なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

祈願日で日枝神社へ。

投稿日:

10/17(日)

今日は祈願日。
来年のラッキーを神社に祈願する日です。

祈願書を書き、しっかりと日枝神社に参拝してきました。
毎年のことですが、こういうことはきちんとしておかないと、何かあったときに
「あの時きちんと祈願しておけばよかった。」
とならないように。

祈願日に神社参拝する。

お金はかかりません。
あとは気持ちの問題。
せっかく、
「この日に参拝して祈願すると来年の運気が上がるよ、」
と親友のDr.コパさんに教えてもらい、運をもらいました。
「使わない運は不運に変わる。」
これを使わない手はありません。

おかげさまで健康と、会社が順調。
感謝しております。

昨夜は日刊スポーツYouTube配信。

やらせなしの生中継でした。
ダラダラ配信にならないように時計を見ながらで、後で見直すとずいぶん早口になっていましたね。
失礼しました。

もっと際どい質問が来るかと思ったけど。

実際は「ウマ娘」の質問がたくさんありましたが、わしが答えようがないので、日刊スポーツの方で割愛したようです。

でも面白かったな。
またやりますよ。

予想は「金子オーナー」は当たりでしたが…(笑)

さて、人の馬の予想どころではありません。
秋の東京競馬場、2週終わってまだ未勝利はまずいんじゃないか?

西山牧場阿見に有力馬がたくさんいます。
稽古だけでは賞金になりません。

1頭でも多く競馬に。

あとコロナが治まってきましたね。
第6派がもう来ないことを祈ります。

10/17は大島優子の誕生日でした。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

緊急事態宣言2週間延長か

  3/5(金) 忙しい金曜日でした。 まず、ニシノカツナリですが、精密検査の結果、骨折はなく、腱や筋も大丈夫でした。ただし、腱鞘液が溜まっていてそれが炎症を起こしていたようです。 故障には …

GW静かに終了・・・

  5/5(水) あっという間にGWが終わってしまいました。 大利根CCでゴルフ、大利根帰りに西山牧場阿見で二歳を見に行きました。うなぎのいちのやでランチ(ビール無し)、カレーライスランチ… …

石井和義館長とまたまた京都の夜

11/13(月)わしの畏友、空手の正道会館、石井和義館長とは、毎年春と秋に京都で泊まり、翌日ゴルフをするのが恒例になっており、もうこの行事は10年以上続いている。K-1の全盛期に知り合い、しかし仕事の …

生きていれば100歳

1921年(大正10年)10月12日生まれの父の(故)西山正行は、生きていれば今日で100歳の誕生日。82歳で亡くなったからもう18年か。人は亡くなったら、命日が誕生日の代わりになる。命日ではないが、 …

まさかホンモノ??

3/9(木)昨夜の深夜に(正確には本日未明)にわしが、ニシノフラワーのタテガミのネット販売について『偽物ですよ』と断言したところ、出品者より西山牧場へ連絡があった。内容としては、【8年前に西山牧場北海 …