさまで健康と、会社が順調。
感謝しております。

昨夜は日刊スポーツYouTube配信。

やらせなしの生中継でした。
ダラダラ配信にならないように時計を見ながらで、後で見直すとずいぶん早口になっていましたね。
失礼しました。

もっと際どい質問が来るかと思ったけど。

実際は「ウマ娘」の質問がたくさんありましたが、わしが答えようがないので、日刊スポーツの方で割愛したようです。

でも面白かったな。
またやりますよ。

予想は「金子オーナー」は当たりでしたが…(笑)

さて、人の馬の予想どころではありません。
秋の東京競馬場、2週終わってまだ未勝利はまずいんじゃないか?

西山牧場阿見に有力馬がたくさんいます。
稽古だけでは賞金になりません。

1頭でも多く競馬に。

あとコロナが治まってきましたね。
第6派がもう来ないことを祈ります。

10/17は大島優子の誕生日でした。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

東京馬主協会ゴルフコンペから千葉セリ

5/16(月)土日の競馬はあきまへんでしたなあ。ニシノスピカの2着だけが次に期待を持たせてくれる競馬でした。ニシノクレセント、断トツの一番人気で4着。馬券を買っていただいた皆様に申し訳なく。しかし、一 …

ゴルフの効用

5/16(日)5/15(土)は親友の馬主、小紫嘉之さんとゴルフ。ゴルフ場は混んでいますね。三密にはならない解放された空間で、1日楽しめる最高の遊びかもしれません。あと松山選手のマスターズ優勝がゴルフブ …

東京開催終了

6/28(月)昨日で春の東京競馬場開催が終了しました。悲惨な成績で言葉がありませんが、それでも西山牧場スタッフ、みんな前向きで一生懸命にやっています。正直に書くと主力馬の相次ぐ故障が痛かった。(ニシノ …

クラウンプライドUAEダービー制覇

3/26(土)久しぶりの中山競馬場。マンボウが明けて今日から口取り再開。そうなったらわしは競馬場へは行きますよ。ニシノコニャックが勝ち久しぶりのウイナーズサークル。気持ち良し。だけどうるさい馬。その後 …

馬主は消費者です。

8/23(火)夏が過ぎて行きます。なんか寂しいなあ。先週の競馬は、情けない結果ばかりでした。まあ調教師も騎手も一生懸命やっているのはわかるが、噛み合わない。セイウンオードリーの2着は悔しい。何が腹が立 …