なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

オークス・大逃げの8着

投稿日:

5/23(月)昨日のオークスの余韻。あのニシノラブウインクの大逃げを、好走と見るか、暴走と考えるか?正解は無い。競馬はやり直しができず、一回限りの勝負。番手付けをしたら何着だったかは神のみぞ知る世界。ニシノラブウインク、オークス8着と言う結果だけが残った。レース後、小手川準調教師、三浦皇成騎手と話はした。三浦騎手は勝ちに行った結果。ただ小手川調教師は、まだニシノラブウインクは万全の仕上げではなかった、と物足りなさを口にした。ニシノラブウインクと言う牝馬はそこが難しい。たぶんメイチの仕上げをす続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

マジかよー安倍晋三先生

7/8(金)いつもの忙しい金曜日だった。上期賞与支給日。そして定例役員会議から各種会議。昼は会議のトンカツ弁当が会議室の卓に配られている時に『安倍晋三元総理、狙撃される。』の報が。頭の狂った奴がいるの …

サラリーマン論

3/3(木)業務終了後、会社で小さなひな祭り会。Dr.コパさんの「大金持ち」の掛け声でグラスを合わせ、銀座寿司幸のばらちらしを20人前。事務所の西に黄色い花で金運アップ、南東にピンクの花で人間関係と恋 …

9月が終わります。

9/30(木)何となく忙しくて、ブログを更新しなかったら、「どうしたんですか?まさかコロナ?」何て心配されました。マスクして、三密を避ける生活をしています。坐骨神経痛も鍼灸のおかげで治まっています。昨 …

近藤利一さんの一周忌

11/19(木) 11/17(火)~18(水)怒濤の2日間でした。 たぶんブログでどんな書き方をしても伝わらないでしょう。 それくらい過激な日々でした。付き合ってくれたチーム西山の森 秀雄副社長、秘書 …

『写真』は大好きです。

12/11(日)ただいま18:00前。香港競馬終了。そして、怒濤のような忙しい週末が終わりました。久しぶりに慌ただしい年の瀬を楽しんでいます。この2年はコロナで忘年会もなく、自粛ばかりでしたが、もう規 …