なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ニシノデイジーとニシノレヴナント

投稿日:

2/13(火)X(Twitter)で磯山さやかのグラビアをポストアップしたら、いろいろな方から『磯山さやかが好きなんですね。』と声をかけられて、困惑と驚き。JRAの超お偉いさんからも言われた。(こんな人までわしのTwitterポストを見ているのかよー。🤭)さて、競馬の話。今年4勝は例年通りのペースだが、なんと全部小倉。うーん🧐まぁ勝てばどこでもいいが、西山茂行のホームグランドは東京競馬場。東京でいいところを見せなければ。今週はダイヤモンドステークスG IIIニシノレヴナントが出走。ちょっと楽しみです。ニシノフラワーとネロの血統で距離がどうのこうの言う人がいるけど、クロスを持つデュプリシトはダンチヒの直子で基本的には長距離血統。ニシノフラワーもネロも気性の問題で短距離を使わざる得なかった。ニシノレヴナントは去勢して大人しくなり、折り合いがついて距離が持つ。大丈夫ですよ。さて、どこにも書いていない話。昨年、暮れの中山大障害前、東京障害ステークスの惨敗後だっただけにわしは西山牧場スタッフに『ニシノデイジーは中山大障害で惨敗したら引退させて、来年はニシノフラワーのクロスを作るために種牡馬にしようと思続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

赤坂「雷や」閉店

4/1(木) 西山興業株式会社は二十歳の新卒女子社員2名を迎えました。 早くいい戦力になってくれるといいなぁ。 西山茂行はこの日で大学卒業して社会人になりまる40年になりました。 社会人2度目の成人式 …

親友の訃報・高橋三千綱さん

8/22(日)札幌競馬場へ行こうかと飛行機、ホテルを予約したが緊急事態宣言の不要不急の外出の自粛を受けて、取り止めました。土曜日は鍼灸院。肩の痛みも取っていただきました。日曜日はゴルフ⛳。1人で大利根 …

祈願日で日枝神社へ。

10/17(日)今日は祈願日。来年のラッキーを神社に祈願する日です。祈願書を書き、しっかりと日枝神社に参拝してきました。毎年のことですが、こういうことはきちんとしておかないと、何かあったときに「あの時 …

YouTubeねぇ、、

1/23(日) この土日は小倉から博多の予定でしたが、東京都の蔓延防止の適用により中止。 そうなると予定がぽっかりと空いてしまいました。時間は無駄にできません。 土曜日はまず鍼灸院から、日ごろ行くこと …

4/4は、、、

4/4(日)3/3が女の子の節句5/5が男の子の節句そして今日4/4がジェンダーの日ですか。わかりやすくていいな。なんか以前に銀座のパン屋・木村屋総本店の木村光比己社長より、「皇室の花見にに初めてあん …