なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

14年ぶりの川崎競馬場

投稿日:

4/5(水)14年ぶりに川崎競馬場へ行ってきました。この日の8R中央競馬指定交流競走エイプリルフラワー賞。美浦・村田厩舎のニシノタメチカを登録したら抽選で入ったため使いにきました。騎手は川崎の山林堂信彦騎手。一度、山林堂騎手に西山茂行の勝負服を着せたい、と言う思いからの登録でした。西山茂行は基本的に地方交流競走に登録しません。①平日で観戦に行けない。②2~5着の時に次走の優先出走権はもらえずに、節のカウントはされる。③賞金は割安になっている。④JRA発表の馬主ランキングに勝ち数も賞金も加算されない。基本は土日の中央競馬で自分の愛馬が出走するのを見るのが楽しみで馬主をやっているわけで、まあそこをご理解いただければ。で、結果は3番人気で5着。ウイナーズサークルでの口取りは無かったけど、なんとかパドックでの山林堂騎手の写真は残せました。これで指定交流競走は当分終了です。ところで、14年前のエンプレス杯(G II)をニシノナースコールで優勝して以来の川崎競馬場でしたが、もうなんかキレイになって別の国の競馬場へ来たみた続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

北海道は寒い、、

5/11(火) まず、ニシノデイジーの次走から。 6/13(日)東京競馬場 エプソムカップG III 能力はあるので、あとは気持ちの問題ですね。 さて、昨日5/10(月)より北海道へ来ています。 毎年 …

競馬が勝てない、、

3/14(日)なんか有力馬が故障ばかりで、最近出走馬の層が薄い。こんな時に意外な大穴を開けるのが西山牧場だが、最近はそれもなく。土曜日中山のニシノソワレの3着は立派だったな。芝でも通用することがわかっ …

淡路島・松山・京都競馬場

5/14(日)静かに週末が終わりました。忙しかった日々を綴っておきます。5/11(木)淡路島にある禅房・清寧(せいねい)へ。パソナの作った施設で精神の修行の場。親友である正道会館の石井和義館長に案内し …

8月、暑さに負けそうです、

8/1(日)昼飯時、セイウンオードリーが勝ってビールを小瓶一本。続いて芋焼酎の水割り。これを作ってくれた人がいて(秘密)(笑)気分よく飲んだら、濃かったのか、一気に酔いが回った。目が回った、と言うのが …

ウマ娘社長・藤田晋さん、G II勝ちおめでとう

4/9(土)当初は阪神競馬場へ日帰りして、6Rニシノデフィレの口取りをする予定だった。しかし、過労が祟り、火曜日から体調を崩した。今日は午前中病院で点滴。午後は鍼灸院。わしなりに体を休める良い日でした …