なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

物部神社鎮魂祭(みたましずめのまつり)

投稿日:

11/24(木)毎年この日は20時になると東京から西北の島根県・物部神社に向かい手を合わせます。鎮魂祭(みたましずめのまつり)がこの時間に行われており、この時間に東京から祈願します。仕事、競馬、健康、などなど。普通に祈願しました。来年のラッキーカラーであるオレンジの財布も使い出し。これで開運してくれれば😅セイウンハーデスが有馬記念ファン投票で上位に入れば、格下を承知で挑戦するつもりでいましたが、今日発表のファン投票中間発表で、43位。有馬記念を断念しました。来年自己条件から再出発します。1/7(土)中京競馬場10R寿ステークス芝2000へ。幸騎手で予定します。有馬記念断念の理由の1つに幸騎手がアカイイトで乗れないこともありました。(ファン投票でもし上位で有馬記念に行った場合は、無印続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

アルテミスS惨敗、そして天覧天皇賞。

10/28(土)8/6にニシノコマチムスメが新潟で新馬勝ち。その時点で、橋口調教師と話し合い、次走を10/28のアルテミスSに決めた。橋口師を通じて幸騎手に打診をすると、快諾。となれば、京都にいれば1 …

ソウル競馬場

6/30(金)から7/2(日)東京馬主協会研修旅行。韓国ソウル競馬場2泊3日の旅に行ってきました。もう20年、研修旅行の団長をやっていますが、今回は102名。(ドタキャンが2人でて結局100名)初の1 …

ゴルフはクラブだった・・

2/6(日)   珍しく一日中自宅。 部屋の整理など、日頃できないことを。 しかし、8頭出走していると、ずっとグリーンチャンネルにかぶりつきになる。 友人馬主や預託厩舎の馬も気になるし、親し …

謹賀新年

1/1(金) 毎年なら紅白歌合戦を見て、行く年来る年を見ながらの年明けも、今年は不覚にも寝落ちしてしまい、夢の中で新年を迎えました。 皆さま、明けましておめでとうございます。 メール、ライン、コメント …

節分から立春

2/2(火)節分でした。 例年2/3ですが、暦の関係で124年ぶりに2/2だそうです。 「日本古来の行事には必ず意味がある」 豆まきといなり寿司。恒例の行事を今年もきっちりとやりました。 たぶん欧米に …