なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

Twitter民との交流の楽しさ

投稿日:

1/30(月)土日の疲れも抜けないまま月末の支払い日。うちの会社はテナントの家賃や地代、ゴルフ場、ホテルの売上がメインの収入の会社です。あと、競馬の賞金もありますが、こちらは預託料との相殺で・・😅近年、といってもこの10年は特にそうですが、ゴルフ場やホテルの売り上げはそのほとんどがクレジットカードです。月中と月末に分けて入金になると支払いが先になり一時的に会社の口座がカラになります。その事態を防ぐために、いろいろとやりくりをするのが月末の忙しさです。しかし、クレジットカードは昭和時代の売掛金と違い、補償会社も入っているため、安心ですね。手間もかからないし。でまぁ忙しい月末です、と言うことを書きたかっただけですが。わしは①日刊スポーツ土曜日のコラム連載②アメブロ(今読んでるこれね。)③Facebook④Instagram⑤Twitter⑥㊙️で、世間に西山茂行の内情をアピールしています。①②はある程度常識のある内容にしています。新聞は公共機関でもあり、またこのアメブロは本来は社長から社員への一斉メールが始まりでした。③④は読者を制限して、西山茂行のプライベートの写真などをアップしています。誰でも見れるわけではありません。親しい方のみです。問題は⑤のTwitter。誰でも見れる設定で、あまり熱心ではなく読み手としての活用が多かったのが、一昨年のウマ娘Twitter炎上事件で、40,000人からのフォロワーがわしについてしまった。(詳しいことが知りたい方は一昨年4月のこのアメブロを検索していただき、『ウマ娘Twitter炎上の真相』と『ウマ娘Twitter炎上の燃えかす』を読んでいただくと全てがわかります。)ウマ娘がキッカケなら、じゃあまあTwitter仲間に競馬ネタの提供をしてやるか、なんて感じで、誰でも読めて、西山茂行に質問も、意見も、抗議も、なんでもありにしておいたら、まぁなんともTwitter友だちがたくさんできてしまった。わしのTwitterを見て、まずニシノフラワーとセイウンスカイの墓参りに来る人、カラテの稽古に来る人、赤坂たけくまへ坦々麺他を食べに来る人、そして競馬場で西山茂行に声をかけてくれる人。みんな何かの縁があってわしと出会った人たち。人間が一生で出会える人の数など知れたもの。神がくれた縁を大事にしましょう。ところがあまりにもTwitter友だちがいい人続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

杉原誠人騎手との神縁・・

10/17(月)忙しい土日でした。土曜日は東京競馬場。勝つ予定のニシノライコウは4着。セイウンオードリーは3着。敗因はそれぞれあり、まぁ敗軍の将は兵を語らず、と昔から言うが、ここでは語りませんがそれな …

訃報・リーチザクラウン

3/30(土)最初の一報は3/28(木)の夜だった。19:00会社で花見宴会中。(まだ蕾状態ながらも26人での小宴は例年の如く)「アロースタッドより、リーチザクラウン疝痛(腹痛た)です。様子がおかしい …

忙しい年の瀬

12/28(火) 実質の仕事納めですが、今年はまだまだ仕事が立て込みです。 そして、競馬開催があり、東西で6頭出走。 競馬場へは行けませんが、会社のテレビでグリーンチャンネル観戦です。 仕事に抜かりは …

ニシノデイジーで年の瀬一変❗️矢野顕子に感動❗️

12/26(月)ニシノデイジーが中山大障害を優勝したこので、穏やかで、のんびりした年の瀬が一変してしました。まず、会社に次々とお花とお酒が届きます。赤坂の本社、北海道西山牧場、西山牧場阿見、そしてわし …

競馬が勝てない、、

3/14(日)なんか有力馬が故障ばかりで、最近出走馬の層が薄い。こんな時に意外な大穴を開けるのが西山牧場だが、最近はそれもなく。土曜日中山のニシノソワレの3着は立派だったな。芝でも通用することがわかっ …