なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ファイター・御代川敏志(29)

投稿日:

2/7(水)西山茂行の生活ネットワーク(毎週のローテーション)に火曜日のカラテの稽古がある。赤坂NEXTの道場で毎週90分。びっしりと汗を流す。13年続けているわしの火曜日だ。カラテは19歳から熱心に3年間やった。まぁ過去の栄光は書かないでおく。赤坂で毎週カラテの稽古をしていると、いろいろな方々が顔を出してくれます。タレントさん、アナウンサー、馬主、その他。  スポーツジムNEXTの経営会社は西山興業であり、わしはそこのオーナーであるが、指導をお任せしている世界空手道連盟・士道館の1道場生として毎週稽古に励んでいます。この歳(65)で、カラテの試合だとか、もっと強くなろうとか、そこまでは考えていませんが、武道としてのカラテの道は行けるところまで歩んで行きたいなあ、どいつも思って稽古しています。決して儲かっているスポーツジムではありません。西山茂行以外が経営者だったらとっくに閉めているでしょう。しかし、なんか明るく、その中での緊張感もあります。そしてここに集まってくるジムの会員やインストラクターたちがすごく個性的な人が多く、愛すべき人たちばかりなのです。NEXTには『総合格闘技』のマンツーマンレッスンの時間があり、そこを担当するのが御代川敏志29歳。格闘家らしい刺青だらけで、サウナにも連れて行けないけど、無駄な肉のないいい男です。『カラテの稽古にも出ろよ。総合格闘技にもきっと役に立つよ。』わしがそう声をかけたのが6年前。他ジムの掛け持ちやバイトでなかなかレギュラーでの参加は難しいが、出れる時は、という感じでよく稽古に来た。実は、西山茂行が空手をやる最大の理由は、稽古で汗を流した後のビール🍺を飲むためである。 美味いのなん続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期8勝目

  函館1R ニシノタマユラ (深山・池添)   単勝1、4倍の一番人気にこたえて楽勝。 メンバーに恵まれたかとも思ったが1:10:0は上出来。   二歳2頭目の勝ち上が …

ニシノシークレット6着。

7/17(日)函館から帰京し来週に向けて気持ちを切り替え。(笑)まず、ニシノシークレットの函館2歳Sは6着。勝浦騎手より「コーナーで横滑りしました。ダートの方がいいと思います。」ニシノシークレットは北 …

偽陽性のコロナ闘病記?

1/11(水)正常な生活に戻りました。正確に記しておきます。12/28(水)前日から咳がある。喉は多少痛い。熱は36,1。平熱。簡易検査キットでコロナ抗原検査陰性。咽頭炎だろうと判断して普通に仕事から …

ニシノデイジー乗り替わりになります。

2/8(水)ニシノデイジーは3/11(土)阪神ジャンプステークスを目標に調整されておりますが、五十嵐騎手から乗り替わることになりました。ここはわしからきちんと舞台裏を書いておかないと、各方面に誤解を招 …

好調続く、地方競馬

10/29(木) 大宮CC視察会。 船に乗ってくれないコースへ。久しぶりに回ったけどいいコースになりました。昨年の台風の後遺症は全くありません。 系列の大宮国際CC、ニッソーCCも今年は素晴らしいコー …