なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

秋の九州・鹿児島、宮崎ネロ

投稿日:

9/6(水)~9/7(木)九州・鹿児島&宮崎の濃い2日間、行ってきました。初日は鹿児島県にある新保牧場へ。ここには西山牧場の繁殖牝馬5頭を預託しています。当歳馬が当然5頭いて、初対面ながら全部仔細にチェック✅してきました。同行には北海道西山牧場から山田研児場長と鉛口恭司馬担当者。5頭全て父はネロで、馬の形はどれも素晴らしい出来でした。ニシノソメイノはニシノフラワーの孫でデュプリシトクロスがあり、どんな成長をするか、期待しかありません。ニシノレヴナントと似た配合です。そして日本軽種馬協会の九州種馬場へ。ネロに会ってきました。元気いっぱいです。今年は40頭種付け。今から断言しておきます。来年夏の2歳戦、小倉九州産馬のレースはネロの子が席巻します。宮崎シーガイヤシェラトンに移動して、西山牧場ミーティングを小1時間。将来の西山牧場の夢を語る時間でした。北海道組、東京からの事務方はそのまま帰京。ここからはゴルフ場経営会社の役員になります。宮崎シーガイヤにある、フェニックスCCはせっかく来たら、視察しなくてはいけないゴルフ場です。ダンロップオープンを開催する、日本が世界に誇るゴルフ場です。東京在住者にはなかなか来る機会はなく、せっかくネロが呼んでくれた宮崎。一泊して勉強ゴルフ⛳️です。夕食は宮崎牛の鉄板焼『みやちく』へ。肉もバツグンに美味いけど、料理を出すスピード感に感動しました。ステーキフルコース、スープ、サラダ、ビール🍺、ワイン🍷、焼続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

2着病❗️

1/14(土)1/15(日)両日中山競馬場。結果から書くとニシノコウフク2着(菜の花賞)セイウンミライズ2着先週のニシノライコウ2着(ジュニアカップ)ニシノパプルブリリ2着やばいよ、2着病に罹ってしま …

2着病

11/20(日)惜しい2着が3つ。1つでいいから勝ちたかったなあ。まず、土曜日は恒例の西山興業株式会社本社大掃除。1年間でこんなにゴミが溜まるものかと毎年驚く。そして会社の倉庫を整理するたびに、50年 …

今期7勝目

福島6R新馬ニシノレバンテ(栗田徹・江田照) 一番人気に応えて逃げ切り。12頭目で二歳がやっと勝ちました。 イスラボニータ産駒の初勝利だそうで。距離が延びても何とかなりそうな競馬でした。 栗田徹調教師 …

今期4勝目

東京2Rニシノソワレ(奥平・岩部) 9番人気なんのその。2番手からゴール前に差し切る強い競馬を見せてくれました。 岩部純二騎手今年の初勝利。岩部騎手を高い評価をしている西山茂行として嬉しい勝利でした。 …

令和6年元日。馬主と調教師の人間関係。

1/1(月)年が明けました。昨年6/18に母・西山いね子が98歳、老衰で亡くなったため、喪中です。新年のご挨拶ができないことをお許しください。また、初詣も止められました。どこへも行かずに静かに自宅に籠 …