なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ニシノデイジーとニシノレヴナント

投稿日:

2/13(火)X(Twitter)で磯山さやかのグラビアをポストアップしたら、いろいろな方から『磯山さやかが好きなんですね。』と声をかけられて、困惑と驚き。JRAの超お偉いさんからも言われた。(こんな人までわしのTwitterポストを見ているのかよー。🤭)さて、競馬の話。今年4勝は例年通りのペースだが、なんと全部小倉。うーん🧐まぁ勝てばどこでもいいが、西山茂行のホームグランドは東京競馬場。東京でいいところを見せなければ。今週はダイヤモンドステークスG IIIニシノレヴナントが出走。ちょっと楽しみです。ニシノフラワーとネロの血統で距離がどうのこうの言う人がいるけど、クロスを持つデュプリシトはダンチヒの直子で基本的には長距離血統。ニシノフラワーもネロも気性の問題で短距離を使わざる得なかった。ニシノレヴナントは去勢して大人しくなり、折り合いがついて距離が持つ。大丈夫ですよ。さて、どこにも書いていない話。昨年、暮れの中山大障害前、東京障害ステークスの惨敗後だっただけにわしは西山牧場スタッフに『ニシノデイジーは中山大障害で惨敗したら引退させて、来年はニシノフラワーのクロスを作るために種牡馬にしようと思続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

日本で1番人気のあった馬は、、

9/12(日)夜に土日の競馬を振り返っていた。セイウンパキラ未勝利13着。ニシノメグレス新馬2着。3000万円のセイウンパキラがたいして走らずに、300万のニシノメグレスがいい競馬をしてくれた。わしら …

永野猛蔵騎手、頑張れ!

1/4(水)世間は今日から動き出しましたね。競馬新聞も出て一気に競馬モードに入りました。初日に9頭出し。こんな個人馬主はあんまりいませんねー。その前に昨年の34勝を精査すると、なんと西山リーディングジ …

ニシノデイジー次走は江田照騎手

5/14(金)北海道に3日間いて東京へ帰京したら、妙に暑い。今年も暑い夏になりそうですね。色々な報告がありますが、まず、ニシノデイジー。高木調教師と相談の結果、次走は6/13(日)東京競馬場、エプソム …

大内 和、お疲れさんでした。

10/12(月)父の西山正行の101回目の誕生日。82で没してもう19年になるか。『茂行、俺は200歳まで生きられたらもっといろんなことができたのになぁ。』よくそんな話をしていました。さて、一部の関係 …

祈願日で日枝神社へ。

10/17(日)今日は祈願日。来年のラッキーを神社に祈願する日です。祈願書を書き、しっかりと日枝神社に参拝してきました。毎年のことですが、こういうことはきちんとしておかないと、何かあったときに「あの時 …