なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

喪中、そして次の世代へ・・・

投稿日:

喪中の葉書がたくさん来ています。西山茂行は60歳をもって年賀状をやめたため、喪中ハガキを出しません。ここに喪中のお知らせをいたします。令和6年6月18日母西山いね子(享年98)は老衰で永眠しました。新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。なんか、母の遺品にわしの写真がたくさんあって、特に子供の頃続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

株高と新規NISA

3/25(月)夜明け前の未明。昨日は中山8Rミモザ賞1番人気のニシノティアモは、せっかく番手を取ったのに、その後一旦下げたら包まれて行き場を失い脚を余して2着。レース後上原佑紀調教師と長い反省会をした …

競馬が勝てない、、

3/14(日)なんか有力馬が故障ばかりで、最近出走馬の層が薄い。こんな時に意外な大穴を開けるのが西山牧場だが、最近はそれもなく。土曜日中山のニシノソワレの3着は立派だったな。芝でも通用することがわかっ …

赤坂「雷や」閉店

4/1(木) 西山興業株式会社は二十歳の新卒女子社員2名を迎えました。 早くいい戦力になってくれるといいなぁ。 西山茂行はこの日で大学卒業して社会人になりまる40年になりました。 社会人2度目の成人式 …

馬主の都合より馬の都合で

2/24(金)西山茂行の毎年の恒例行事に冬の小倉競馬場行きがある。九州が好きで、昔は引退したら博多で住みたいと思っていた。現実には死ぬまで引退できなかった(引退しなかった)父の西山正行の道をわしも辿る …

ファイター・御代川敏志(29)

2/7(水)西山茂行の生活ネットワーク(毎週のローテーション)に火曜日のカラテの稽古がある。赤坂NEXTの道場で毎週90分。びっしりと汗を流す。13年続けているわしの火曜日だ。カラテは19歳から熱心に …