なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

三連休、勝てません。(笑)

投稿日:

9/19(火)9/16(土)9/17(日)9/19(月)3日間出勤のように中山競馬場へ通いました。9頭(阪神含む)出走しましたが、未勝利。中には勝たなくてはいけなかったニシノトレンディーは1番人気ながら大出遅れで5着。言葉がありません。ただ、よくあることです。馬主長いことやっていたらしょっちゅうです。ニシノトレンディーで出遅れたのは田辺騎手。わしは田辺に一言。『次は勝とうな。』次走、中山最終日にリターンマッチです。もちろん田辺騎手。ニシノフルールが少し悔しい9着でした。この馬は気難しいところがあり、パドック、ゲート、スタート、まっすぐ走る、馬群など、やってみるまでどれも不安でした。西山牧場時代は優秀な動きで、杉浦厩舎に行ったら環境の変化に不貞腐れて、飼葉を食べない。わがままな芦毛のお嬢さんでした。しかし、競馬は結果は9着でも、課題は全てクリア。競走馬としては能力はありそうです。これでレース後、そして次への調教が再開し続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

鬼滅の刄

11/14(土) 恒例の会社の大掃除です。毎年11月の第2土曜日にやります。 やっぱり大量のゴミが出ますね。もちろん社長も参加です。処分していい物、残さなくてはならない書類など。社長が判断しなくてはな …

菊花賞17着

10/24(月)菊花賞と言う、馬主にとっての大イベントであるクラシック最終戦が終了しました。内心は、わしも橋口調教師も「一発やってやろう」と狙っていましたが・・。セイウンハーデスはブリンカー効果が効き …

佐野にて、セレクトセール観戦

7/12(月)土日の競馬は散々でした。まあいつものことです。重賞2つはどちらも西山牧場と縁の深い馬たちが優勝しました。まずプロキオンS。優勝したのはメイショウカズサ。わしはこのレースは幸騎乗のサンライ …

⚾️WBC侍ジャパン優勝!

3/22(水)いつもなら8:10に自宅を出て、8:45に出社。秘書の川野遥子が淹れてくれたお茶を一杯飲み、8:55から朝礼をやり、9:00始業がこの42年間の一切変わらない西山茂行の時間割であるが、こ …

謹賀新年

1/1(金) 毎年なら紅白歌合戦を見て、行く年来る年を見ながらの年明けも、今年は不覚にも寝落ちしてしまい、夢の中で新年を迎えました。 皆さま、明けましておめでとうございます。 メール、ライン、コメント …