なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

プロゴルファー菅原隆男還暦

投稿日:

6/15(火)

茨城県アスレチックガーデンゴルフ倶楽部にて

プロゴルファー菅原隆男(60)の還暦を祝うゴルフコンペを内輪の仲間4組16名で開催。 

菅原隆男はニッソーCCの所属プロで、かつグリーンキーパーも兼ねており
この3月に還暦を迎えたが、まだまだ現役で頑張っています。



この日は何年かぶりに一緒に回ったけど、飛距離は全く落ちておらず、とても60歳とは思えない素晴らしいゴルフでした。

プロゴルファーはわしは本当に数多く育てて来た。

大活躍のプロはいないけどみんなそれなりに活躍しています。

出世頭はツアーサンクロレラで優勝した菊池純かな。

最近は腰を痛めたそうで、しかしシニアになったらまだまだやれるだろうな。

女子はあまりにたくさんいて、みんなどうしているか?

ゴルフ場経営者はプロゴルファーに練習をする場を提供します。

それ以上の面倒を見ることはまずなく、あとは企業のスポンサーが付くとゴルフ場は離れていきますが、
研修生時代に所属したゴルフ場はプロゴルファーにとっては実家です。

心を癒しに…

気持ちを原点に…

そんなときに帰れる実家があれば幸せですね。

菅原隆男にはあと10年は働いてもらいましょうか。

また、またまですが、アスレチックゴルフガーデンで朝練習をしていたら、某騎手とばったり。美浦トレセンから近くのゴルフ場で火曜日なら…

ちょっといろいろ話しました。

騎手が誰かとか、内容は書きませんが、偶然には何かの意味があると思っています。

一応コロナ禍中で、馬主と騎手は接見禁止なので、これ以上は触れませんが…

予期せぬ出会いの時は、想定外の話もでますね。

今週は6/19(土)6/20(日)
札幌に西山茂行の期待馬が揃いました。

口取りがあれば絶対に土日は札幌競馬場へ行ったのに

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

ゴルフはクラブだった・・

2/6(日)   珍しく一日中自宅。 部屋の整理など、日頃できないことを。 しかし、8頭出走していると、ずっとグリーンチャンネルにかぶりつきになる。 友人馬主や預託厩舎の馬も気になるし、親し …

予想と応援と馬券と、

3/20(日)大利根CCでゴルフ。ここのメンバーになり約40年になる。木が大きくなりフェアーウエーが狭くなった。何が悲しいって、ここで平成2年にクラブ競技で東の7番でわしは人生唯一のホールインワンをし …

昼から酒盛りの立冬でした。

11/7(日)前日の土曜日は東京競馬場へ。勝つ予定のセイウンハルカニは2着。3戦続けて2着。悔しいなあ。デムーロ騎手も完璧に乗ってくれたが、勝てない。この馬に関しては2着を喜ぶ心の広さは持ち合わせてい …

京都で開運したら大井で2勝

11/16(火)~11/17(水)チーム西山、恒例の秋の京都へ来ています。今年は清水寺から八坂神社へ行きました。火曜日だと言うのにすごい人出でした。ただし、外人客はいません。正直に書くと、日本人だけの …

ニシノデイジー次走は江田照騎手

5/14(金)北海道に3日間いて東京へ帰京したら、妙に暑い。今年も暑い夏になりそうですね。色々な報告がありますが、まず、ニシノデイジー。高木調教師と相談の結果、次走は6/13(日)東京競馬場、エプソム …