なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

立秋

投稿日:

8/7(日)今日は立秋。暦では秋です。東京に一日中いましたが、異常な蒸し暑さはありませんが、湿気は相変わらず。もう9月,10月の予定作りをしなくてはなりませんね。競馬は土日48レース。全部グリーンチャンネルで見ていました。まず、わしの馬について。①ニシノコウフク1着。文句なしの競馬でした。三浦皇成と先程携帯で話しましたが、まだ余裕があったようです。伊藤大調教師と話し合い(携帯です)の末、10月の東京まで調整放牧。(最近、なんかTwitterから来るオタクがしつこくて、『○○騎手と話した。』と書くと、「どこで会ったんですか?」「騎手と会っていいんですか?」「コロナになったらどうするんですか?」としつこい。だからきちんと『携帯』を明記しますが、めんどくさい。)②ニシノパブルリリ9着。ニシノコウフクに目が行ってしまい、後でビデオで見直しましたが、悪くはない競馬でした。これで変わると思います。③ニシノライコウ4着。これも少しずつよくなって来ていますね。次がチャンス。④ニシノキントウン8着。やっと復活の兆し。次走に期待。⑤ニシノガブリヨリ17着。体力はあるので、障害練習してみます。⑥ニシノレバンテ10着。中山が合うのかな。⑦ニシノシャイニング5着。何か切れのない競馬でした。札幌滞在でもう一戦。⑧セイウンマリンガー9着。もう一戦。⑨セイウンガレオン1着。この時期の3歳未勝利勝ちは嬉しいけど、こんな強い勝ち方する馬が今まで勝てなかったんだよー。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

シルクロードSとセイウンコウセイ

1/26(火) 先週の競馬は散々でした。自信の13頭も、ニシノカツナリの2着が最高。 頭を抱えてしまいました。 三歳未勝利組で、着外が続き、競馬に成長が見られなかった2頭。セイウンスパーダ、ニシノアマ …

坐骨神経痛のバレンタイン

2/14(日)バレンタインデー 前夜11時の地震は大きかったなあ。ベッドの中からラインであちこち被害の確認。とりあえず、会社関係は無事でした。 夜が明けて、坐骨神経痛がピキッときた。激痛の始まり。 日 …

64歳になりました。

4/15(金)日付が変わって4/15。64歳になってしまいました。もう、自分で自分に自虐的に「お誕生日おめでとう。体をいたわれよ。」そんな気分で日をまたぎました。実は…62歳の時に、酷い坐骨神経痛をや …

ニシノアジャスト3着

1/30(土) 今日は坐骨神経痛の治療で府中の鍼灸院へ。この先生が一番合うようです。 実は今朝も激痛で目が覚めました。 今日はがんばってベットから這いずり降りて、手すりに捕まりながらトイレへ。 ヨーク …

酒論

3/10(日)酒が飲めなくなってしまった。もう、少しの酒で酔ってしまう。もう時効なので、カミングアウトしてしまうが、わしは20歳前から酒は飲んでいた。正確に覚えているのは19歳の時。普通にビール🍺を飲 …