なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

東京馬主協会ゴルフコンペから千葉セリ

投稿日:

5/16(月)土日の競馬はあきまへんでしたなあ。ニシノスピカの2着だけが次に期待を持たせてくれる競馬でした。ニシノクレセント、断トツの一番人気で4着。馬券を買っていただいた皆様に申し訳なく。しかし、一番腹が立っているのはわしです。ニシノホライゾン(7着)もそうですが、右回りで実績のある馬は、東京、中京、新潟のオール左回りの時期はつらい。福島、小倉、函館を待つしかありません。日曜日の夜は息子とゴルフについてじっくりと話ができました。わしは16歳くらいからずっと父の西山正行とは競馬の話ばっかりだったなあ。月曜日、霞南GCにて東京馬主協会ゴルフコンペ。26名参加予定も1人キャンセルありで25人。しかし、雨🌁☔😭🌁。スタート時、小雨だったので強行しましたが、途中からど続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

リーチザクラウン、アローSへ

11/24(火) 3連休明けのただ忙しい火曜日を過ごしていると 北海道西山牧場に社台スタリオンより連絡。 リーチザクラウンは来年からアロースタッドで種牡馬として繋養されることになりました。 社台スタリ …

訃報・奥平真治(元調教師)

7/12(水)月火と恒例の仙台シリーズを終えてその話を書こうかと思っていましたが、奥平真治先生の訃報が届いた。86歳。もう調教師を定年引退されて16年経過しましたか。ものすごくお世話になりました。言葉 …

『縁』は『志』のあるところに生まれる。

6/17(土)快晴で東京競馬場で使う馬もなく箱根へ。こんな日はゴルフでしょう。夜は成蹊中学のクラス会も控えており、朝は元気いっぱいに自宅を飛び出した。箱根CCへ到着し、軽く練習してスタート。ナイスショ …

シルクロードSとセイウンコウセイ

1/26(火) 先週の競馬は散々でした。自信の13頭も、ニシノカツナリの2着が最高。 頭を抱えてしまいました。 三歳未勝利組で、着外が続き、競馬に成長が見られなかった2頭。セイウンスパーダ、ニシノアマ …

量は飲めなくなりました。

6/17(金)いつものように金曜日の仕事を終えて帰宅。毎週金曜日は日刊スポーツの土曜日掲載のコラムを夕方に脱稿し、1週間の仕事を終える。もう25年同じ日々を重ねている。コロナ以前は毎週の義務のようにそ …