なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

立秋

投稿日:

8/7(日)今日は立秋。暦では秋です。東京に一日中いましたが、異常な蒸し暑さはありませんが、湿気は相変わらず。もう9月,10月の予定作りをしなくてはなりませんね。競馬は土日48レース。全部グリーンチャンネルで見ていました。まず、わしの馬について。①ニシノコウフク1着。文句なしの競馬でした。三浦皇成と先程携帯で話しましたが、まだ余裕があったようです。伊藤大調教師と話し合い(携帯です)の末、10月の東京まで調整放牧。(最近、なんかTwitterから来るオタクがしつこくて、『○○騎手と話した。』と書くと、「どこで会ったんですか?」「騎手と会っていいんですか?」「コロナになったらどうするんですか?」としつこい。だからきちんと『携帯』を明記しますが、めんどくさい。)②ニシノパブルリリ9着。ニシノコウフクに目が行ってしまい、後でビデオで見直しましたが、悪くはない競馬でした。これで変わると思います。③ニシノライコウ4着。これも少しずつよくなって来ていますね。次がチャンス。④ニシノキントウン8着。やっと復活の兆し。次走に期待。⑤ニシノガブリヨリ17着。体力はあるので、障害練習してみます。⑥ニシノレバンテ10着。中山が合うのかな。⑦ニシノシャイニング5着。何か切れのない競馬でした。札幌滞在でもう一戦。⑧セイウンマリンガー9着。もう一戦。⑨セイウンガレオン1着。この時期の3歳未勝利勝ちは嬉しいけど、こんな強い勝ち方する馬が今まで勝てなかったんだよー。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

美味い寿司

12/20(月) うーん、忙しい金土日でした。 もうあっと言う間に、一瞬にして金曜日の早朝から月曜日の早朝です。 詳しくは書けませんが、ざっとわしの三日間の行動を残しておきましょう、 (このブログの本 …

伊集院静さん、ラストソングです。

11/29(水)数日前だが、昼に友人から一本の電話が来た。「先ほど10時16分に伊集院静さんが亡くなりました。発表はまだのようです。」昭和55年12月。まだ成蹊大学の学生で勉強、バイト、空手など多忙な …

日本ダービー終えて、、

6/1(水)何かダービー終わったら気が抜けたような気分です。日本ダービー。セイウンハーデスは11着でした。まあ、詳しいことは書きませんが、レース後橋口調教師と幸騎手と話した感じでは、まだまだ本格化して …

ゴルフの効用

5/16(日)5/15(土)は親友の馬主、小紫嘉之さんとゴルフ。ゴルフ場は混んでいますね。三密にはならない解放された空間で、1日楽しめる最高の遊びかもしれません。あと松山選手のマスターズ優勝がゴルフブ …

続く・・坐骨神経痛

2/21(日) 坐骨神経痛との戦いは続いています。 ただ、激痛は朝の一時間だけで済むようになりました。 西洋の薬は一切飲んでいないので、緩やかに快方に向かっています。 土曜日に新しい鍼灸院へ行きました …