なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

霞南GC視察会

投稿日:

9/25(月)美浦ゴルフクラブに於いて新潟馬主協会愛馬会のゴルフコンペが開催されて参加。昔、新潟馬主協会の鬼嶋力也副会長に誘われたのが昭和の終わり。もう30年以上参加している。あの頃は新潟・紫雲ゴルフクラブだった。東日本大震災復興チャリティーのサブタイトルがついて美浦周辺になった。でも馬主仲間とゴルフをやるのは楽しいですねー。この夜は、近くの霞南GCに泊まり。となれば、月曜日の夜だし、美浦の友人たち、それも元騎手限定。元騎手の亀山泰延が経営する『亀ハウス」で夕食会。なんか面白いメンバー。騎手は馬の上では真面目で真剣に仕事をしていますが、馬から降りたら面白い奴らばかりです。と言うことは・・・馬から降りた元騎手は、面白いだけの人間です。😆騎手上がりの調教師と、その他のルートで調教師になった人ではかなり考え方が違いますね。どう違うかは、人それぞれ見方が違うと思うので。(ここで、わしが思っていることを書くと、またバカがその一行だけをあちこちに拡散して『西山が騎手上がりの調教師は○○と発言。』とやるので、本音は書きませんが。)☆わしのブログを『西山がこんな発言した。』みたいに5ちゃんあたりに拡散する人は全文拡散してください。一行だけでは本心が伝わらない続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

男・勝浦騎手の選択は・・

3/31(水) 年度末。やらねばならないことがたくさんあるけど、時間が足りない。まあこうして人生は追いたてられているうちに終わるんだろうな。(達観している。(笑)) 競馬の話行きましょう。 5/9(日 …

重陽の節句と中秋の名月

9/12(月)になってしまいました。週末からあっという間の金土日でした。9/9(金)重陽の節句。会社で日本酒に菊の花びらを浮かべて飲みました。これで秋の豊作を祈願しました。新人2人の歓迎会も兼ねて会社 …

今期15勝目

阪神4R新馬戦 セイウンハーデス (橋口・幸) 単勝一番人気260円に応えて直線抜け出し楽勝。 シルバーステート産駒に当たりを引いた予感。 この馬は走る。 口取りは山田研児1人。 二歳4勝目。新馬は2 …

日刊スポーツ一面トップ❗️

5/25(水)前日は北海道。小樽CCでゴルフ⛳。札幌競馬場でセリをやっているので気にはなっていたが、それほどどうしても欲しい馬がいなかった。そして帰京して火曜日の夜はカラテの稽古。 さすがに疲れて、2 …

浅見秀一先生、お疲れ様でした。

2/26(土)、2/27(日) 小倉競馬場。 例年の冬の小倉ツアー。 昨年はコロナ禍で中止。今年もマンボウ中で口取りもなく、止めようかと悩んだが、 25年間深い付き合いをした、浅見秀一調教師とのラスト …