なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

Twitter民との交流

投稿日:

12/4(日)忙しい週末でした。まず、木曜日は夜に顧問弁護士の山﨑和義先生とその仲間との忘年会。もう毎年何十年もやっていて、メンバーも変わらず。毎年だいたい12時過ぎてもだらだらと飲んでいましたが、今年は二次会で切り上げ。理由はサッカー⚽️。金曜日は早朝3時50分に起きて4時からサッカー⚽️。日本対スペインを観戦。1人で歓喜して見ていました。仕事なので飲むわけにはいかず・・そのまま会社へ。金曜日は西山牧場の会議。繁殖牝馬の淘汰が主たる議題でした。繁殖は整理すると走る馬が出る。しかし、西山牧場の繁殖牝馬は成績はどれも三流以下。重賞勝ちどころか特別勝ちした牝馬もいません。大半が未勝利か、よくて平場2勝。種牡馬はリーチザクラウンやネロばかりで世間の評価は極めて低い。それでもけっこう勝っているのは育成チームの功績です。西山牧場育成スタッフは優秀ですよ。何より西山牧場愛がある。それが成績に出ています。金曜日の夜はがんばりました。前夜サッカーであまり寝ていないのに、せっかく北海道から会議に来た社員に東京の夜を楽しませてあげようと、わしが楽しみました。😆12時過ぎてしまいました。土曜日は朝から中山競馬場。初日の1Rセイウンダマシイで勝利。これは内田騎手の執念を感じた最後の追い方でした。これで開催初日の1Rは今年3つ目。1/5中山初日の1Rニシノアナ秋の府中初日の1Rニシノカシミヤ12月中山初日の1Rセイウンダマシイ。ちょっと凄くないですか?😆しかし、その後が悪い。新馬ニシノタメチカ、ニシノクラウディアは負けてしまいました。直線で不利があったのもあるけど、もっと走るはずだった。ニシノプロポーズの大負けは腹が立つ。府中向きなのかな。2月まで待ちましょう。日曜日は続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

紅白歌合戦を見ながら

12/31(木)   何曜日だかよくわからなくなってきました。  いつもと同じ年の瀬です。   ダラダラと自宅です。   ただちょっと違うのは、家族みんなが揃いません。 …

今期21勝目

中山3Rニシノメグレス(萱野・横山和) 鮮やかに逃げ切る。二番人気で単勝330円。 脚部不安のあった馬を萱野厩舎が丁寧に仕上げてくれました。大宮国際の本田大耀の命名馬初勝利。 これで二歳8頭目の勝ち上 …

霞南GC視察会

9/25(月)美浦ゴルフクラブに於いて新潟馬主協会愛馬会のゴルフコンペが開催されて参加。昔、新潟馬主協会の鬼嶋力也副会長に誘われたのが昭和の終わり。もう30年以上参加している。あの頃は新潟・紫雲ゴルフ …

秋の九州・鹿児島、宮崎ネロ

9/6(水)~9/7(木)九州・鹿児島&宮崎の濃い2日間、行ってきました。初日は鹿児島県にある新保牧場へ。ここには西山牧場の繁殖牝馬5頭を預託しています。当歳馬が当然5頭いて、初対面ながら全部 …

2歳馬55頭・馬名決定

1【ニシノネライウチ】牡 芦毛父クリエイターⅡ母ニシノウララ美浦 伊藤大2【ニシノコウテイ】牡 栗毛父ネロ母セイウンアカマイ美浦 水野3【ニシノコイゴコロ】牝 黒鹿毛父ネロ母ニシノプレジール美浦 根本 …