なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

朝日杯フューチュリティーS 2020予想~期待の若手ジョッキーに託す~

投稿日:

全日本2歳優駿はほぼ当たったと思ってみていたんですが、久々にショックなハズレでした(^^;)

土曜競馬は◎アンドラステがキッチリ2着確保。まずは日曜日に繋がりました。

さて、今日の朝日杯は…

【朝日杯フューチュリティステークス】

馬場状態は7週目にしては非常に良好で、内もまだまだ伸びる。ココは先行勢がどう先導するかがカギになるが、外差しまでは利きづらく、中~外先行か、イン~中差しが一番良い位置か。

それほど紛れのあるコースではないが、波乱があるとすれば、恵まれる馬というよりは不当に人気が落ちて実力が正当に評価されていない馬。

そういう意味で、

◎バスラットレオン

に期待。

初戦は超スローをサッと抜けて逃げ切り。2戦目は一転して厳しい流れを追走して粘り込み。勝ったのが阪神JF勝利のソダシ、2着が同3着のユーバーレーベンだったことを考えれば評価できる3着。

前走は二千が長かったようで、初のマイルで持ち味を生かせればチャンスあるはず。

11番枠から出たなりで挑みたい。

あとは関西でもっとも乗れる若手…と言っても良い坂井瑠星騎手に託したい。

対抗以下は競馬ノートにて公開しています。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【師走競馬スタート】盛り上がったジャパンカップ+2日連続交流重賞・本日は兵庫ジュニアグランプリ!

ジャパンカップは豪華メンバーに加えてキセキの豪快な逃げで盛り上がりましたね。見ごたえのあるレースでした。 馬券的には◎コントレイルができればアタマ、そして3頭では決まらない…という縛りを設けていたので …

競馬予想 馬キュン 日本ダービー 2022 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「G1・日本ダービー」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、ワンダラーズの土井よしおさん、タップダンサーのHAM …

【マイラーズカップ2021予想】~脱力系××騎手で末脚炸裂!~+香港競馬!

今日は香港チャンピオンズデー! というわけで、コチラも予想してます。買いたいのはスプリントの方ですかね^^ 興味のある方はご覧ください。   騎手にはいろんなタイプがいて、それぞれ上手い下手 …

競馬コンシェルジュ 天皇賞春 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、古谷剛彦さん。番組で披露された予想の中から「天皇賞・春(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = window.adsbygoo …

2走前の一見恵まれた逃げに見えていたアフリカンゴールドの復活の兆し

昨日は東西の重賞とも逃げ馬が粘り込み、特に京都記念は大波乱となりました。 逃げ切ったアフリカンゴールド(※)の激走のヒントは2走前中日新聞杯にありました。中日新聞杯は一見すると、逃げ馬と内枠が最大限に …