なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

調教

共同通信杯.2024 結果【レース後/騎手コメントまとめ】

投稿日:

【共同通信杯. 2024/結果】

『第58回. 共同通信杯・G3』 が、2024年.2月11日(日曜日)に、東京競馬場.芝1800m.で行われました。

1着馬は、4番人気ジャスティンミラノ(戸崎圭太騎手)。2着馬は1馬身半差で、1番人気ジャンタルマンタル。3着馬はさらに1馬身差で、9番人気パワーホールが入りました。

【勝ちタイム】1分48秒0(良)

☆ジャスティンミラノ【3歳・牡馬】

【厩舎】栗東・友道康夫厩舎
【父】キズナ
【母】マーゴットディド
【母父】(Exceed And Excel)
【通算成績】2戦2勝

◇共同通信杯.2024.結果(JRA公式動画)

image

【共同通信杯. 2024】
【レース.後】
【騎手・調教師・コメント】

1着.ジャスティンミラノ(戸崎圭太騎手)

「調教にも乗っておらずテン乗りでしたが、映像を見て良い馬だというのは感じていました。乗りやすかったですし、強い勝ち方ができたと思います。スタートは決まらなかったのですが、ペースも遅くなりそうだったので位置を取りにいきました。手応えは十分にありましたし、追ってからも味のある馬で、強かったです。乗りやすかったので距離も問題ないと思います」

2着.ジャンタルマンタル(川田将雅騎手)

「直線で1馬身まで差が詰まったのですが、さらにそこから離されてしまったので、向こうのほうが今日のところは強かったというところです」

3着.パワーホール(田辺裕信騎手)

「良い感じで刻めました。途中も力を抜いて走れていました。今日、ここでどれくらいやれるのかと思っていましたが、頑張ってくれましたし、色々と面白そうな馬です」

4着.ディマイザキッド(R.キング騎手)

「この馬にとって、今回相手関係が上がっていましたが、よくそれにも耐えて頑張ってくれました。よーいドンの流れになり、この馬にとってペースは適正ではありませんでしたが、瞬発力を見せて、最後の400mで良い脚を使ってくれました。もう少しペースが流れていたら、良い結果を出せると思います」

5着.エコロヴァルツ(武豊騎手)

「レース前からテンションが高く、心配していましたが、懸念材料がモロに出た感じです。引っ掛かかってしまい、ちゃんと走れなかったです」

6着.ベラジオボンド(岩田望来騎手)

「もう一列前の位置が理想だったのですが、新馬戦と同様、上にあがるようにゲートを出てしまい、取ることができませんでした。道中の流れが遅く瞬発力勝負になってしまい、あの位置からでは厳しかったです」

7着.ミスタージーティー(坂井瑠星騎手)

「ゲート裏までのイレ込みがかなり激しくて、いい精神状態でレースに向かえなかったところとスタート後の不利と落ち着きかけたところで後ろから(他馬に)乗りかかられて、ちょっとパニックになって走っていました。力負けではないと思うので、改めてと思います」

8着.フォスターボンド(横山武史騎手)

「スタートが速い方の馬ではないのですが、前が止まらない馬場だったので、出られれば前に行く競馬をしようと思っていました。まだ気持ちも身体も成長し切れておらず、いつものスタートになってしまいました。この位置になったので流れてくれればと思ったのですが、スローのよーいドンでこの馬に不向きな競馬になってしまいました」

9着.エンヤラヴフェイス(R.キングスコート騎手)

「良いスタートを切って、前目の良い位置を取れました。ただ、最後少し距離が長かったかもしれません。1600mの方が良さそうです」

10着.ショーマンフリート(C.ルメール騎手)

「3,4コーナーから手応えはありませんでした。全然伸びなかったです。どうしてか分かりません」

【keiba.radionikkei.jp】
【www.hochi.co.jp】

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村


単勝・複勝ランキング

Source: 怪奇!単複男



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-調教

関連記事

エプソムカップ 2021 追い切り【最終/追い切り後/調教師コメント】

【エプソムカップ. 2021】 【出走予定/注目馬】 【追い切り後/調教師コメント】 【4回東京.3日目】 【2021年/6月13日(日曜日)】 【第38回.エプソムカップ/ G3】 【3歳上/別定/ …

桜花賞 2023 追い切り【最終追い切り後/調教師コメント】

【桜花賞. 2023】【出走予定/注目馬】【追い切り後/調教師コメント】 【2回阪神.6日目】 【2023年/4月9日(日曜日)】 【第83回.桜花賞/ G1】 【3歳/牝馬/芝1600m】 『桜花賞 …

桜花賞 2023 結果【レース後/騎手コメント/まとめ】

【桜花賞. 2023/結果】 『第83回. 桜花賞・G1』 が、2023年.4月9日(日曜日)に、阪神競馬場.芝1600m.で行われました。 1着馬は、1番人気リバティアイランド(川田将雅騎手)。2着 …

マイルチャンピオンシップ 2021 追い切り【最終/追い切り後/調教師コメント】

【マイルチャンピオンシップ. 2021】 【出走予定/注目馬】 【追い切り後/調教師コメント】 【5回阪神.6日目】 【2021年/11月21日(日曜日)】 【第38回.マイルチャンピオンシップ/ G …

マイルチャンピオンシップ 2022 結果【レース後/騎手コメント/まとめ】【全馬掲載】

【マイルチャンピオンシップ. 2022/結果】 『第39回. マイルチャンピオンシップ・G1』 が、2022年.11月20日(日曜日)に、阪神競馬場.芝1600m.で行われました。 1着馬は、6番人気 …