なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

14年ぶりの川崎競馬場

投稿日:

4/5(水)14年ぶりに川崎競馬場へ行ってきました。この日の8R中央競馬指定交流競走エイプリルフラワー賞。美浦・村田厩舎のニシノタメチカを登録したら抽選で入ったため使いにきました。騎手は川崎の山林堂信彦騎手。一度、山林堂騎手に西山茂行の勝負服を着せたい、と言う思いからの登録でした。西山茂行は基本的に地方交流競走に登録しません。①平日で観戦に行けない。②2~5着の時に次走の優先出走権はもらえずに、節のカウントはされる。③賞金は割安になっている。④JRA発表の馬主ランキングに勝ち数も賞金も加算されない。基本は土日の中央競馬で自分の愛馬が出走するのを見るのが楽しみで馬主をやっているわけで、まあそこをご理解いただければ。で、結果は3番人気で5着。ウイナーズサークルでの口取りは無かったけど、なんとかパドックでの山林堂騎手の写真は残せました。これで指定交流競走は当分終了です。ところで、14年前のエンプレス杯(G II)をニシノナースコールで優勝して以来の川崎競馬場でしたが、もうなんかキレイになって別の国の競馬場へ来たみた続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期9勝目

  新潟4R セイウンオードリー (深山・内田博)   単勝2,7倍の一番人気にこたえて楽勝。 やっと勝ち上がりました。   これでニシノタマユラに続きら深山雅史厩舎で2 …

12月まさに師走(師も走る。)

12/9(土)大宮国際CCにて、恒例の忘年ゴルフ。第39回。サンキューですね。32人参加。わしは10位。まぁ主催者はそんなところでしょう。土曜日のゴルフは競馬が気になりますね。ニシノプレゼント4着。勝 …

東京開催終了

6/28(月)昨日で春の東京競馬場開催が終了しました。悲惨な成績で言葉がありませんが、それでも西山牧場スタッフ、みんな前向きで一生懸命にやっています。正直に書くと主力馬の相次ぐ故障が痛かった。(ニシノ …

東西調教師格差の要因は、、

7/31(日)今週の競馬は情けない結果でした。セイウンオードリー4着。フタミジョウワ6着。セイウンミライズ6着。ニシノオイカゼ着外。セイウンハルカニ着外。馬主の嫌いな着順、それは・・2着。これほど悔し …

令和6年元日。馬主と調教師の人間関係。

1/1(月)年が明けました。昨年6/18に母・西山いね子が98歳、老衰で亡くなったため、喪中です。新年のご挨拶ができないことをお許しください。また、初詣も止められました。どこへも行かずに静かに自宅に籠 …