なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

棒術

投稿日:

今週のカラテの稽古は・・9/12(火)赤坂NEXTのカラテタイム。道場開設以来12年、初めて棒術の稽古をしました。指導は士道館続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

菊花賞17着

10/24(月)菊花賞と言う、馬主にとっての大イベントであるクラシック最終戦が終了しました。内心は、わしも橋口調教師も「一発やってやろう」と狙っていましたが・・。セイウンハーデスはブリンカー効果が効き …

物部神社鎮魂祭(みたましずめのまつり)

11/24(木)毎年この日は20時になると東京から西北の島根県・物部神社に向かい手を合わせます。鎮魂祭(みたましずめのまつり)がこの時間に行われており、この時間に東京から祈願します。仕事、競馬、健康、 …

西山茂行と西山牧場の違いは

5/1(日)ゴールデン・ウィーク前半戦終了。4/29(金)は内輪のメンバーでゴルフ⛳の予定も、天気予報が悪く、木曜に中止を決定。久しぶりにのんびりしました。夕方からは雨の中、箱根へ。今年のGWは「お出 …

年賀状整理

1/6(水) 普通に仕事が始まりました。しかし、世間の雰囲気が微妙です。 コロナ感染者1500名を越えた東京都。緊急事態宣言が今日明日にも出るようですが、わしらはどうしたらいいのか、正直よくわかりませ …

幸騎手に脱帽!

9/5(日)この土日、札幌行きが緊急事態宣言で中止になり、普段できないことなどいろいろ計画したが、急な気温の変化↘でまた坐骨神経痛が出て、参りました。競馬の話を。(まじ、すごい話を書きますよ。)日曜日 …