なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

サラリーマン論

投稿日:

3/3(木)業務終了後、会社で小さなひな祭り会。Dr.コパさんの「大金持ち」の掛け声でグラスを合わせ、銀座寿司幸のばらちらしを20人前。事務所の西に黄色い花で金運アップ、南東にピンクの花で人間関係と恋愛運アップ。そして、友人のマジシャン、タジマジックのミニステージ。昨年の秋に脳梗塞をやり、そこからの復帰戦。本来のキレはなかったけど、見事なマジックショーでした。まんぼう中につき、二次会は無し。まあそれぞれで、ですね。いろんな人のTwitterを見ていると「会社の飲み会ほど時間の無駄はない。」「仮病を使っていかに欠席するか。」「時間外に会社の人といたくない。」などをよく読みます。うちの会社も少し控えなくてはいけないですね。よく見るのは「仮病で欠席したのに会費だけとられた。」と怒るサラリーマンのツイート。うちの会社はまず参加費は取りません。社長(わし)が全額出します。オーナー社長の責務だと思っています。まあ色々な会社があり、考え方それぞれ。正解はありません。答えは自分で作るものです。全員出席のうちの会社はある意味パワハラ会社ですかね。さらには3/4(金)続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期13勝目

中山8Rニシノライトニング(根本・野中)執念の連闘作が当たり、直線大外一気に差し切る。強い競馬でした。6番人気単勝1,060円。三連単74,450円今週から口取り再開も、わしは恵比寿の鍼灸院にいました …

日本ダービー・馬主席委員長

5/30(日)東京競馬場・日本ダービー。今年初めて競馬場に行きました。昨年の春までは毎週通勤のようにどこかの競馬場へ行っていたのが、遠い昔のようです。忘れていたけど、西山茂行は東京馬主協会・馬主席委員 …

西山茂行と西山牧場の違いは

5/1(日)ゴールデン・ウィーク前半戦終了。4/29(金)は内輪のメンバーでゴルフ⛳の予定も、天気予報が悪く、木曜に中止を決定。久しぶりにのんびりしました。夕方からは雨の中、箱根へ。今年のGWは「お出 …

美味い寿司

12/20(月) うーん、忙しい金土日でした。 もうあっと言う間に、一瞬にして金曜日の早朝から月曜日の早朝です。 詳しくは書けませんが、ざっとわしの三日間の行動を残しておきましょう、 (このブログの本 …

続く・・坐骨神経痛

2/21(日) 坐骨神経痛との戦いは続いています。 ただ、激痛は朝の一時間だけで済むようになりました。 西洋の薬は一切飲んでいないので、緩やかに快方に向かっています。 土曜日に新しい鍼灸院へ行きました …