なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

64歳になりました。

投稿日:

4/15(金)日付が変わって4/15。64歳になってしまいました。もう、自分で自分に自虐的に「お誕生日おめでとう。体をいたわれよ。」そんな気分で日をまたぎました。実は…62歳の時に、酷い坐骨神経痛をやり、日本中の名医、鍼灸師、整骨院などを巡り半年かけて治しました。そして、今までここには書いてきませんでしたが、63歳の終わりに、4/5発症ですが、顔面神経麻痺・ベル麻痺と言う病気を患いました。ベル麻痺は顔の右側が麻痺する病気で、見た目が悪い程度で、痛みや、生活の不自由はありません。病気の理由ははっきりせず、ウイルス説、過労説などいろいろあります。4/6から治療を開始したので、少しずつ快方に向かっています。医師の話だとまだ時間はかかるようですが、もしお会いする方は当分歪んだ醜い顔をお許しください。63歳は会社の仕事的には素晴らしい良いビジネスをしました。自分で思います。「西山茂行って、ついているヤツだな。」神がかったところが自分でもあると思っています。しかし、それもわしの大事な仲間や友人たちがあってこそのこと。一見、無駄のような事が人生であちこちで生きています。仕事も、付き合いも、損得ばかりで判断し続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

花見開運作戦

3/30(水)東京は桜が満開です。そのわりにはけっこう気温が低く肌寒い。桜が散って本格的な春かな?西山茂行は毎年三回お花見をします。これは親友の馬主で風水研究家のDr.コパさんのご指導によるものです。 …

63歳になりました。

4/16(金)昨日4/15に63歳になりました。他人の誕生日をお祝いするのは大好きですが、自分の誕生日祝いは苦手でして。まあ、誰でも年はとります。例外はありません。朝、会社の朝礼で63歳の挨拶をしまし …

天皇賞デー

10/30(日)昨日のニシノコウフクショック。どんなに悪くても掲示板を外すことはないと思っていた。それくらいの出来だった。しかし結果は・・・ニシノプロポーズは強い組の未勝利戦を快勝。1歳時から目立つ動 …

父西山正行の18回目の命日

1/18(火)   何故か、父親の命日のこの日は、前夜多少飲んで遅く寝ても、朝の5時に目が覚めます。 起こされているんでしょうか?   18年前のこの日、朝5時に入院先の病院から電 …

指定交流競走

7/24(土) コロナワクチン接種(ファイザー)、2回目終了しました。 ちくっとほんの何秒間かでした。 わしは1回目もそうでしたが、副反応がありませんでした。 これで少し安心です。しかし、気は抜けませ …