なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ネットカジノ?

投稿日:

5/18(水)人間ドックの日。特に大きく悪いところもなく、コレステロール値がやや高いくらいでした。顔面神経麻痺・ベル麻痺ですが、少しずつ治ってきて、なんか嬉しいような、ちょっと寂しいような。「全治2~3ヶ月見てください。」と主治医の賀来宗明先生に言われて、人生の中でもたったの2ヶ月間、歪んだ顔なら、記念と思ってたくさん写真を撮っておこう、と普通にやっています。何年か後、「あのセイウンハーデスでプリンシプルを勝った時は顔が曲がっていたな。」と口取り写真を見ながら笑えたらいい想い出です。何でもポジティブ(前向き)に行きましょう。山口県阿武長の給付金4630万円振込間違い詐欺事件は、他人事ではありませんね。【世の中にはこういう人がいるんだ。】と言うことを教えてくれました。現実には、「ちょっとお金が足りなくて、200万円貸してください。明後日必ず返しますから。」と言って、期日になっても一切返してくれない人、現実にたくさんいますよ。父の西山正行より「貸したらお金は返ってこないよ。貸すな。」と小さい頃から教わってきました。父にお金を借りる人は、この上ない笑顔で「必ず期日には返しますか続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

人の縁とは不思議なもので・・

6/2(金)日本ダービーの日から1週間、あっという間に時間が流れてしまいました。その間、不思議な出会いのような、会いたかった人にたくさん会うことができました。まず、5/28(日)日本ダービーの夜。チー …

八戸の競り場

7/4(月)東京馬主協会研修旅行で、盛岡競馬場へ。総勢47人。西山茂行が今年も団長です。(約20年やっています。)盛岡競馬場は美しい山に囲まれており、景観は日本一ではないか?(地方競馬場まで全部行った …

日本ダービー・馬主席委員長

5/30(日)東京競馬場・日本ダービー。今年初めて競馬場に行きました。昨年の春までは毎週通勤のようにどこかの競馬場へ行っていたのが、遠い昔のようです。忘れていたけど、西山茂行は東京馬主協会・馬主席委員 …

セレクション3頭落札

7/25(火)北海道静内の競り場に来ています。セレクトセールは高すぎて全く手が出せず。(あれは競走馬のセリ、を超えてしまってマネーゲームになってしまっていました。)わしはあそこに入っての弾(お金)の撃 …

縁は切れても絆は切れず。

12/24(木)クリスマスイブ。 どこへも行かずに自宅にいます。(明日のクリスマスも自宅にて) 平成31年間、毎年すべてやった恒例のクリスマスパーティーもなく、銀座や六本木のナイトクラブでバカ騒ぎする …