なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

Twitter民との交流

投稿日:

12/4(日)忙しい週末でした。まず、木曜日は夜に顧問弁護士の山﨑和義先生とその仲間との忘年会。もう毎年何十年もやっていて、メンバーも変わらず。毎年だいたい12時過ぎてもだらだらと飲んでいましたが、今年は二次会で切り上げ。理由はサッカー⚽️。金曜日は早朝3時50分に起きて4時からサッカー⚽️。日本対スペインを観戦。1人で歓喜して見ていました。仕事なので飲むわけにはいかず・・そのまま会社へ。金曜日は西山牧場の会議。繁殖牝馬の淘汰が主たる議題でした。繁殖は整理すると走る馬が出る。しかし、西山牧場の繁殖牝馬は成績はどれも三流以下。重賞勝ちどころか特別勝ちした牝馬もいません。大半が未勝利か、よくて平場2勝。種牡馬はリーチザクラウンやネロばかりで世間の評価は極めて低い。それでもけっこう勝っているのは育成チームの功績です。西山牧場育成スタッフは優秀ですよ。何より西山牧場愛がある。それが成績に出ています。金曜日の夜はがんばりました。前夜サッカーであまり寝ていないのに、せっかく北海道から会議に来た社員に東京の夜を楽しませてあげようと、わしが楽しみました。😆12時過ぎてしまいました。土曜日は朝から中山競馬場。初日の1Rセイウンダマシイで勝利。これは内田騎手の執念を感じた最後の追い方でした。これで開催初日の1Rは今年3つ目。1/5中山初日の1Rニシノアナ秋の府中初日の1Rニシノカシミヤ12月中山初日の1Rセイウンダマシイ。ちょっと凄くないですか?😆しかし、その後が悪い。新馬ニシノタメチカ、ニシノクラウディアは負けてしまいました。直線で不利があったのもあるけど、もっと走るはずだった。ニシノプロポーズの大負けは腹が立つ。府中向きなのかな。2月まで待ちましょう。日曜日は続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

63歳になりました。

4/16(金)昨日4/15に63歳になりました。他人の誕生日をお祝いするのは大好きですが、自分の誕生日祝いは苦手でして。まあ、誰でも年はとります。例外はありません。朝、会社の朝礼で63歳の挨拶をしまし …

今期27勝目

東京2Rニシノライコウ(古賀慎・永野)6番人気なんのその。問答無用で逃げ切る。強いメンバーのマイル戦。永野騎手の強気の競馬が功を奏続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 …

東京競馬場・新馬頭観音

11/2(月) あっと言う間に10月が終わりました。 11/1(日)どうしてもセイウンクールガイの競馬が見たくて東京競馬場へ。 いつもの感覚で行きましたが、行ってから「ああ、今日は天皇賞か…」そんな雰 …

西山いね子のお通夜終了

6/22(木)西山いね子のお通夜でした。享年98歳、老衰で、自宅で天寿を全う。涙よりも笑顔で『お疲れ様でした。』と送るところでしょう。6/18に死亡した後、葬儀社と葬儀の方法について打ち合わせ。19年 …

縁は切れても絆は切れず。

12/24(木)クリスマスイブ。 どこへも行かずに自宅にいます。(明日のクリスマスも自宅にて) 平成31年間、毎年すべてやった恒例のクリスマスパーティーもなく、銀座や六本木のナイトクラブでバカ騒ぎする …