なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

悪質な偽物、そしてG IIで今村聖奈。

投稿日:

3/9(木)あちこちの方から『ニシノフラワーのタテガミが売りに出ていますが、ホンモノですか?』と言う問い合わせが相次いでいる。全くの偽物ですよ。取りあわないでください。西山牧場はセイウンスカイ、ニシノフラワーなど天寿を全うした功労馬のタテガミを売るような行為は一切致しません。これは明らかな詐欺です。『買わないでください。』としか言いようがありません。と言うのも、西山牧場に実質的(金銭的)な被害がなく、訴える必要性を感じません。(どこのバカかよ?この詐欺師は?)そんな程度です。これを西山牧場が詐欺で告訴するのはかなりめんどくさいんです。訴状作って告訴するって、まず弁護士と相談。弁護士に依頼。これだけでかなり金がかかるんですよ。何より時間を取られます。これがすごく困ります。ですから、実質被害がないうちは何もしません。不愉快に見ているだけです。購入された方が『これは偽物だ!。詐欺だ!』と訴えることはできるでしょう。しかし、実際に裁判になったらDNA鑑定になります。100%訴えた方が勝ちますが、DNA鑑定の費用、裁判に要する時間と金、そして裁判で勝って得るもの。購入した代金と、慰謝料の対象になるのかなあ。現実には取れないでしょう。こんなことする詐欺師に資産なんかあるはずありませんから。西山牧場、西山茂行としては無視するだけです。さて、先週のニシノスーベニアの勝利。ビデオで何度も見直していますが、ムルザバエフ騎手の騎乗技術の高さに驚くばかりです。四コーナー回って、馬を一切楽させない(気を抜かせない。)追い方はさすが世界の騎手です。日本の騎手は学ぶことばかりに見えました。ついでに言うと口取りが終わり、馬上から降りて、わずかな時間(ほんの1~2分)にきちんと馬主に挨拶してく続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

坐骨神経痛・激痛

実は2~3年前から右の坐骨神経痛が軽く痛み、しかし生活やゴルフにカラテに不自由するほどではなく 自然治癒に任せてほっておいた。 それが昨年の3月コロナ禍以降、ピタッと痛みがなくなった。 もう坐骨神経痛 …

ゴルフの効用

5/16(日)5/15(土)は親友の馬主、小紫嘉之さんとゴルフ。ゴルフ場は混んでいますね。三密にはならない解放された空間で、1日楽しめる最高の遊びかもしれません。あと松山選手のマスターズ優勝がゴルフブ …

訃報・リーチザクラウン

3/30(土)最初の一報は3/28(木)の夜だった。19:00会社で花見宴会中。(まだ蕾状態ながらも26人での小宴は例年の如く)「アロースタッドより、リーチザクラウン疝痛(腹痛た)です。様子がおかしい …

勝ち馬主しか見えない光景

10/31(日) 東京競馬場。 来場者の人数制限があり、例年より空いている天皇賞デイ。それでも先週よりはずいぶんと盛り上がっていました。 ニシノムネヲウツが勝ち、馬主1人だけ口取りが許されているので、 …

YouTubeねぇ、、

1/23(日) この土日は小倉から博多の予定でしたが、東京都の蔓延防止の適用により中止。 そうなると予定がぽっかりと空いてしまいました。時間は無駄にできません。 土曜日はまず鍼灸院から、日ごろ行くこと …