なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ニシノデイジー3着でした。

投稿日:

3/12(日)土曜日はニシノデイジーの阪神ジャンプステークス(J・G II)を見に日帰りで阪神競馬場へ。伊丹空港がずいぶん様変わりしていました。まずニシノベストワンですが、ちょっと後ろから過ぎましたね。切れの勝負になると分が悪い。次走はダートかな。一変しますよ。ニシノデイジーは2,2倍の1番人気でしたが、結果は3着。折り合いを欠きました。道中行きたがり病が出ました。テン乗りの石神騎手も相当驚いたことでしょう。まぁこれでニシノデイジーに慣れてくれれば。厩務員からの報告によれば、傷もなく、レース後すぐに息も入り元気続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

セレクトセール、そして

7/11(月)~7/14(水)北海道セレクトセール初日、行ってきました。相変わらず、凄いなあ。まあ高い馬を安い馬が負かすのが競馬のロマン…と高い馬が買えない馬主の負け惜しみを言っておこう。(笑)本音を …

若林四郎相談役

12/26(土) 出走馬がない、ゴルフの予定もない土曜日。 自宅にたまっていた書類の整理や衣服の入れ替え。早い話が大掃除か。(笑) 昨日のブログに若林四郎相談役の話を書いたところ、何人かの方から「懐か …

今期30勝目

阪神4Rニシノベストワン(新谷・藤岡佑)阪神芝のマイルを鮮やかに差し切る。単勝1110円。ソエで休んだ効果か続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Source: 西山牧 …

馬主は消費者です。

8/23(火)夏が過ぎて行きます。なんか寂しいなあ。先週の競馬は、情けない結果ばかりでした。まあ調教師も騎手も一生懸命やっているのはわかるが、噛み合わない。セイウンオードリーの2着は悔しい。何が腹が立 …

馬主としての番組提言

7/20(水)預託料の支払日。頭数多いとけっこう大変です。(笑)たまには、東京馬主協会副会長らしく、中央競馬の問題点と解決案の提言を書いてみましょう。常時、預託馬70頭から80頭いる馬主としての意見を …