なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

秋の九州・鹿児島、宮崎ネロ

投稿日:

9/6(水)~9/7(木)九州・鹿児島&宮崎の濃い2日間、行ってきました。初日は鹿児島県にある新保牧場へ。ここには西山牧場の繁殖牝馬5頭を預託しています。当歳馬が当然5頭いて、初対面ながら全部仔細にチェック✅してきました。同行には北海道西山牧場から山田研児場長と鉛口恭司馬担当者。5頭全て父はネロで、馬の形はどれも素晴らしい出来でした。ニシノソメイノはニシノフラワーの孫でデュプリシトクロスがあり、どんな成長をするか、期待しかありません。ニシノレヴナントと似た配合です。そして日本軽種馬協会の九州種馬場へ。ネロに会ってきました。元気いっぱいです。今年は40頭種付け。今から断言しておきます。来年夏の2歳戦、小倉九州産馬のレースはネロの子が席巻します。宮崎シーガイヤシェラトンに移動して、西山牧場ミーティングを小1時間。将来の西山牧場の夢を語る時間でした。北海道組、東京からの事務方はそのまま帰京。ここからはゴルフ場経営会社の役員になります。宮崎シーガイヤにある、フェニックスCCはせっかく来たら、視察しなくてはいけないゴルフ場です。ダンロップオープンを開催する、日本が世界に誇るゴルフ場です。東京在住者にはなかなか来る機会はなく、せっかくネロが呼んでくれた宮崎。一泊して勉強ゴルフ⛳️です。夕食は宮崎牛の鉄板焼『みやちく』へ。肉もバツグンに美味いけど、料理を出すスピード感に感動しました。ステーキフルコース、スープ、サラダ、ビール🍺、ワイン🍷、焼続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

田所秀孝元調教師と

4/12(月)箱根CCの正会員を40年やっているけど、日曜日のクラブ競技には全く参加をしたことがなかった。それは言うまでもなく、土日は競馬があったから。しかし、馬主はコロナ禍で競馬場には入れるけど、パ …

夏の終わりに

8/28(日)一日中グリーンチャンネル。競馬がよく見えます。流れが見える、が正解か。戸崎騎手、武豊騎手がどれだけ乗れているか。小倉ではなんといっても今村聖奈騎手。歴史を変える騎手ですね。わしの馬にも乗 …

単勝万馬券

10/15(土)馬主を長いことやっているといろんなことに遭遇する。愛馬の単勝万馬券を経験したことのある馬主はけっこう少ないと思うが、わしはもう何十回も経験している。父の西山正行名義や西山牧場法人名義も …

セイウンコウセイの今後は

3/29(月) 高松宮記念のセイウンコウセイは4コーナー回ったときの感触では、一瞬「おっ、まさか」と力が入ったが… ゴール前は勢いのある若馬たちに差し切られました。 それでも、たいして負けてなく、レー …

台風と終戦記念日

8/14(月)滅多にない西山茂行の休日です。(日ごろ、ゴルフだの競馬だのを見ている方は遊んでいるように見えますねえー。でもそれが仕事なんですよー。)さて、休みの日は何をしているかと言うと、一日中本を読 …