なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

大晦日

投稿日:

12/31(日)今年も終わりですねー。いろいろありました。ここに書けない大きな出来事もありました。母西山いね子が6/18(日)に98歳、老衰で逝去。これをI番の想い出としておきます。12/28の会社の忘年会では、みんなといろいろと今年の想い出を話しました。西山茂行が今年一番笑ったことは、村田一誠調教師と勝浦正樹騎手のデュエットでした。今でも思い出すだけで笑えます。競馬の話を書きましょう。今年は30勝でした。昨年は34勝ですから不満です。ニシノレヴナントが4勝。セイウンハーデスが七夕賞勝ち重賞勝ち。ニシノデイジー復活の中山大障害2着。西山リーディングトレーナーは今年も上原博之調教師で6勝。西山リーディングジョッキーは今年も永野猛蔵で6勝。西山リーディングジョッキーは長いこと田辺か勝浦だったのが、昨年から永野猛蔵になった。しかし、永野猛蔵の競馬にはまだまだ課題ばかり。来年が勝負の年になるな。あと、9月から8年ぶりに秘書が変わりました。川野遥子から新垣梨奈へ。経理担当の松丸容子は30年目の今年から取締役、経理担当の役員です。人はそれぞれ次のステップに行きますね。あと今年は45年ぶりに、人生2度目の韓国旅行をしました。カジノホテルの続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

YouTubeに挑戦

10/15(金) 昨日は初めて回転寿司に行き、調子に乗って食べ過ぎてしまった。 握り手の温性が伝わらないと思っていたが、そうでもなかった。  好きなネタを好きに食べるのが寿司本来の姿。 いいなあ。また …

東京馬主協会忘年会

12/4(月)恒例の忘年会。ゲストはナイツと藤あや子。ホテルニ続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Source: 西山牧場オーナーの笑気分 雑誌でお馴染みの競馬最強の …

女々しい馬主

11/1(水)10月末はいろいろと立て込み。会社、プライベート、馬主、どれも多事多難で、ブログも更新する暇もなく。わしの若い頃の人生設計では65歳はもっとのんびりしているはずだった。月5~6日くらい会 …

中央競馬26勝で終了

12/27(日) 40年、有馬記念を生で見てきたが、こんなに静かな有馬記念も初めて。 有馬記念創設者の孫、有馬頼央とは中学、高校、大学の同級生で、毎年この日に中山競馬場で七夕のように再会をするのもわし …

『馬が人を選ぶ・・・』

9/17(土)中山競馬場へ行きましたが、期待の2頭。ニシノミズカゼ15着。セイウンシデン11着。情けない競馬でした。どちらもいい休養明けだったんだけどなあ。馬よりも、馬主の気持ちを立て直さなくてはいけ …