なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

64歳になりました。

投稿日:

4/15(金)日付が変わって4/15。64歳になってしまいました。もう、自分で自分に自虐的に「お誕生日おめでとう。体をいたわれよ。」そんな気分で日をまたぎました。実は…62歳の時に、酷い坐骨神経痛をやり、日本中の名医、鍼灸師、整骨院などを巡り半年かけて治しました。そして、今までここには書いてきませんでしたが、63歳の終わりに、4/5発症ですが、顔面神経麻痺・ベル麻痺と言う病気を患いました。ベル麻痺は顔の右側が麻痺する病気で、見た目が悪い程度で、痛みや、生活の不自由はありません。病気の理由ははっきりせず、ウイルス説、過労説などいろいろあります。4/6から治療を開始したので、少しずつ快方に向かっています。医師の話だとまだ時間はかかるようですが、もしお会いする方は当分歪んだ醜い顔をお許しください。63歳は会社の仕事的には素晴らしい良いビジネスをしました。自分で思います。「西山茂行って、ついているヤツだな。」神がかったところが自分でもあると思っています。しかし、それもわしの大事な仲間や友人たちがあってこそのこと。一見、無駄のような事が人生であちこちで生きています。仕事も、付き合いも、損得ばかりで判断し続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

東京五輪終了、そして

8/8(日)東京オリンピック、とうとうやり切りましたな。関係者の皆さま、ご苦労様でした。日本選手団の活躍、お見事でした。体操を見ていて思ったけど、完全に世代変わりしましたね。若い人がどんどん出てきて気 …

祈願日で日枝神社へ。

10/17(日)今日は祈願日。来年のラッキーを神社に祈願する日です。祈願書を書き、しっかりと日枝神社に参拝してきました。毎年のことですが、こういうことはきちんとしておかないと、何かあったときに「あの時 …

近藤利一さんの一周忌

11/19(木) 11/17(火)~18(水)怒濤の2日間でした。 たぶんブログでどんな書き方をしても伝わらないでしょう。 それくらい過激な日々でした。付き合ってくれたチーム西山の森 秀雄副社長、秘書 …

田中康夫さん、頑張れ!

7/19(月)わしは赤坂からほぼ毎日、国会議事堂前を通過して通勤している。東京五輪を4日後に控えていまだに「オリンピック反対」「オリンピック中止しろ」 のデモが今日も出ている。昨日はバッハ会 …

3/11あれから10年、、

3/11(木)3・11から丸10年。振り返るとあっと言う間でしたね。当時もすでに西山茂行はこのブログを書いていたので、今読み返してみると、リアルに情景と心の描写が伝わってきます。改めて書きますが、東日 …