なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

東京ドーム⚾️開幕戦

投稿日:

3/31(金)今日で西山茂行は丸42年間、赤坂にある西山興業株式会社に通勤していることになる。昭和56年4月1日入社以来、一度も事務所は変わっていない。この東京赤坂の街で多くの人と出逢い、そして見送ってきた。まだ、振り返るには少し早い。ただ今年は少しいつもと違う気持ちがある。長男がこの4月から会社に入社する。何故か、42年前のわしと被る。西山茂行は22歳で大卒ストレートだったが、うちの長男は音楽の勉強をしたり、各種のアルバイトを重ねてかなりの回り道をしてきている。それが上手く会社で活かせればそれに越したことはなく、まぁじっくり見守るところ。42年前の3月に父の西山正行はわしの成蹊大学の卒業式に来てくれて、なんか嬉しそうだったのが今になって少しわかる。で、それは4月からの話として、3/31は東京ドーム⚾️開幕戦。巨人対中日を観戦してきました。それこそ後楽園球場の時代から年間シートネット裏2列目を四席会社で持っており、毎年巨人戦の62試合の切符がきます。62試合のうちわしが行くのは3~4戦。後はいろ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

赤坂「雷や」閉店

4/1(木) 西山興業株式会社は二十歳の新卒女子社員2名を迎えました。 早くいい戦力になってくれるといいなぁ。 西山茂行はこの日で大学卒業して社会人になりまる40年になりました。 社会人2度目の成人式 …

今期32勝目

中京7Rセイウンシデン(稲垣・永野)直線大外一気に差し切る。前走11着、前々走11着、3走前13着の馬が中続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Source: 西山牧場 …

競馬が勝てない、、

3/14(日)なんか有力馬が故障ばかりで、最近出走馬の層が薄い。こんな時に意外な大穴を開けるのが西山牧場だが、最近はそれもなく。土曜日中山のニシノソワレの3着は立派だったな。芝でも通用することがわかっ …

カラテ士道館・国際大会

11/5(日)東京競馬場でニシノティアモの口取りをして、ニシノルミリオンの新馬戦を見てから横浜武道館へ。わしが毎週稽古しているカラテ士道館の国際大会が開催され、赤坂道場から5人出場していて、その応援に …

杉原誠人騎手との神縁・・

10/17(月)忙しい土日でした。土曜日は東京競馬場。勝つ予定のニシノライコウは4着。セイウンオードリーは3着。敗因はそれぞれあり、まぁ敗軍の将は兵を語らず、と昔から言うが、ここでは語りませんがそれな …