なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

東京馬主協会忘年会

投稿日:

12/4(月)恒例の忘年会。ゲストはナイツと藤あや子。ホテルニ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

3/11あれから10年、、

3/11(木)3・11から丸10年。振り返るとあっと言う間でしたね。当時もすでに西山茂行はこのブログを書いていたので、今読み返してみると、リアルに情景と心の描写が伝わってきます。改めて書きますが、東日 …

ウマ娘・Twitter炎上の真相

4/24(土)ゴルフと競馬の土曜日。しかし、前夜の金曜日にTwitterが炎上して、深夜までツイートを続けてしまった。土曜日の朝、色々な人からラインが。「(西山オーナー)がTwitterで1位になって …

令和6年元日。馬主と調教師の人間関係。

1/1(月)年が明けました。昨年6/18に母・西山いね子が98歳、老衰で亡くなったため、喪中です。新年のご挨拶ができないことをお許しください。また、初詣も止められました。どこへも行かずに静かに自宅に籠 …

日本ダービー・馬主席委員長

5/30(日)東京競馬場・日本ダービー。今年初めて競馬場に行きました。昨年の春までは毎週通勤のようにどこかの競馬場へ行っていたのが、遠い昔のようです。忘れていたけど、西山茂行は東京馬主協会・馬主席委員 …

改めて馬主論

1/31(月) 口取り、表彰式無し。調教師、騎手とは接触禁止。 これで馬主が競馬場へ行く意味は? すごく綺麗事を書けば、「口取りや表彰式のためでなく、純粋に愛馬を目の前で応援を。」 しかしなあ、勝って …