なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

凱旋門賞、壁は高く・・

投稿日:

10/2(日)出走馬がない馬主は寂しいもんです。土曜日から箱根でゴルフ⛳️。クラブ競技キャプテン杯に出場したけど、久しぶりのバツクテイが長い。若い飛ばし屋たちとの組み合わせは64歳にはきつい。やはり同世代の仲間と回るのが分相応と思う反面、若い利害関係のないゴルファーから会話の中で学ぶことがたくさんある。振り返ればわしも30代、40代の頃はこうして60代の方と生き方まで学んできた。出走馬のない日を大事にしてまだまだやります。キャプテン杯は予選落ち。馬群に散りました。夕方から、箱根から東京を経由して千葉の館山へ。この町の変化を50年見てきましたが、変わらない港町です。地魚が美味い。さてまずアントニオ猪木さんの訃報。平成11年札幌記念のプレゼンターで、その札幌記念優勝のセイウンスカイの馬主として記念品をいただきました。その後、整体師が同じで待合室で何度か顔を合わせ、猪木夫妻を整体師に紹介してもらい、少し親しくなりました。詳しくは書けないけど、いくつかの仕事の案件もいただいたりしました。猪木ゲノムのスポンサーもやりました。精力的な方でした。人を惹きつける魔力を持っていました。近年では病床のYouTubeを見て以来、この日を覚悟していましたが。猪木対アリ、猪木対ウイリーの異種格闘技戦ばかりが注目されま続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

重陽の節句と中秋の名月

9/12(月)になってしまいました。週末からあっという間の金土日でした。9/9(金)重陽の節句。会社で日本酒に菊の花びらを浮かべて飲みました。これで秋の豊作を祈願しました。新人2人の歓迎会も兼ねて会社 …

鹿児島にて

12/8(水)チーム西山12名、九州鹿児島へやってきました。目的は日本軽種馬協会の九州種馬場にいるネロに会うことです。すでに10月にこのブログに書きましたが、西山牧場所有馬だったのネロは日本軽種馬協会 …

勝浦正樹騎手引退発表

4/6(土)テレビ東京のウイニング競馬にて、勝浦正樹騎手本人より引退発表。続いてJRA広報よりプレス発表。西山茂行のTwitter(X)にて公開。まぁ予定通りの流れでした。同期の村田一誠が調教師になっ …

今期19勝目

中山9R黒松賞ニシノレバンテ(栗田・内田)問答無用の逃げ切り。簡単そうに見えて難解な中山芝1200。強い競馬を見せてくれました。単勝320円大宮国際CCで本間 茂場長と祝杯 次走を考えるのが楽しみです …

花見開運作戦

3/30(水)東京は桜が満開です。そのわりにはけっこう気温が低く肌寒い。桜が散って本格的な春かな?西山茂行は毎年三回お花見をします。これは親友の馬主で風水研究家のDr.コパさんのご指導によるものです。 …