なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

我慢と集中をテーマに2024年の幕開け

投稿日:

2024年、あけましておめでとうございます。

いろいろある年明けになってしまいました。大変な方もいると思いますが、まずは目の前のことをコツコツとやっていこうと思います。

競馬に関して、昨年は良い一年ではなかったです。収穫はあったのですが、結果としてあまり良くなかった。なので今年は大幅に色々変えていこうと思います。

テーマは…

『我慢と集中』

なんか後ろ向きな感じもしますが、私はやはり根本がギャンブル大好きなんですよね。中学の頃からとにかく賭け事が好き。なんでも予想して、なんでも賭ける。

時効だから言いますが、高校の頃テストとか友達とめちゃくちゃ賭けてたんですよ(笑)。1教科3,000円とかで。途中から学力差がついてきたので、自分のモチベーションを上げるためにも1教科20点ハンデとかもやってました。笑

でも、現実その頃は凄い勉強しました。モチベーションはお金というか、賭けに勝つため。

だから、目の前に賭けられる対象があると何でもやってしまうんですよね。

私が人生これまでパチンコを一度もやらなかったのは、やったらハマってしまいそうだからです。街のそこらじゅうにギャンブルができる場所があるなんて危険すぎますから。

あ、パチンコはギャンブルじゃないんでしたっけ? みたいな本音と建前の話はさておき。

だから競馬も一緒。どうしても何でも買いたくなってしまう。ただ我慢を忘れて買う馬券が相当足を引っ張っているんですよね。

なので、まずは、我慢。

集中はそのまま。

集中力ということもありますし、あとは買うところを集中させる、選択と集中ですね。

正直、自分がちゃんとルールを守って勝負すればそうそう負けるわけないんですよ。笑 時代が変わっても。だから負けるとしたら自分の怠慢なんです。

というわけで、以上2点、忘れずに一年過ごします。

どうしても途中でどうでもよくなってくるんですが、1年続けるためには1カ月くらいごとに確認しないとダメですかね。

ちゃんと守れたら今年は勝てると思います。

なお、交流重賞の旅は通常通りですが3連単縛りは辞める予定です。また、そこら辺については個別に書きます。あと、このブログ使いにくいからまた旧に戻すかも。少し考えます。

1年間よろしくお願いします。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

年末恒例・地方の大一番・東京大賞典2023

昨日のホープフルSはいかがでしたか? 勝ったレガレイラ、力強い末脚、強かったですね。 さて、今日は地方の大一番、東京大賞典。既に予想は決まっておりまして、勝負馬券も公開済み。 今年はJRAvs地方とい …

日本ダービー2021予想【出走予定馬分析(前編)】1週前追い切り(エフフォーリアなど)情報!注目は皐月賞の直線で他馬と接触する不利を受けていたアノ馬!

  日本ダービー2021予想【出走予定馬分析(前編)】1週前追い切り(エフフォーリアなど)情報!注目は皐月賞の直線で他馬と接触する不利を受けていたアノ馬!   ⭐的中報告⭐#オークス 2021 🐴💨 …

競馬コンシェルジュ スプリングステークス2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「阪神大賞典(G2)」と「スプリングステークス(G2)」の買い目を紹介します。 (ads …

【師走競馬】本日はクイーン賞!

クイーン賞で思い出したのですが、Amazonプライムにボヘミアンラプソディーが入ってましたね。最近? 夜中とかにダラダラとまた観てしまいそうです。 僕は明らかに冬になると活動量が減るというか、自分の時 …

フィリーズレビュー 2024 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは、桜花賞トライアル「フィリーズレビュー(G2)」を競馬エイトの津田照之TMと予想。桜舞台を夢見る若き乙女たちが仁川のターフに集結しました。 (adsbygoogle = window …