なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ブログ14周年

投稿日:

6/30(日)は恒例の身体メンテナンスの日。朝、日枝神社で夏越しの大祓い。茅の輪をくぐりました。毎年の恒例行事です。自宅でテレビ観戦したニシノタンギーは2戦目で変わり身を見せて勝利。菅原明が落ち着いて上手に乗ってくれました。ニシノデイジーのいる高木厩舎の所属騎手でもある菅原明は、当然デビュー時から注目しているけど、本当に上手くなってきました。宝塚記念優勝がまたいい意味で自信をつけたようですね。これからも騎乗をたくさん頼むことになります。そして、整体から鍼灸へ。あちこち痛んでいる気がします。😅小倉12Rセイウンデセオ。ダート1700は長かったか?この馬は必ず走ってきますよ。次走注意です。7/1(月)ああ、もう7月か。今年も後半戦か・・会社は今週からリノベーション工事。ざわついています。このブログも14年になりました。当初は『おい、社長から社員への一斉通達をメールでやるにはどうしたらいいのかな?』から始まりました。「アメブロ、知ってますか?」『芸能人のとか読んだことはあるけど、一般人でもできるのか?』「続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

ファイター・御代川敏志(29)

2/7(水)西山茂行の生活ネットワーク(毎週のローテーション)に火曜日のカラテの稽古がある。赤坂NEXTの道場で毎週90分。びっしりと汗を流す。13年続けているわしの火曜日だ。カラテは19歳から熱心に …

今期34勝目

中山10R中山大障害(JG I)ニシノデイジー(高木・五十嵐)もう完勝でした。久しぶりの重賞勝ち、もっと久しぶりのG I勝ち。そして久しぶりに涙が出る勝利でした。オジュウチョウサンと言う怪物がいて、ま …

今期25勝目

東京1Rセイウンロミオ(田村・武藤) 直線抜け出す。芝で惜敗続きの馬がダートで一変。強い競馬でした。 父ドゥラメンテねぇ。これからの成長力が楽しみです。 7、9倍か。馬券は買いそびれました。 今日は自 …

北海道は寒い、、

5/11(火) まず、ニシノデイジーの次走から。 6/13(日)東京競馬場 エプソムカップG III 能力はあるので、あとは気持ちの問題ですね。 さて、昨日5/10(月)より北海道へ来ています。 毎年 …

本間 茂68歳、まだ西山牧場場長です。

3/7(月)西山牧場阿見の場長、元騎手の本間 茂は今日で68歳。36歳で西山牧場に来たから32年か。つい先日還暦祝いをしたばかりなような気がするが、しかし、毎朝2時に起きて3時に出社。雨の日も風の日も …