なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

秋の九州・鹿児島、宮崎ネロ

投稿日:

9/6(水)~9/7(木)九州・鹿児島&宮崎の濃い2日間、行ってきました。初日は鹿児島県にある新保牧場へ。ここには西山牧場の繁殖牝馬5頭を預託しています。当歳馬が当然5頭いて、初対面ながら全部仔細にチェック✅してきました。同行には北海道西山牧場から山田研児場長と鉛口恭司馬担当者。5頭全て父はネロで、馬の形はどれも素晴らしい出来でした。ニシノソメイノはニシノフラワーの孫でデュプリシトクロスがあり、どんな成長をするか、期待しかありません。ニシノレヴナントと似た配合です。そして日本軽種馬協会の九州種馬場へ。ネロに会ってきました。元気いっぱいです。今年は40頭種付け。今から断言しておきます。来年夏の2歳戦、小倉九州産馬のレースはネロの子が席巻します。宮崎シーガイヤシェラトンに移動して、西山牧場ミーティングを小1時間。将来の西山牧場の夢を語る時間でした。北海道組、東京からの事務方はそのまま帰京。ここからはゴルフ場経営会社の役員になります。宮崎シーガイヤにある、フェニックスCCはせっかく来たら、視察しなくてはいけないゴルフ場です。ダンロップオープンを開催する、日本が世界に誇るゴルフ場です。東京在住者にはなかなか来る機会はなく、せっかくネロが呼んでくれた宮崎。一泊して勉強ゴルフ⛳️です。夕食は宮崎牛の鉄板焼『みやちく』へ。肉もバツグンに美味いけど、料理を出すスピード感に感動しました。ステーキフルコース、スープ、サラダ、ビール🍺、ワイン🍷、焼続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

シルクロードSとセイウンコウセイ

1/26(火) 先週の競馬は散々でした。自信の13頭も、ニシノカツナリの2着が最高。 頭を抱えてしまいました。 三歳未勝利組で、着外が続き、競馬に成長が見られなかった2頭。セイウンスパーダ、ニシノアマ …

ブログ14周年

6/30(日)は恒例の身体メンテナンスの日。朝、日枝神社で夏越しの大祓い。茅の輪をくぐりました。毎年の恒例行事です。自宅でテレビ観戦したニシノタンギーは2戦目で変わり身を見せて勝利。菅原明が落ち着いて …

馬主と調教師

4/23(日)先週まで4週連続勝利でしたが、今週は未勝利で終わりました。悔しい競馬はいくつもありましたが、ここで文句を書いても始まりませんね。馬主と調教師のやりとり。ほとんど表に出ることのないやりとり …

東京競馬場・新馬頭観音

11/2(月) あっと言う間に10月が終わりました。 11/1(日)どうしてもセイウンクールガイの競馬が見たくて東京競馬場へ。 いつもの感覚で行きましたが、行ってから「ああ、今日は天皇賞か…」そんな雰 …

セレクション3頭落札

7/25(火)北海道静内の競り場に来ています。セレクトセールは高すぎて全く手が出せず。(あれは競走馬のセリ、を超えてしまってマネーゲームになってしまっていました。)わしはあそこに入っての弾(お金)の撃 …