なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

東京ドーム⚾️開幕戦

投稿日:

3/31(金)今日で西山茂行は丸42年間、赤坂にある西山興業株式会社に通勤していることになる。昭和56年4月1日入社以来、一度も事務所は変わっていない。この東京赤坂の街で多くの人と出逢い、そして見送ってきた。まだ、振り返るには少し早い。ただ今年は少しいつもと違う気持ちがある。長男がこの4月から会社に入社する。何故か、42年前のわしと被る。西山茂行は22歳で大卒ストレートだったが、うちの長男は音楽の勉強をしたり、各種のアルバイトを重ねてかなりの回り道をしてきている。それが上手く会社で活かせればそれに越したことはなく、まぁじっくり見守るところ。42年前の3月に父の西山正行はわしの成蹊大学の卒業式に来てくれて、なんか嬉しそうだったのが今になって少しわかる。で、それは4月からの話として、3/31は東京ドーム⚾️開幕戦。巨人対中日を観戦してきました。それこそ後楽園球場の時代から年間シートネット裏2列目を四席会社で持っており、毎年巨人戦の62試合の切符がきます。62試合のうちわしが行くのは3~4戦。後はいろ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

115記念日

1/15(土) この日は天下を取る日。 (風水研究家の親友・Dr.コパさんよりご教授) 会社内の事なので、ここに詳しい話は書けませんが、会社で大きい出来事がありました。 すごく良い話です。 会社が一歩 …

若林四郎相談役

12/26(土) 出走馬がない、ゴルフの予定もない土曜日。 自宅にたまっていた書類の整理や衣服の入れ替え。早い話が大掃除か。(笑) 昨日のブログに若林四郎相談役の話を書いたところ、何人かの方から「懐か …

12月まさに師走(師も走る。)

12/9(土)大宮国際CCにて、恒例の忘年ゴルフ。第39回。サンキューですね。32人参加。わしは10位。まぁ主催者はそんなところでしょう。土曜日のゴルフは競馬が気になりますね。ニシノプレゼント4着。勝 …

今期29勝目

中山1Rセイウンダマシイ(武市・内田)一番人気(3、4倍)に応えてゴール前で競り勝つ。ネロの子、2週連続で勝利続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Source: 西山 …

佐野にて、セレクトセール観戦

7/12(月)土日の競馬は散々でした。まあいつものことです。重賞2つはどちらも西山牧場と縁の深い馬たちが優勝しました。まずプロキオンS。優勝したのはメイショウカズサ。わしはこのレースは幸騎乗のサンライ …