なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

三連休、勝てません。(笑)

投稿日:

9/19(火)9/16(土)9/17(日)9/19(月)3日間出勤のように中山競馬場へ通いました。9頭(阪神含む)出走しましたが、未勝利。中には勝たなくてはいけなかったニシノトレンディーは1番人気ながら大出遅れで5着。言葉がありません。ただ、よくあることです。馬主長いことやっていたらしょっちゅうです。ニシノトレンディーで出遅れたのは田辺騎手。わしは田辺に一言。『次は勝とうな。』次走、中山最終日にリターンマッチです。もちろん田辺騎手。ニシノフルールが少し悔しい9着でした。この馬は気難しいところがあり、パドック、ゲート、スタート、まっすぐ走る、馬群など、やってみるまでどれも不安でした。西山牧場時代は優秀な動きで、杉浦厩舎に行ったら環境の変化に不貞腐れて、飼葉を食べない。わがままな芦毛のお嬢さんでした。しかし、競馬は結果は9着でも、課題は全てクリア。競走馬としては能力はありそうです。これでレース後、そして次への調教が再開し続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

ニシノライトニングの行く末は?

12/2(金)毎年12/1に人事が発表になるのが恒例。今年も発表になり、社内人事に多少の変更がありました。詳しく書く必要はないけど、初めて女性役員誕生。松丸容子。平成6年4月に新卒入社。女性社員の活性 …

ニシノコウフク、次走決定。

8/13(土)台風8号が近づいている。足の速い台風なので、大きな被害にはならないと思うが(願望)、ゴルフ場経営者は祈るしかない。先週、新馬勝ちしたニシノコウフク。元気に西山牧場へ帰ってきました。次走は …

棒術

今週のカラテの稽古は・・9/12(火)赤坂NEXTのカラテタイム。道場開設以来12年、初めて棒術の稽古をしました。指導は士道館続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 So …

今期34勝目

中山10R中山大障害(JG I)ニシノデイジー(高木・五十嵐)もう完勝でした。久しぶりの重賞勝ち、もっと久しぶりのG I勝ち。そして久しぶりに涙が出る勝利でした。オジュウチョウサンと言う怪物がいて、ま …

セイウンコウセイお疲れさま

12/30(木)わしにとって12/30と言う日は例年、重要な日でした。毎年、ある忘年会がありこの日だけ会う友人がいました。30年続いた行事でしたが、6年前にその忘年会はなくなり、そしてわしの別の小さな …