なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

祈願日で日枝神社へ。

投稿日:

10/17(日)

今日は祈願日。
来年のラッキーを神社に祈願する日です。

祈願書を書き、しっかりと日枝神社に参拝してきました。
毎年のことですが、こういうことはきちんとしておかないと、何かあったときに
「あの時きちんと祈願しておけばよかった。」
とならないように。

祈願日に神社参拝する。

お金はかかりません。
あとは気持ちの問題。
せっかく、
「この日に参拝して祈願すると来年の運気が上がるよ、」
と親友のDr.コパさんに教えてもらい、運をもらいました。
「使わない運は不運に変わる。」
これを使わない手はありません。

おかげさまで健康と、会社が順調。
感謝しております。

昨夜は日刊スポーツYouTube配信。

やらせなしの生中継でした。
ダラダラ配信にならないように時計を見ながらで、後で見直すとずいぶん早口になっていましたね。
失礼しました。

もっと際どい質問が来るかと思ったけど。

実際は「ウマ娘」の質問がたくさんありましたが、わしが答えようがないので、日刊スポーツの方で割愛したようです。

でも面白かったな。
またやりますよ。

予想は「金子オーナー」は当たりでしたが…(笑)

さて、人の馬の予想どころではありません。
秋の東京競馬場、2週終わってまだ未勝利はまずいんじゃないか?

西山牧場阿見に有力馬がたくさんいます。
稽古だけでは賞金になりません。

1頭でも多く競馬に。

あとコロナが治まってきましたね。
第6派がもう来ないことを祈ります。

10/17は大島優子の誕生日でした。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

母西山いね子が旅立ちました。

6/18(日)昨日、母西山いね子(98)の体調が悪く、ゴルフを午前中で切り上げて帰宅した話は書きましたが・・98という年齢を考えたら何があってもおかしくなく・・。今朝はもう母の側にいようと決めて、東京 …

『縁』は『志』のあるところに生まれる。

6/17(土)快晴で東京競馬場で使う馬もなく箱根へ。こんな日はゴルフでしょう。夜は成蹊中学のクラス会も控えており、朝は元気いっぱいに自宅を飛び出した。箱根CCへ到着し、軽く練習してスタート。ナイスショ …

⚾️WBC侍ジャパン優勝!

3/22(水)いつもなら8:10に自宅を出て、8:45に出社。秘書の川野遥子が淹れてくれたお茶を一杯飲み、8:55から朝礼をやり、9:00始業がこの42年間の一切変わらない西山茂行の時間割であるが、こ …

ブリーズアップセールを見て(泣)

4/28(水)この数日はオタクのTwitterに時間を喰われました。しかし、けっこう面白かったし、自分の甘さも、自分のせこさもよくわかりました。SNSはいろいろと注意せなあきまへんな。(実は今だに「最 …

3/1よりブログが変わりました。

3/1(火)今日からちょっとだけブログが変わりました。中身は同じです。競馬の世界も3/1は元日みたいなもので、今日から多数の厩舎が開業。新人騎手もスタートです。朝から何件かの調教師から電話がありました …