なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ニシノデイジー3着でした。

投稿日:

3/12(日)土曜日はニシノデイジーの阪神ジャンプステークス(J・G II)を見に日帰りで阪神競馬場へ。伊丹空港がずいぶん様変わりしていました。まずニシノベストワンですが、ちょっと後ろから過ぎましたね。切れの勝負になると分が悪い。次走はダートかな。一変しますよ。ニシノデイジーは2,2倍の1番人気でしたが、結果は3着。折り合いを欠きました。道中行きたがり病が出ました。テン乗りの石神騎手も相当驚いたことでしょう。まぁこれでニシノデイジーに慣れてくれれば。厩務員からの報告によれば、傷もなく、レース後すぐに息も入り元気続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

中秋の名月に祈る

9/21(火)今夜は中秋の名月。それも8年ぶりの満月。いつものように月明かりに財布を翳し、満月のパワーをいただきました。さて、この三連休、中央と地方で5勝くらいする予定でしたが、惜敗ばかり。ご迷惑をた …

蛯名騎手、田所師の引退に思う・・

3/1(月)   この土日は引退騎手と引退調教師のフィーバーでしたな。   まず、蛯名正義騎手の引退から。 わしの馬で随分勝ちました。数えたら16勝。 そのうち何度口取り写真を撮っ …

赤坂「雷や」閉店

4/1(木) 西山興業株式会社は二十歳の新卒女子社員2名を迎えました。 早くいい戦力になってくれるといいなぁ。 西山茂行はこの日で大学卒業して社会人になりまる40年になりました。 社会人2度目の成人式 …

元騎手の土屋薫さんと再会

1/17(火)先週、女性騎手4人の揃い踏みが話題になりました。素晴らしいことですね。で、その女性騎手の発端となったのは今から約45年前、南関東で騎手になった土屋薫(つちやかおる)さん。お父さんは浦和で …

大晦日

12/31(日)今年も終わりですねー。いろいろありました。ここに書けない大きな出来事もありました。母西山いね子が6/18(日)に98歳、老衰で逝去。これをI番の想い出としておきます。12/28の会社の …