なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

8月北海道シリーズ

投稿日:

8/23(水)〜8/24(木)たった1泊2日ですが、中身の濃い北海道へ行ってきました。その前日ですが、火曜日の夜はいつものようにカラテの稽古。この日は士道館カラテのチャンピオン、山田貴市師範が出稽古に赤坂へ来てくれて、組手の相手をしていただきました。わし65歳。貴市師範21歳。44才の差は如何ともきつく、そしてクソ暑い中体力の限界の限界を行きました。そのままの流れからの水曜日です。早朝の飛行機で羽田から新千歳。山田研児場長の迎えでまず西山牧場のセイウンスカイとニシノフラワーの墓参から。次に休養馬、2歳馬、1歳馬の順で100頭をチェックします。1時間半かかります。まぁ暑かったこと。そのあと早めのランチで手打ちそばを食べたあと、静内の競り場へ。サマーセール3日目です。初日に1頭ウルス牝馬を落札しており、2頭目狙いでした。この日はミスターメロディの牡馬。予定の予算内ギリギリで落札。良い1歳の補強ができました。その後、古い友人でアイルランドで調教師をやっていた児玉敬さんが日本で始めた牧場へ。当歳を8頭見せてもらいました。どれもなかなかの馬ですが、まだこれからどう変わっていくか、続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

棒術

今週のカラテの稽古は・・9/12(火)赤坂NEXTのカラテタイム。道場開設以来12年、初めて棒術の稽古をしました。指導は士道館続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 So …

セイウンハーデス乗り替わり

7/16(日)久しぶりの休日。身体のメンテナンスで、鍼灸師に鍼を打ってもらいました。しかし、異常に暑い🥵。7月の半ばでこんなに暑いと8月はどうなってしまうのでしょうか?7/14(金)の夜はわしが毎週カ …

東京五輪終了、そして

8/8(日)東京オリンピック、とうとうやり切りましたな。関係者の皆さま、ご苦労様でした。日本選手団の活躍、お見事でした。体操を見ていて思ったけど、完全に世代変わりしましたね。若い人がどんどん出てきて気 …

物部神社鎮魂祭(みたましずめのまつり)

11/24(木)毎年この日は20時になると東京から西北の島根県・物部神社に向かい手を合わせます。鎮魂祭(みたましずめのまつり)がこの時間に行われており、この時間に東京から祈願します。仕事、競馬、健康、 …

太っちまうぜ、、

11/29(月) いいにくの日。 11/28(日)の夜は一足先に焼き肉。 ニシノラブウインクが勝ったことで美味さが倍増した。 東京競馬場で観戦したチーム西山。 あんまり書くと「このコロナ禍で非常識だ。 …