なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

紅白歌合戦を見ながら

投稿日:

12/31(木)

 

何曜日だかよくわからなくなってきました。 

いつもと同じ年の瀬です。

 

ダラダラと自宅です。

 

ただちょっと違うのは、家族みんなが揃いません。

(集合しない)と言うのが正解かな?

 

紅白歌合戦オタクの西山茂行はじっくり見ていますが、観客のいない紅白に感動がたりません。

 

まぁこんな年もあった、と言うことで。

 

会いたい人に会えない年でした。

 

大好きな口取りのできない年でした。

 

その分ゴルフがたくさんできました。

 

コロナ禍でマスクをしたせいでしょうか、一度も風邪をひきませんでした。

 

辛い別れがあり、嬉しい出会いもあり、泣いたり笑ったり、いろいろあった年でした。

 

あと数時間、静かに飲みます。

 

皆様と来年はたくさん笑えるように、

 

良いお年をお迎えください。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

元騎手の親友は、、

8/3(火)神奈川県にある湘南CCで2組でゴルフ。風があり、比較的涼しい。やはり夏は海が近いゴルフ場がいいなあ。この日一緒のラウンドはわしの元騎手の親友。原昌久(59)杉浦宏昭調教師と同期になる。他に …

1歳馬の厩舎選定中です。

8/12(木)セクレトセールとセレクションが終わり、1歳馬が揃うと、毎年この時期には1歳馬の厩舎選定となる。サマーセールやオータムセールは不参加です。西山茂行の1歳馬は52頭。本間 茂場長が1頭ずつす …

北海道行ってきました。

10/25(月)~10/26(火)北海道牧場巡りをしてきました。この夏は札幌競馬も北海道行きもコロナ禍で中止になり、当歳馬に会うのは初めてでした。休養馬もチェックしたいし、未入厩舎二歳馬、一歳組も久し …

競馬が勝てない、、

3/14(日)なんか有力馬が故障ばかりで、最近出走馬の層が薄い。こんな時に意外な大穴を開けるのが西山牧場だが、最近はそれもなく。土曜日中山のニシノソワレの3着は立派だったな。芝でも通用することがわかっ …

佐野にて、セレクトセール観戦

7/12(月)土日の競馬は散々でした。まあいつものことです。重賞2つはどちらも西山牧場と縁の深い馬たちが優勝しました。まずプロキオンS。優勝したのはメイショウカズサ。わしはこのレースは幸騎乗のサンライ …