なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【ダービー卿チャレンジトロフィー2023】&祝・開幕戦勝利!

投稿日:

ダービー卿チャレンジトロフィー2023の予想をお送りします。

中山マイルの一戦です。

昨日は久々に素晴らしい開幕戦でしたね!

D6ー3G

小笠原145球の熱投!最後は捕まりましたが、それでもよく投げた。

そして9回の逆転劇。素晴らしかったですね。溝脇に送らせなかったのが良かったなと。与田監督だったら確実にバントでした。逆転を狙いに行ったベンチの勝利。そして応えた選手たち。良い開幕でした。まずは敵地で勝ち越しを期待しよう。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

さて、今日は東西メイン+鉄板馬(中山10R)で行きます。

▽東西メインフル予想+鉄板馬は以下より

こちらではダービー卿CTを取り上げます。

【ダービー卿チャレンジトロフィー】

大混戦模様。今年は外枠に逃げ先行勢が揃い、内枠には差し馬が揃った隊列がカギ。外から先行集団が押し寄せて内に行くと、内過ぎる枠の差し馬はやや不利になる。結果として中枠差し組が最も有利だ。

◎アナザーリリック

本命はアナザーリリック。

昨年の福島牝馬S、そして一昨年のアネモネSの勝ち馬。ともに小回りコースを後方外をマクリ気味に押し上げて直線差し切る負荷の大きい競馬。それゆえに安定感はイマイチだが、ツボにハマれば重賞でも好勝負できる能力の持ち主。

今回想定される外から伏兵馬が先行しバテる隊列は中枠差しの本馬にとって絶好。Bコース替わりとはいえ2週連続雨にさらされた中山芝はそれなりに力の要る馬場。津村騎手得意のマクリが炸裂する。

対抗以下はコチラから。

明日に繋がることを願いましょう。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ フェブラリーS 2021 予想と買い目

今回のコンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「フェブラリーステークス(G1)」と「小倉大賞典(G3)」の買い目を紹介します。 東京競馬場・ダー …

【マイラーズカップ2021予想】~脱力系××騎手で末脚炸裂!~+香港競馬!

今日は香港チャンピオンズデー! というわけで、コチラも予想してます。買いたいのはスプリントの方ですかね^^ 興味のある方はご覧ください。   騎手にはいろんなタイプがいて、それぞれ上手い下手 …

CBC賞 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、大荒れ必至のハンデ重賞「CBC賞(G3)」を競馬エイトの高橋賢司トラックマンと予想。熊本県産馬初の重賞制覇を狙うヨカヨカや、初の1200m挑戦のピクシーナイトなど、重賞馬4頭を含 …

【エルムステークス2021】~今年は混戦・実力以上に人気落ちている伏兵~

おはようございます! いよいよ東京オリンピックもクライマックスですね。とりあえず3週間弱個人的にはとても楽しめました。同時に、2013年の開催決定から約8年、東京都民としては常に五倫がどこかにありコロ …

本日は浦和でしらさぎ賞→強い2頭にぶつけるイメージ

最近いろいろ自分の馬券のことを調べているんですが、やっぱり当たり前とはいえ穴から買う方が効率が良いというか、大きく勝てている、回収率を支えているなと気づきます。 今日のしらさぎ賞も、強い2頭が共倒れは …