なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

村田一誠、調教師合格おめでとう

投稿日:

村田一誠騎手より

「お待たせしました。やっと調教師試験合格しました。」
と連絡がきました。
よかったなあ。
西田雄一郎からも。
2人とも騎手デビューからずっと西山牧場の馬に乗っていました。
がんばれ!

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

ウマ娘・Twitter炎上の真相

4/24(土)ゴルフと競馬の土曜日。しかし、前夜の金曜日にTwitterが炎上して、深夜までツイートを続けてしまった。土曜日の朝、色々な人からラインが。「(西山オーナー)がTwitterで1位になって …

八戸の競り場

7/4(月)東京馬主協会研修旅行で、盛岡競馬場へ。総勢47人。西山茂行が今年も団長です。(約20年やっています。)盛岡競馬場は美しい山に囲まれており、景観は日本一ではないか?(地方競馬場まで全部行った …

日刊スポーツ一面トップ❗️

5/25(水)前日は北海道。小樽CCでゴルフ⛳。札幌競馬場でセリをやっているので気にはなっていたが、それほどどうしても欲しい馬がいなかった。そして帰京して火曜日の夜はカラテの稽古。 さすがに疲れて、2 …

西山茂行と西山牧場の違いは

5/1(日)ゴールデン・ウィーク前半戦終了。4/29(金)は内輪のメンバーでゴルフ⛳の予定も、天気予報が悪く、木曜に中止を決定。久しぶりにのんびりしました。夕方からは雨の中、箱根へ。今年のGWは「お出 …

酒は体に良いのか、悪いのか?

2/18(金) 昨夜は少し飲み過ぎた。 夕食どきに生ビール🍺中2杯。 場を移して、ワイン🍷を3杯。 さらに次の店でシャンパン🍾2杯。 最後に自宅で寝る前に缶ビール。 50代までは毎晩これくらいは飲んで …