なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

紅白歌合戦を見ながら

投稿日:

12/31(木)

 

何曜日だかよくわからなくなってきました。 

いつもと同じ年の瀬です。

 

ダラダラと自宅です。

 

ただちょっと違うのは、家族みんなが揃いません。

(集合しない)と言うのが正解かな?

 

紅白歌合戦オタクの西山茂行はじっくり見ていますが、観客のいない紅白に感動がたりません。

 

まぁこんな年もあった、と言うことで。

 

会いたい人に会えない年でした。

 

大好きな口取りのできない年でした。

 

その分ゴルフがたくさんできました。

 

コロナ禍でマスクをしたせいでしょうか、一度も風邪をひきませんでした。

 

辛い別れがあり、嬉しい出会いもあり、泣いたり笑ったり、いろいろあった年でした。

 

あと数時間、静かに飲みます。

 

皆様と来年はたくさん笑えるように、

 

良いお年をお迎えください。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期21勝目

中山3Rニシノメグレス(萱野・横山和) 鮮やかに逃げ切る。二番人気で単勝330円。 脚部不安のあった馬を萱野厩舎が丁寧に仕上げてくれました。大宮国際の本田大耀の命名馬初勝利。 これで二歳8頭目の勝ち上 …

シルクロードSとセイウンコウセイ

1/26(火) 先週の競馬は散々でした。自信の13頭も、ニシノカツナリの2着が最高。 頭を抱えてしまいました。 三歳未勝利組で、着外が続き、競馬に成長が見られなかった2頭。セイウンスパーダ、ニシノアマ …

今期20勝目

阪神4R ニシノベイオウルフ (小桧山・中村) えっ、これ勝っちゃうの? 障害のオープンを鮮やかに逃げ切り。 もう終わったはずの馬が… 前走12着、後方ままであきらめるも、小桧山調教師が「もう一戦だけ …

サラリーマン論

3/3(木)業務終了後、会社で小さなひな祭り会。Dr.コパさんの「大金持ち」の掛け声でグラスを合わせ、銀座寿司幸のばらちらしを20人前。事務所の西に黄色い花で金運アップ、南東にピンクの花で人間関係と恋 …

まさかホンモノ??

3/9(木)昨夜の深夜に(正確には本日未明)にわしが、ニシノフラワーのタテガミのネット販売について『偽物ですよ』と断言したところ、出品者より西山牧場へ連絡があった。内容としては、【8年前に西山牧場北海 …