なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

アルテミスS惨敗、そして天覧天皇賞。

投稿日:

10/28(土)8/6にニシノコマチムスメが新潟で新馬勝ち。その時点で、橋口調教師と話し合い、次走を10/28のアルテミスSに決めた。橋口師を通じて幸騎手に打診をすると、快諾。となれば、京都にいれば12Rほとんど騎乗馬のある幸騎手なので、東京でもそれなりの馬を用意しなくてはならない。気心知れた美浦の調教師に頼み1Rニシノジーク2Rニシノウインド3Rニシノフルール8Rセイウンパシュート10Rニシノスーベニア11Rニシノコマチムスメ6頭の幸騎乗馬を用意した。(個人馬主ではなかなかここまでできないと思います。)★自画自賛。結果が良くない。まぁ一生懸命にやっての結果だから、仕方ないし悔いも無い。ただ相変わらず幸騎手の乗り方が丁寧な為、馬がレース後も痛んでいない。どの馬も次走に夢を繋ぎました。ニシノコマチム続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期33勝目

中京9R寒椿賞ニシノカシミヤ(伊藤圭・永野)2番手から直線抜け出す。2歳馬らしからぬ上手な競馬でした。2歳勝ち上がり10頭で、初の2勝馬。母ニシノケイ続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 …

ニシノデイジー中山GJ3着

4/13(土)中山グランドジャンプニシノデイジーは3番人気か。昨年は1,8倍の1番人気だった。今年は良馬場。それだけで嬉しい。競馬は結果だけ言うと人気通りの3着。途中から先頭に立ち、勝ちに行ったがゴー …

田中康夫さん、頑張れ!

7/19(月)わしは赤坂からほぼ毎日、国会議事堂前を通過して通勤している。東京五輪を4日後に控えていまだに「オリンピック反対」「オリンピック中止しろ」 のデモが今日も出ている。昨日はバッハ会 …

8月、暑さに負けそうです、

8/1(日)昼飯時、セイウンオードリーが勝ってビールを小瓶一本。続いて芋焼酎の水割り。これを作ってくれた人がいて(秘密)(笑)気分よく飲んだら、濃かったのか、一気に酔いが回った。目が回った、と言うのが …

西山茂行と西山牧場の違いは

5/1(日)ゴールデン・ウィーク前半戦終了。4/29(金)は内輪のメンバーでゴルフ⛳の予定も、天気予報が悪く、木曜に中止を決定。久しぶりにのんびりしました。夕方からは雨の中、箱根へ。今年のGWは「お出 …