なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

大晦日

投稿日:

12/31(日)今年も終わりですねー。いろいろありました。ここに書けない大きな出来事もありました。母西山いね子が6/18(日)に98歳、老衰で逝去。これをI番の想い出としておきます。12/28の会社の忘年会では、みんなといろいろと今年の想い出を話しました。西山茂行が今年一番笑ったことは、村田一誠調教師と勝浦正樹騎手のデュエットでした。今でも思い出すだけで笑えます。競馬の話を書きましょう。今年は30勝でした。昨年は34勝ですから不満です。ニシノレヴナントが4勝。セイウンハーデスが七夕賞勝ち重賞勝ち。ニシノデイジー復活の中山大障害2着。西山リーディングトレーナーは今年も上原博之調教師で6勝。西山リーディングジョッキーは今年も永野猛蔵で6勝。西山リーディングジョッキーは長いこと田辺か勝浦だったのが、昨年から永野猛蔵になった。しかし、永野猛蔵の競馬にはまだまだ課題ばかり。来年が勝負の年になるな。あと、9月から8年ぶりに秘書が変わりました。川野遥子から新垣梨奈へ。経理担当の松丸容子は30年目の今年から取締役、経理担当の役員です。人はそれぞれ次のステップに行きますね。あと今年は45年ぶりに、人生2度目の韓国旅行をしました。カジノホテルの続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

ウマ娘社長・藤田晋さん、G II勝ちおめでとう

4/9(土)当初は阪神競馬場へ日帰りして、6Rニシノデフィレの口取りをする予定だった。しかし、過労が祟り、火曜日から体調を崩した。今日は午前中病院で点滴。午後は鍼灸院。わしなりに体を休める良い日でした …

64歳になりました。

4/15(金)日付が変わって4/15。64歳になってしまいました。もう、自分で自分に自虐的に「お誕生日おめでとう。体をいたわれよ。」そんな気分で日をまたぎました。実は…62歳の時に、酷い坐骨神経痛をや …

美浦トレセンの坂路工事中を見学しました。

9/9(金)重陽の節句。毎年の恒例行事として大切にやっています。菊の花びらを浮かべて日本酒。🍶何か、毎年これで健康です。今年は本社新人2人の歓迎会も兼ねました。新垣梨奈と本田大耀。頑張れよ。9/7(水 …

勝てませんなぁ・・

11/5(土)11/6(日)12頭出走も2着2つが最高で勝ち鞍なし。参りました。😅しかし、収穫はたくさんある土日でした。ニシノファンフェア新馬3着。まだ馬に走る気持ちがなかったけど、レースに行ってやる …

馬主と調教師の駆け引き

6/5(日)珍しく出走馬が無い。年に2〜3日ある。こんな日はゴルフか昼酒。😅家でまだ服を夏物に変えていないし、やることはたくさんある。何しろ先週まではオークス、ダービーに出走馬があり、かなり忙しかった …