なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

サラリーマン論

投稿日:

3/3(木)業務終了後、会社で小さなひな祭り会。Dr.コパさんの「大金持ち」の掛け声でグラスを合わせ、銀座寿司幸のばらちらしを20人前。事務所の西に黄色い花で金運アップ、南東にピンクの花で人間関係と恋愛運アップ。そして、友人のマジシャン、タジマジックのミニステージ。昨年の秋に脳梗塞をやり、そこからの復帰戦。本来のキレはなかったけど、見事なマジックショーでした。まんぼう中につき、二次会は無し。まあそれぞれで、ですね。いろんな人のTwitterを見ていると「会社の飲み会ほど時間の無駄はない。」「仮病を使っていかに欠席するか。」「時間外に会社の人といたくない。」などをよく読みます。うちの会社も少し控えなくてはいけないですね。よく見るのは「仮病で欠席したのに会費だけとられた。」と怒るサラリーマンのツイート。うちの会社はまず参加費は取りません。社長(わし)が全額出します。オーナー社長の責務だと思っています。まあ色々な会社があり、考え方それぞれ。正解はありません。答えは自分で作るものです。全員出席のうちの会社はある意味パワハラ会社ですかね。さらには3/4(金)続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

霞南(かなん)ゴルフ倶楽部

3/15(火)毎週火曜日はカラテの稽古。夕方の部、夜の部。赤坂に道場ができて10年。毎週やっています。で、話は3/12(土)に戻して、茨城県にある霞南GCの大掃除Part 2をやってきました。倉庫に押 …

行く夏を惜しむかのごとく・・・

9/1(金)あっという間に金曜日。午前中に支払いを済ませて、昼はわけありのカレーきしめん。😁(この店のカレーうどんが昔から好きで、年に何度か食べに行く。先日、並んで入ったら、わしの前に入った人が「カレ …

1歳馬の厩舎選定中です。

8/12(木)セクレトセールとセレクションが終わり、1歳馬が揃うと、毎年この時期には1歳馬の厩舎選定となる。サマーセールやオータムセールは不参加です。西山茂行の1歳馬は52頭。本間 茂場長が1頭ずつす …

マジかよー安倍晋三先生

7/8(金)いつもの忙しい金曜日だった。上期賞与支給日。そして定例役員会議から各種会議。昼は会議のトンカツ弁当が会議室の卓に配られている時に『安倍晋三元総理、狙撃される。』の報が。頭の狂った奴がいるの …

今期22勝目

中山1R セイウンシデン (稲垣・丸山) 1枠1番からダッシュを効かせて鮮やかに逃げ切る。 これで二歳9頭目の勝ち上がり。 目標の10頭へあと1つ。 (ニシノレバンテが2勝したので10勝は達成。) 田 …