なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

オークス・大逃げの8着

投稿日:

5/23(月)昨日のオークスの余韻。あのニシノラブウインクの大逃げを、好走と見るか、暴走と考えるか?正解は無い。競馬はやり直しができず、一回限りの勝負。番手付けをしたら何着だったかは神のみぞ知る世界。ニシノラブウインク、オークス8着と言う結果だけが残った。レース後、小手川準調教師、三浦皇成騎手と話はした。三浦騎手は勝ちに行った結果。ただ小手川調教師は、まだニシノラブウインクは万全の仕上げではなかった、と物足りなさを口にした。ニシノラブウインクと言う牝馬はそこが難しい。たぶんメイチの仕上げをす続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

2歳馬、馬名

2歳馬馬名会議終了。  すべて社員からの募集です。 1 【ニシノメサイア】 牝 鹿毛 父 ドゥラメンテ 母 コズミックショア 美浦 田村厩舎 2 【ニシノトレンディー】 牝 栗毛 父 ミッキーアイル …

今期18勝目

中山7Rセイウンプラチナ(小桧山・田辺)芝1800の一番強い組の未勝利戦をしっかりとハナ差だけ勝ち上がる。田辺騎手の「中山が合う」が正解でした。単勝820円次走が楽しみです。7頭目の二歳勝ち上がり。  …

東京競馬場・新馬頭観音

11/2(月) あっと言う間に10月が終わりました。 11/1(日)どうしてもセイウンクールガイの競馬が見たくて東京競馬場へ。 いつもの感覚で行きましたが、行ってから「ああ、今日は天皇賞か…」そんな雰 …

競馬が勝てない、、

3/14(日)なんか有力馬が故障ばかりで、最近出走馬の層が薄い。こんな時に意外な大穴を開けるのが西山牧場だが、最近はそれもなく。土曜日中山のニシノソワレの3着は立派だったな。芝でも通用することがわかっ …

㊗️村田厩舎初勝利❗️

3/13(日)午前中に池袋で大事な用と買い物を済ませ、昼は初めてふらっと入った寿司屋で昼酒。テーブルにはタブレットを置いての昼飲み。ビールから芋焼酎の水割りはいつものわしの飲み方だが、ニシノソワレの不 …