なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

祈願日で日枝神社へ。

投稿日:

10/17(日)

今日は祈願日。
来年のラッキーを神社に祈願する日です。

祈願書を書き、しっかりと日枝神社に参拝してきました。
毎年のことですが、こういうことはきちんとしておかないと、何かあったときに
「あの時きちんと祈願しておけばよかった。」
とならないように。

祈願日に神社参拝する。

お金はかかりません。
あとは気持ちの問題。
せっかく、
「この日に参拝して祈願すると来年の運気が上がるよ、」
と親友のDr.コパさんに教えてもらい、運をもらいました。
「使わない運は不運に変わる。」
これを使わない手はありません。

おかげさまで健康と、会社が順調。
感謝しております。

昨夜は日刊スポーツYouTube配信。

やらせなしの生中継でした。
ダラダラ配信にならないように時計を見ながらで、後で見直すとずいぶん早口になっていましたね。
失礼しました。

もっと際どい質問が来るかと思ったけど。

実際は「ウマ娘」の質問がたくさんありましたが、わしが答えようがないので、日刊スポーツの方で割愛したようです。

でも面白かったな。
またやりますよ。

予想は「金子オーナー」は当たりでしたが…(笑)

さて、人の馬の予想どころではありません。
秋の東京競馬場、2週終わってまだ未勝利はまずいんじゃないか?

西山牧場阿見に有力馬がたくさんいます。
稽古だけでは賞金になりません。

1頭でも多く競馬に。

あとコロナが治まってきましたね。
第6派がもう来ないことを祈ります。

10/17は大島優子の誕生日でした。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

プロゴルファー菅原隆男還暦

6/15(火)茨城県アスレチックガーデンゴルフ倶楽部にてプロゴルファー菅原隆男(60)の還暦を祝うゴルフコンペを内輪の仲間4組16名で開催。 菅原隆男はニッソーCCの所属プロで、かつグリーン …

杉原誠人騎手との神縁・・

10/17(月)忙しい土日でした。土曜日は東京競馬場。勝つ予定のニシノライコウは4着。セイウンオードリーは3着。敗因はそれぞれあり、まぁ敗軍の将は兵を語らず、と昔から言うが、ここでは語りませんがそれな …

ニシノデイジー13着

2/7(日) 終日自宅で一歩も外出せず。コロナ禍に気を付けながら、坐骨神経痛と戦い、グリーンチャンネル観戦。 実は期待をしていたニシノカタパルトが惨敗。 「砂を被ったら行く気を失った。」 まあ次は人気 …

時間との戦いです。

11/28(月)平日の朝は会社へ8時40分に出社。月曜日の朝は土日の競馬の成績が良いと競馬ブックや新聞を見るのが楽しみだし、午前中に振り込まれてくる賞金も嬉しい。しかし、成績の悪かった週は悲惨です。で …

今期27勝目

東京2Rニシノライコウ(古賀慎・永野)6番人気なんのその。問答無用で逃げ切る。強いメンバーのマイル戦。永野騎手の強気の競馬が功を奏続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 …