なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

Twitter民との交流

投稿日:

12/4(日)忙しい週末でした。まず、木曜日は夜に顧問弁護士の山﨑和義先生とその仲間との忘年会。もう毎年何十年もやっていて、メンバーも変わらず。毎年だいたい12時過ぎてもだらだらと飲んでいましたが、今年は二次会で切り上げ。理由はサッカー⚽️。金曜日は早朝3時50分に起きて4時からサッカー⚽️。日本対スペインを観戦。1人で歓喜して見ていました。仕事なので飲むわけにはいかず・・そのまま会社へ。金曜日は西山牧場の会議。繁殖牝馬の淘汰が主たる議題でした。繁殖は整理すると走る馬が出る。しかし、西山牧場の繁殖牝馬は成績はどれも三流以下。重賞勝ちどころか特別勝ちした牝馬もいません。大半が未勝利か、よくて平場2勝。種牡馬はリーチザクラウンやネロばかりで世間の評価は極めて低い。それでもけっこう勝っているのは育成チームの功績です。西山牧場育成スタッフは優秀ですよ。何より西山牧場愛がある。それが成績に出ています。金曜日の夜はがんばりました。前夜サッカーであまり寝ていないのに、せっかく北海道から会議に来た社員に東京の夜を楽しませてあげようと、わしが楽しみました。😆12時過ぎてしまいました。土曜日は朝から中山競馬場。初日の1Rセイウンダマシイで勝利。これは内田騎手の執念を感じた最後の追い方でした。これで開催初日の1Rは今年3つ目。1/5中山初日の1Rニシノアナ秋の府中初日の1Rニシノカシミヤ12月中山初日の1Rセイウンダマシイ。ちょっと凄くないですか?😆しかし、その後が悪い。新馬ニシノタメチカ、ニシノクラウディアは負けてしまいました。直線で不利があったのもあるけど、もっと走るはずだった。ニシノプロポーズの大負けは腹が立つ。府中向きなのかな。2月まで待ちましょう。日曜日は続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期32勝目

中京7Rセイウンシデン(稲垣・永野)直線大外一気に差し切る。前走11着、前々走11着、3走前13着の馬が中続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Source: 西山牧場 …

美浦トレセンの坂路工事中を見学しました。

9/9(金)重陽の節句。毎年の恒例行事として大切にやっています。菊の花びらを浮かべて日本酒。🍶何か、毎年これで健康です。今年は本社新人2人の歓迎会も兼ねました。新垣梨奈と本田大耀。頑張れよ。9/7(水 …

今期5勝目

阪神1Rセイウンノウヒメ(新谷・幸)  堂々の逃げ切り。田所厩舎を引き継いだ新谷調教師との初勝利でした。 遅くなりました。わしは箱根CCでスクラッチ競技。 43・39の82で上位3人には入れ …

競馬が勝てない、、

3/14(日)なんか有力馬が故障ばかりで、最近出走馬の層が薄い。こんな時に意外な大穴を開けるのが西山牧場だが、最近はそれもなく。土曜日中山のニシノソワレの3着は立派だったな。芝でも通用することがわかっ …

ゴルフの効用

5/16(日)5/15(土)は親友の馬主、小紫嘉之さんとゴルフ。ゴルフ場は混んでいますね。三密にはならない解放された空間で、1日楽しめる最高の遊びかもしれません。あと松山選手のマスターズ優勝がゴルフブ …