なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ニシノデイジーとニシノレヴナント

投稿日:

2/13(火)X(Twitter)で磯山さやかのグラビアをポストアップしたら、いろいろな方から『磯山さやかが好きなんですね。』と声をかけられて、困惑と驚き。JRAの超お偉いさんからも言われた。(こんな人までわしのTwitterポストを見ているのかよー。🤭)さて、競馬の話。今年4勝は例年通りのペースだが、なんと全部小倉。うーん🧐まぁ勝てばどこでもいいが、西山茂行のホームグランドは東京競馬場。東京でいいところを見せなければ。今週はダイヤモンドステークスG IIIニシノレヴナントが出走。ちょっと楽しみです。ニシノフラワーとネロの血統で距離がどうのこうの言う人がいるけど、クロスを持つデュプリシトはダンチヒの直子で基本的には長距離血統。ニシノフラワーもネロも気性の問題で短距離を使わざる得なかった。ニシノレヴナントは去勢して大人しくなり、折り合いがついて距離が持つ。大丈夫ですよ。さて、どこにも書いていない話。昨年、暮れの中山大障害前、東京障害ステークスの惨敗後だっただけにわしは西山牧場スタッフに『ニシノデイジーは中山大障害で惨敗したら引退させて、来年はニシノフラワーのクロスを作るために種牡馬にしようと思続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

ウマ娘Twitter炎上の燃えカス

4/27(火) 昨日は用があって久しぶりに元労働大臣の山口敏夫さんと電話で話をした。 28年前にわしの結婚式では長いスピーチをしていただき、雛壇の上で「早く終らないかな…」と聞いていたのを思い出します …

ソウル競馬場

6/30(金)から7/2(日)東京馬主協会研修旅行。韓国ソウル競馬場2泊3日の旅に行ってきました。もう20年、研修旅行の団長をやっていますが、今回は102名。(ドタキャンが2人でて結局100名)初の1 …

ネットカジノ?

5/18(水)人間ドックの日。特に大きく悪いところもなく、コレステロール値がやや高いくらいでした。顔面神経麻痺・ベル麻痺ですが、少しずつ治ってきて、なんか嬉しいような、ちょっと寂しいような。「全治2~ …

馬主と調教師

4/23(日)先週まで4週連続勝利でしたが、今週は未勝利で終わりました。悔しい競馬はいくつもありましたが、ここで文句を書いても始まりませんね。馬主と調教師のやりとり。ほとんど表に出ることのないやりとり …

時間との戦いです。

11/28(月)平日の朝は会社へ8時40分に出社。月曜日の朝は土日の競馬の成績が良いと競馬ブックや新聞を見るのが楽しみだし、午前中に振り込まれてくる賞金も嬉しい。しかし、成績の悪かった週は悲惨です。で …