なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

立秋

投稿日:

8/7(日)今日は立秋。暦では秋です。東京に一日中いましたが、異常な蒸し暑さはありませんが、湿気は相変わらず。もう9月,10月の予定作りをしなくてはなりませんね。競馬は土日48レース。全部グリーンチャンネルで見ていました。まず、わしの馬について。①ニシノコウフク1着。文句なしの競馬でした。三浦皇成と先程携帯で話しましたが、まだ余裕があったようです。伊藤大調教師と話し合い(携帯です)の末、10月の東京まで調整放牧。(最近、なんかTwitterから来るオタクがしつこくて、『○○騎手と話した。』と書くと、「どこで会ったんですか?」「騎手と会っていいんですか?」「コロナになったらどうするんですか?」としつこい。だからきちんと『携帯』を明記しますが、めんどくさい。)②ニシノパブルリリ9着。ニシノコウフクに目が行ってしまい、後でビデオで見直しましたが、悪くはない競馬でした。これで変わると思います。③ニシノライコウ4着。これも少しずつよくなって来ていますね。次がチャンス。④ニシノキントウン8着。やっと復活の兆し。次走に期待。⑤ニシノガブリヨリ17着。体力はあるので、障害練習してみます。⑥ニシノレバンテ10着。中山が合うのかな。⑦ニシノシャイニング5着。何か切れのない競馬でした。札幌滞在でもう一戦。⑧セイウンマリンガー9着。もう一戦。⑨セイウンガレオン1着。この時期の3歳未勝利勝ちは嬉しいけど、こんな強い勝ち方する馬が今まで勝てなかったんだよー。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期6勝目

  新潟6R セイウンゴールド (上原・勝浦)   先行して直線抜け出す。 「ゴールド」と名付けて未勝利で終わるわけにはいかない高馬。   上原厩舎今年の初勝利。勝浦騎手 …

1歳馬厩舎選定中

6/14(火)先週の競馬は悔しい競馬ばかりでした。ニシノソワレ2着。岩部騎手が上手く乗ってくれたのに。ニシノアジャスト3着。ダートを走ることがわかった。西山茂行の馬は芝からダート変わりは馬券のチャンス …

1週間が速い!

9/28(水)時の流れの速さに驚くばかりです。毎年、8月、9月はうちの会社は台風の進路とにらめっこです。言うまでもなく河川敷ゴルフ場経営者で、利根川、荒川が冠水すると商売上がったりになります。ある意味 …

男・勝浦騎手の選択は・・

3/31(水) 年度末。やらねばならないことがたくさんあるけど、時間が足りない。まあこうして人生は追いたてられているうちに終わるんだろうな。(達観している。(笑)) 競馬の話行きましょう。 5/9(日 …

ニシノライデン31年目の真実

2/5(金) ニシノフラワーの命日です。一周忌でした。 コロナ禍でどこへも行けずに、何もできず。 心の中で手を合わせました。 ニシノフラワーセイウンスカイニシノライデン 西山牧場が産んだ3強ですね。 …