なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

紅白歌合戦を見ながら

投稿日:

12/31(木)

 

何曜日だかよくわからなくなってきました。 

いつもと同じ年の瀬です。

 

ダラダラと自宅です。

 

ただちょっと違うのは、家族みんなが揃いません。

(集合しない)と言うのが正解かな?

 

紅白歌合戦オタクの西山茂行はじっくり見ていますが、観客のいない紅白に感動がたりません。

 

まぁこんな年もあった、と言うことで。

 

会いたい人に会えない年でした。

 

大好きな口取りのできない年でした。

 

その分ゴルフがたくさんできました。

 

コロナ禍でマスクをしたせいでしょうか、一度も風邪をひきませんでした。

 

辛い別れがあり、嬉しい出会いもあり、泣いたり笑ったり、いろいろあった年でした。

 

あと数時間、静かに飲みます。

 

皆様と来年はたくさん笑えるように、

 

良いお年をお迎えください。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

プロゴルファー菅原隆男還暦

6/15(火)茨城県アスレチックガーデンゴルフ倶楽部にてプロゴルファー菅原隆男(60)の還暦を祝うゴルフコンペを内輪の仲間4組16名で開催。 菅原隆男はニッソーCCの所属プロで、かつグリーン …

東西調教師格差の要因は、、

7/31(日)今週の競馬は情けない結果でした。セイウンオードリー4着。フタミジョウワ6着。セイウンミライズ6着。ニシノオイカゼ着外。セイウンハルカニ着外。馬主の嫌いな着順、それは・・2着。これほど悔し …

訃報・大澤榮作獣医師(85)

1/19(火) 早朝、北海道の山田研児場長より写メ。 元西山牧場獣医師、大澤榮作さんが亡くなりました。 西山牧場の全盛期を支えた獣医師でした。 穏やかな性格で、「木っ端微塵」と言う漢字をさっと書いたり …

西山牧場年末反省会

12/9(水) もう先週の話になってしまったが、西山牧場年末反省会が東京赤坂の本社で開催。反省会とは何かやらかしたようだが、これはもう40年続く伝統の会社行事だ。 翌年の繁殖牝馬の整理。種付け計画。設 …

西山茂行と西山牧場の違いは

5/1(日)ゴールデン・ウィーク前半戦終了。4/29(金)は内輪のメンバーでゴルフ⛳の予定も、天気予報が悪く、木曜に中止を決定。久しぶりにのんびりしました。夕方からは雨の中、箱根へ。今年のGWは「お出 …