なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期2勝目

投稿日:

 

東京6R

三歳新馬戦

 

ニシノオイカゼ

(武市・勝浦)

 

ゲート難で出走の遅れていた馬が最後の芝の新馬戦で鮮やかに逃げ切る。

勝浦騎手がつきっきりでゲート練習をしてくれたうま。

 

えらい強いメンバーでの価値ある勝利でした。

 

単勝17、840円

 

自宅でニシノカオリードの配合を考えている中での競馬観戦でした。

 

 

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

夏越し大祓い、そして後半戦へ

7/1(木)今年の後半戦になりました。月日が流れるのが早すぎますね。今年の前半は「坐骨神経痛」がわしのすべてでした。昨年の大晦日の激痛から始まり、それをこのブログに書いたらたくさんの方から「○○が効く …

日本ダービー・馬主席委員長

5/30(日)東京競馬場・日本ダービー。今年初めて競馬場に行きました。昨年の春までは毎週通勤のようにどこかの競馬場へ行っていたのが、遠い昔のようです。忘れていたけど、西山茂行は東京馬主協会・馬主席委員 …

大阪でセイウンコウセイ応援

8/29(日)金曜日から京都、大阪と関西に来ています。(これを書いているのは20時前。帰りの新幹線車中です。)緊急事態宣言中で、不要不急の県跨ぎは自粛要請中。百も承知しており、札幌、新潟競馬観戦はすべ …

今期3勝目

東京8Rセイウンヴィーナス (本間・田辺) 距離延長も関係なく、タフな府中の芝2000㍍を直線一気に差し切る。 ルメールの強い馬を負かした価値ある勝利でした。 充実の四歳春。楽しみができました。 わし …

坐骨神経痛のバレンタイン

2/14(日)バレンタインデー 前夜11時の地震は大きかったなあ。ベッドの中からラインであちこち被害の確認。とりあえず、会社関係は無事でした。 夜が明けて、坐骨神経痛がピキッときた。激痛の始まり。 日 …