なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

Twitter民との交流の楽しさ

投稿日:

1/30(月)土日の疲れも抜けないまま月末の支払い日。うちの会社はテナントの家賃や地代、ゴルフ場、ホテルの売上がメインの収入の会社です。あと、競馬の賞金もありますが、こちらは預託料との相殺で・・😅近年、といってもこの10年は特にそうですが、ゴルフ場やホテルの売り上げはそのほとんどがクレジットカードです。月中と月末に分けて入金になると支払いが先になり一時的に会社の口座がカラになります。その事態を防ぐために、いろいろとやりくりをするのが月末の忙しさです。しかし、クレジットカードは昭和時代の売掛金と違い、補償会社も入っているため、安心ですね。手間もかからないし。でまぁ忙しい月末です、と言うことを書きたかっただけですが。わしは①日刊スポーツ土曜日のコラム連載②アメブロ(今読んでるこれね。)③Facebook④Instagram⑤Twitter⑥㊙️で、世間に西山茂行の内情をアピールしています。①②はある程度常識のある内容にしています。新聞は公共機関でもあり、またこのアメブロは本来は社長から社員への一斉メールが始まりでした。③④は読者を制限して、西山茂行のプライベートの写真などをアップしています。誰でも見れるわけではありません。親しい方のみです。問題は⑤のTwitter。誰でも見れる設定で、あまり熱心ではなく読み手としての活用が多かったのが、一昨年のウマ娘Twitter炎上事件で、40,000人からのフォロワーがわしについてしまった。(詳しいことが知りたい方は一昨年4月のこのアメブロを検索していただき、『ウマ娘Twitter炎上の真相』と『ウマ娘Twitter炎上の燃えかす』を読んでいただくと全てがわかります。)ウマ娘がキッカケなら、じゃあまあTwitter仲間に競馬ネタの提供をしてやるか、なんて感じで、誰でも読めて、西山茂行に質問も、意見も、抗議も、なんでもありにしておいたら、まぁなんともTwitter友だちがたくさんできてしまった。わしのTwitterを見て、まずニシノフラワーとセイウンスカイの墓参りに来る人、カラテの稽古に来る人、赤坂たけくまへ坦々麺他を食べに来る人、そして競馬場で西山茂行に声をかけてくれる人。みんな何かの縁があってわしと出会った人たち。人間が一生で出会える人の数など知れたもの。神がくれた縁を大事にしましょう。ところがあまりにもTwitter友だちがいい人続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期8勝目

  函館1R ニシノタマユラ (深山・池添)   単勝1、4倍の一番人気にこたえて楽勝。 メンバーに恵まれたかとも思ったが1:10:0は上出来。   二歳2頭目の勝ち上が …

ニシノアジャスト3着

1/30(土) 今日は坐骨神経痛の治療で府中の鍼灸院へ。この先生が一番合うようです。 実は今朝も激痛で目が覚めました。 今日はがんばってベットから這いずり降りて、手すりに捕まりながらトイレへ。 ヨーク …

緊急事態宣言2週間延長か

  3/5(金) 忙しい金曜日でした。 まず、ニシノカツナリですが、精密検査の結果、骨折はなく、腱や筋も大丈夫でした。ただし、腱鞘液が溜まっていてそれが炎症を起こしていたようです。 故障には …

115記念日

1/15(土) この日は天下を取る日。 (風水研究家の親友・Dr.コパさんよりご教授) 会社内の事なので、ここに詳しい話は書けませんが、会社で大きい出来事がありました。 すごく良い話です。 会社が一歩 …

今期初勝利

中山7Rセイウンヴィーナス(本間・田辺) 一番人気(3、1倍)に応えて2番手から直線抜け出して楽勝。 やっと初勝利が来ました。クイーンカップ(GⅢ)3着馬が今ごろ1勝クラスにいることがおかしい。 飛躍 …