なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

プロゴルファー菅原隆男還暦

投稿日:

6/15(火)

茨城県アスレチックガーデンゴルフ倶楽部にて

プロゴルファー菅原隆男(60)の還暦を祝うゴルフコンペを内輪の仲間4組16名で開催。 

菅原隆男はニッソーCCの所属プロで、かつグリーンキーパーも兼ねており
この3月に還暦を迎えたが、まだまだ現役で頑張っています。



この日は何年かぶりに一緒に回ったけど、飛距離は全く落ちておらず、とても60歳とは思えない素晴らしいゴルフでした。

プロゴルファーはわしは本当に数多く育てて来た。

大活躍のプロはいないけどみんなそれなりに活躍しています。

出世頭はツアーサンクロレラで優勝した菊池純かな。

最近は腰を痛めたそうで、しかしシニアになったらまだまだやれるだろうな。

女子はあまりにたくさんいて、みんなどうしているか?

ゴルフ場経営者はプロゴルファーに練習をする場を提供します。

それ以上の面倒を見ることはまずなく、あとは企業のスポンサーが付くとゴルフ場は離れていきますが、
研修生時代に所属したゴルフ場はプロゴルファーにとっては実家です。

心を癒しに…

気持ちを原点に…

そんなときに帰れる実家があれば幸せですね。

菅原隆男にはあと10年は働いてもらいましょうか。

また、またまですが、アスレチックゴルフガーデンで朝練習をしていたら、某騎手とばったり。美浦トレセンから近くのゴルフ場で火曜日なら…

ちょっといろいろ話しました。

騎手が誰かとか、内容は書きませんが、偶然には何かの意味があると思っています。

一応コロナ禍中で、馬主と騎手は接見禁止なので、これ以上は触れませんが…

予期せぬ出会いの時は、想定外の話もでますね。

今週は6/19(土)6/20(日)
札幌に西山茂行の期待馬が揃いました。

口取りがあれば絶対に土日は札幌競馬場へ行ったのに

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期16勝目

今期16勝目 東京2R ニシノラブウインク (小手川・福永) 直線抜け出すもハーブスターの子ライラスターとの壮絶な叩きあいをハナだけ競り勝つ。 素晴らしい勝利でした。 快晴の東京競馬場で長女と並んで口 …

東京五輪終了、そして

8/8(日)東京オリンピック、とうとうやり切りましたな。関係者の皆さま、ご苦労様でした。日本選手団の活躍、お見事でした。体操を見ていて思ったけど、完全に世代変わりしましたね。若い人がどんどん出てきて気 …

ウマ娘、恐るべし!

4/12(火)いつもの火曜日だけど、このブログとTwitterが何だか大騒ぎになってしまった。うちの長女のたろう(本名ではありません。ニックネームです。)の実装育成したニシノフラワーが活躍しているそう …

続く・・坐骨神経痛

2/21(日) 坐骨神経痛との戦いは続いています。 ただ、激痛は朝の一時間だけで済むようになりました。 西洋の薬は一切飲んでいないので、緩やかに快方に向かっています。 土曜日に新しい鍼灸院へ行きました …

ニシノリケジョの馬名変更騒動

8/18(木)なんとなく暑い夏が終わったかと思うが、ちょっとまだ早いか?一昨日の朝、いつものように普通にテレビを見ていたら、女子高生4人がテレビを通じて「リケジョと呼ばないで。」と訴えている。要するに …