なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期2勝目

投稿日:

 

東京6R

三歳新馬戦

 

ニシノオイカゼ

(武市・勝浦)

 

ゲート難で出走の遅れていた馬が最後の芝の新馬戦で鮮やかに逃げ切る。

勝浦騎手がつきっきりでゲート練習をしてくれたうま。

 

えらい強いメンバーでの価値ある勝利でした。

 

単勝17、840円

 

自宅でニシノカオリードの配合を考えている中での競馬観戦でした。

 

 

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

セイウンコウセイ引退、田尾安志家

12/25(土)クリスマス。前夜のイブは静かに1人で自宅でワイン🍷。そして、土曜日の早朝の新幹線で大阪、阪神競馬場へ。同行は本間 茂場長と秦 千織。ニシノデフィレは7着。テレビ観戦した中山3Rニシノメ …

4/4は、、、

4/4(日)3/3が女の子の節句5/5が男の子の節句そして今日4/4がジェンダーの日ですか。わかりやすくていいな。なんか以前に銀座のパン屋・木村屋総本店の木村光比己社長より、「皇室の花見にに初めてあん …

ニシノデイジーどうですか?わかりません(笑)

6/12(土)「エプソムカップのニシノデイジー、どうですか?」よく聞かれます。わかりません。(笑)(今日の話は土曜日の日刊スポーツに書いた話の加筆です。)馬主なら誰でも「明日のレース、お宅の馬はどうで …

矢部美穂さん、結婚おめでとう㊗️

9/5(月)青山にある結婚式場にて、矢部美穂さんと山林堂信彦騎手(川崎)の結婚式に呼ばれ、秘書の亀山慶子と一緒に出席してきました。亀山慶子は矢部美穂さんと年も近く、家も近所で、食事会や競馬場帰りなどい …

風間慎吾係長(39)昇格おめでとう

1/29(月)土日の競馬は勝てそうで勝てない競馬ばかりでした。ニシノピウモッソ2着ニシノスピカ2着ニシノライコウ3着どれも勝って不思議のない展開でしたが、先頭まで届かず。勝ち運の無さを痛感しました。た …