なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期25勝目

投稿日:

東京1R
セイウンロミオ
(田村・武藤)

直線抜け出す。
芝で惜敗続きの馬がダートで一変。
強い競馬でした。

父ドゥラメンテねぇ。
これからの成長力が楽しみです。

7、9倍か。馬券は買いそびれました。

今日は自宅で子犬とグリーンチャンネル。

やっぱり東京競馬場で仲間と口取りをやりたいなあ。
これで二歳の勝ち上がりは9頭目。

まだまだ足りない。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

夏越しのお祓い

6/30(木)今日で今年も半分が終了。いろいろあったなあ。わしの人生、この令和4年がターニングポイントになるかも。毎年6/30は夏越しお祓い。日枝神社で茅の和をくぐり、厄落としをします。今年もきちんと …

千葉セリ、予定外の2頭落札⁉︎

5/21(金)千葉トレーニングセール。今年はリモートせりでした。結果から言います。えらいこっちゃ!2頭も落札してしまった。妙なリモートのからくりに乗せられてしまった。舞台裏を解説します。当初からこのせ …

馬主としての番組提言

7/20(水)預託料の支払日。頭数多いとけっこう大変です。(笑)たまには、東京馬主協会副会長らしく、中央競馬の問題点と解決案の提言を書いてみましょう。常時、預託馬70頭から80頭いる馬主としての意見を …

坐骨神経痛・②

1/9(土)1/10(日) たくさんのこのブログを読んだ方からコメント、メッセージ、直接ご連絡をいただきました。 ありがとうございます。 石井和義館長より、坐骨神経痛を治せる整体師を紹介するから、と言 …

ウマ娘Twitter炎上の燃えカス

4/27(火) 昨日は用があって久しぶりに元労働大臣の山口敏夫さんと電話で話をした。 28年前にわしの結婚式では長いスピーチをしていただき、雛壇の上で「早く終らないかな…」と聞いていたのを思い出します …