なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

クラウンプライドUAEダービー制覇

投稿日:

3/26(土)久しぶりの中山競馬場。マンボウが明けて今日から口取り再開。そうなったらわしは競馬場へは行きますよ。ニシノコニャックが勝ち久しぶりのウイナーズサークル。気持ち良し。だけどうるさい馬。その後、実はわしの親友の塚田伸夫さんは立浪監督の東京後援会であり、立浪が中日の監督になったら一緒に観戦に行く約束になっており、東京ドーム⚾➰✋へ。巨人対中日の14:00試合開始に間に合うように中山競馬場を後にした。塚田さんの連れの女性2人と観戦。昨日は内輪の野球好きと開幕戦を見ており、2日続き。観戦は楽しかったが巨人の連勝。中日は投手が足りない。まあ今年も大好きなプロ野球が始まりました。西山茂行はアンチ巨人ながら巨人戦を観るのは大好き。立浪監督に横浜三浦監督ファン。パ・リーグは西武の応援。まあただの野球好きです。野球観戦中にタブレットでグリーンチャンネル。ニシノライトニングが差し切り。特別勝ちは嬉しい。あちこちから電話が来るがでられない。ラインとメールが忙しかった。毎日杯セイウンハーデスは4着。相変わらず他馬に寄られると怯む。精神面での成長があればもっと走るのだが。野球も終わり、靖国神社の桜を見ながら帰宅。軽く芋続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

立冬です

11/7(土)立冬 暦の上では今日から冬です。昨年の今ごろは台風水害の復旧作業でゴルフ場と行ったり来たりでした。それを考えると、今年は幸運です。 あっ、コロナ禍の影響はあります。 どうなることやら。全 …

一気に夏が来た!

7/18(日)梅雨が明けて一気に真夏が来た。まだ、これでも夏の本番前か?しかし、わしの馬は走らないなあ…。もう(笑)が出てしまう。土曜日に友人に不成績を嘆くと、「何言っているんですか、土曜日のセイウン …

YouTubeねぇ、、

1/23(日) この土日は小倉から博多の予定でしたが、東京都の蔓延防止の適用により中止。 そうなると予定がぽっかりと空いてしまいました。時間は無駄にできません。 土曜日はまず鍼灸院から、日ごろ行くこと …

もはや社会現象「ウマ娘」

4/23(金) 毎年4月の給料日は西山社長の講習会。 「サラリーマンとは何ぞや?」 新入社員相手に、2時間半、びっしり話します。 なかなか面白いですよ。会社の歴史から、出世する人としない人の違い。 う …

北海道行ってきました。

10/25(月)~10/26(火)北海道牧場巡りをしてきました。この夏は札幌競馬も北海道行きもコロナ禍で中止になり、当歳馬に会うのは初めてでした。休養馬もチェックしたいし、未入厩舎二歳馬、一歳組も久し …