なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期31勝目

投稿日:

中山7Rセイウンハルカニ(竹内・戸崎)2番手から直線抜け出して楽勝❗️ここでは力が違った。2番人気の単勝430円は美味しい馬券でした。東京競馬場をパスしてここま続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

田所秀孝元調教師と

4/12(月)箱根CCの正会員を40年やっているけど、日曜日のクラブ競技には全く参加をしたことがなかった。それは言うまでもなく、土日は競馬があったから。しかし、馬主はコロナ禍で競馬場には入れるけど、パ …

ファイター・御代川敏志(29)

2/7(水)西山茂行の生活ネットワーク(毎週のローテーション)に火曜日のカラテの稽古がある。赤坂NEXTの道場で毎週90分。びっしりと汗を流す。13年続けているわしの火曜日だ。カラテは19歳から熱心に …

仙台へ来ています。

6/20(月)毎年恒例の仙台へ来ています。その前に週末を振り返ります。6/18(土)つちやかおり&林寛子のミニライブ♪わしの世代には懐かしい歌ばかり。ちょっと時間を40年前にタイムスリップ。楽しい時間 …

今期11勝目

小倉7R ニシノガブリヨリ (橋口・松若) 6番人気ながら、3番手から直線抜け出す。 小倉芝1200専門馬か? リーチザクラウン産駒が勝つと盛り上がる馬主です。 Source: 西山牧場オーナーの笑気 …

8月北海道シリーズ

8/23(水)〜8/24(木)たった1泊2日ですが、中身の濃い北海道へ行ってきました。その前日ですが、火曜日の夜はいつものようにカラテの稽古。この日は士道館カラテのチャンピオン、山田貴市師範が出稽古に …