なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

大晦日

投稿日:

12/31(日)今年も終わりですねー。いろいろありました。ここに書けない大きな出来事もありました。母西山いね子が6/18(日)に98歳、老衰で逝去。これをI番の想い出としておきます。12/28の会社の忘年会では、みんなといろいろと今年の想い出を話しました。西山茂行が今年一番笑ったことは、村田一誠調教師と勝浦正樹騎手のデュエットでした。今でも思い出すだけで笑えます。競馬の話を書きましょう。今年は30勝でした。昨年は34勝ですから不満です。ニシノレヴナントが4勝。セイウンハーデスが七夕賞勝ち重賞勝ち。ニシノデイジー復活の中山大障害2着。西山リーディングトレーナーは今年も上原博之調教師で6勝。西山リーディングジョッキーは今年も永野猛蔵で6勝。西山リーディングジョッキーは長いこと田辺か勝浦だったのが、昨年から永野猛蔵になった。しかし、永野猛蔵の競馬にはまだまだ課題ばかり。来年が勝負の年になるな。あと、9月から8年ぶりに秘書が変わりました。川野遥子から新垣梨奈へ。経理担当の松丸容子は30年目の今年から取締役、経理担当の役員です。人はそれぞれ次のステップに行きますね。あと今年は45年ぶりに、人生2度目の韓国旅行をしました。カジノホテルの続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

プロゴルファー菅原隆男還暦

6/15(火)茨城県アスレチックガーデンゴルフ倶楽部にてプロゴルファー菅原隆男(60)の還暦を祝うゴルフコンペを内輪の仲間4組16名で開催。 菅原隆男はニッソーCCの所属プロで、かつグリーン …

例年ならば

1/15(金) 1月の第三金曜日。 例年ならば、確実に新年会と称して、どこかで誰かと食事をして、二次会。 流れて銀座か六本木のナイトクラブ。ホステスとアフターで軽く寿司か、くどうのつまみ。 時計を見な …

訃報・大澤榮作獣医師(85)

1/19(火) 早朝、北海道の山田研児場長より写メ。 元西山牧場獣医師、大澤榮作さんが亡くなりました。 西山牧場の全盛期を支えた獣医師でした。 穏やかな性格で、「木っ端微塵」と言う漢字をさっと書いたり …

3/1よりブログが変わりました。

3/1(火)今日からちょっとだけブログが変わりました。中身は同じです。競馬の世界も3/1は元日みたいなもので、今日から多数の厩舎が開業。新人騎手もスタートです。朝から何件かの調教師から電話がありました …

馬主としての番組提言

7/20(水)預託料の支払日。頭数多いとけっこう大変です。(笑)たまには、東京馬主協会副会長らしく、中央競馬の問題点と解決案の提言を書いてみましょう。常時、預託馬70頭から80頭いる馬主としての意見を …