なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

オークスデー

投稿日:

5/21(日)東京競馬場。オークスデー。昨年はニシノラブウインクが出走して盛り上がったが今年は寂しいもんです。この世代、16頭勝ち上がっているけど、春のクラシック出走無し。何が足りないのか?(5/22(月)に北海道へ来て、スタッフと分析します。)その前日、成蹊会(成蹊学園OB会)のスタッフの友人からLINEが来た。『明日のオークスに出走しているシンリョクカの馬主さんが成蹊卒と聞いたんだけど、西山君知ってる人かな?』『由井健太郎はわしの親しい友人馬主であり、成蹊大学の後輩ということでわしの子分みたいに仲良くやっているよ。』『やっぱりね。』『ギョウネンと言う馬もいますよ。』『成蹊愛の強い人ね。』そんなやり取りがありました。成蹊大学は東京吉祥寺にあり、学力レベルが高いわりには生徒数が少ないため知名度は低いが、安倍晋三元総理続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

矢部美穂さん、結婚おめでとう㊗️

9/5(月)青山にある結婚式場にて、矢部美穂さんと山林堂信彦騎手(川崎)の結婚式に呼ばれ、秘書の亀山慶子と一緒に出席してきました。亀山慶子は矢部美穂さんと年も近く、家も近所で、食事会や競馬場帰りなどい …

今期初勝利

中山7Rセイウンヴィーナス(本間・田辺) 一番人気(3、1倍)に応えて2番手から直線抜け出して楽勝。 やっと初勝利が来ました。クイーンカップ(GⅢ)3着馬が今ごろ1勝クラスにいることがおかしい。 飛躍 …

天皇賞デー

10/30(日)昨日のニシノコウフクショック。どんなに悪くても掲示板を外すことはないと思っていた。それくらいの出来だった。しかし結果は・・・ニシノプロポーズは強い組の未勝利戦を快勝。1歳時から目立つ動 …

東京馬主協会忘年会

12/4(月)恒例の忘年会。ゲストはナイツと藤あや子。ホテルニ続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Source: 西山牧場オーナーの笑気分 雑誌でお馴染みの競馬最強の …

3/11から12年ですか

3/11(土)日本野球⚾️の進化には驚くばかりです。大谷翔平の現役をフルタイム見れる幸せ。100年に1人の選手ですね。イチローは50年に1人かな?あと、初めて見たヌートバー、良い選手ですねー。もし日本 …