なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

64歳になりました。

投稿日:

4/15(金)日付が変わって4/15。64歳になってしまいました。もう、自分で自分に自虐的に「お誕生日おめでとう。体をいたわれよ。」そんな気分で日をまたぎました。実は…62歳の時に、酷い坐骨神経痛をやり、日本中の名医、鍼灸師、整骨院などを巡り半年かけて治しました。そして、今までここには書いてきませんでしたが、63歳の終わりに、4/5発症ですが、顔面神経麻痺・ベル麻痺と言う病気を患いました。ベル麻痺は顔の右側が麻痺する病気で、見た目が悪い程度で、痛みや、生活の不自由はありません。病気の理由ははっきりせず、ウイルス説、過労説などいろいろあります。4/6から治療を開始したので、少しずつ快方に向かっています。医師の話だとまだ時間はかかるようですが、もしお会いする方は当分歪んだ醜い顔をお許しください。63歳は会社の仕事的には素晴らしい良いビジネスをしました。自分で思います。「西山茂行って、ついているヤツだな。」神がかったところが自分でもあると思っています。しかし、それもわしの大事な仲間や友人たちがあってこそのこと。一見、無駄のような事が人生であちこちで生きています。仕事も、付き合いも、損得ばかりで判断し続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期25勝目

東京1Rセイウンロミオ(田村・武藤) 直線抜け出す。芝で惜敗続きの馬がダートで一変。強い競馬でした。 父ドゥラメンテねぇ。これからの成長力が楽しみです。 7、9倍か。馬券は買いそびれました。 今日は自 …

プロゴルファー菅原隆男還暦

6/15(火)茨城県アスレチックガーデンゴルフ倶楽部にてプロゴルファー菅原隆男(60)の還暦を祝うゴルフコンペを内輪の仲間4組16名で開催。 菅原隆男はニッソーCCの所属プロで、かつグリーン …

小倉競馬場1月

1/21(土)&1/22(日)小倉競馬場でした。2日間で6頭使い、2~3枚口取り写真を撮るつもりでしたが・・土曜小倉4Rニシノガブリヨリ。1番人気。障害未勝利戦だけどまず負けないと思っていた。飛びは上 …

YouTubeに挑戦

10/15(金) 昨日は初めて回転寿司に行き、調子に乗って食べ過ぎてしまった。 握り手の温性が伝わらないと思っていたが、そうでもなかった。  好きなネタを好きに食べるのが寿司本来の姿。 いいなあ。また …

勝てない・・23勝で止まりました。

11/8(日) 土曜日&日曜日の競馬は散々な1日でした。悲しいほど負けました。よくあることですが。(笑) 京王杯2歳Sのニシノガブリヨリ、いい感じで四コーナー上がっていったけど、直線弾けず。 初の坂、 …