なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期11勝目

投稿日:

小倉7R

ニシノガブリヨリ

(橋口・松若)

6番人気ながら、3番手から直線抜け出す。

小倉芝1200専門馬か?

リーチザクラウン産駒が勝つと盛り上がる馬主です。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

東京新聞杯ニシノデイジーは勝浦です。

2/1(月) 昨日も土曜日に続き、府中の鍼灸院へ。 この院長先生・竹内廣尚先生は国家試験である鍼灸師の学校法人・東洋鍼灸学校の校長先生を長く勤められた方です。 わしの通うカラテ道場添野義二の士道館赤坂 …

約束の日・横山琉人騎手

5/23(日)本当に忙しく、充実した土日でした。まず5/22(土)。その前日に千葉トレーニングセールで落札した2頭の厩舎を決めなくてはなりません。これからの1歳や当歳なら「先生、ちょっと北海道行ったと …

今期19勝目

中山9R黒松賞ニシノレバンテ(栗田・内田)問答無用の逃げ切り。簡単そうに見えて難解な中山芝1200。強い競馬を見せてくれました。単勝320円大宮国際CCで本間 茂場長と祝杯 次走を考えるのが楽しみです …

今期5勝目

阪神1Rセイウンノウヒメ(新谷・幸)  堂々の逃げ切り。田所厩舎を引き継いだ新谷調教師との初勝利でした。 遅くなりました。わしは箱根CCでスクラッチ競技。 43・39の82で上位3人には入れ …

東京ドーム⚾️開幕戦

3/31(金)今日で西山茂行は丸42年間、赤坂にある西山興業株式会社に通勤していることになる。昭和56年4月1日入社以来、一度も事務所は変わっていない。この東京赤坂の街で多くの人と出逢い、そして見送っ …