なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

朝日杯フューチュリティーS 2020予想~期待の若手ジョッキーに託す~

投稿日:

全日本2歳優駿はほぼ当たったと思ってみていたんですが、久々にショックなハズレでした(^^;)

土曜競馬は◎アンドラステがキッチリ2着確保。まずは日曜日に繋がりました。

さて、今日の朝日杯は…

【朝日杯フューチュリティステークス】

馬場状態は7週目にしては非常に良好で、内もまだまだ伸びる。ココは先行勢がどう先導するかがカギになるが、外差しまでは利きづらく、中~外先行か、イン~中差しが一番良い位置か。

それほど紛れのあるコースではないが、波乱があるとすれば、恵まれる馬というよりは不当に人気が落ちて実力が正当に評価されていない馬。

そういう意味で、

◎バスラットレオン

に期待。

初戦は超スローをサッと抜けて逃げ切り。2戦目は一転して厳しい流れを追走して粘り込み。勝ったのが阪神JF勝利のソダシ、2着が同3着のユーバーレーベンだったことを考えれば評価できる3着。

前走は二千が長かったようで、初のマイルで持ち味を生かせればチャンスあるはず。

11番枠から出たなりで挑みたい。

あとは関西でもっとも乗れる若手…と言っても良い坂井瑠星騎手に託したい。

対抗以下は競馬ノートにて公開しています。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【本日15:35発走!】ゴールドカップ予想展望/ドウデュースはセンス抜群で距離もこなせそう

朝日杯フューチュリティSはドウデュースが勝利。 武豊騎手、ついにG1完全制覇へ王手となりました。 とにかくセンスが良いですね。ハーツクライ産駒ながら手先が軽く操縦性の高いところが素晴らしく、馬場の良い …

【スパーキングレディーカップ2022予想展望】有力逃げ馬2頭・サルサディオーネ&ショウナンナデシコの争いが見どころ!

梅雨が終わったはずなのに、むしろ雨の日々が続きそうです。 いつだったか梅雨明け宣言していないけど、実は前に明けていましたみたいなことがありましたが、その逆パターン、実は明けていませんでした…みたいなの …

朝日杯フューチュリティステークス2020予想【出走予定馬分析/前編】ステラヴェローチェの不安要素公開!注目はデビュー戦からグングン馬体が成長しているアノ上昇馬!

  朝日杯フューチュリティステークス2020予想【出走予定馬分析/前編】ステラヴェローチェの不安要素公開!注目はデビュー戦からグングン馬体が成長しているアノ上昇馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「 …

【中京記念2022予想】~小倉芝1800mの隠れ名手・●●●騎手を狙い撃ち!~

夏競馬も中盤戦に入ってきました。 今日は小倉で行われる中京記念。 このレースは買いたい馬というか買いたい騎手がいるのでそこから行きます。 結論から書くと、その騎手は… 横山典弘騎手。 このジョッキーの …

阪神芝は5週目の雨の影響でBコース替わりでも外有利傾向。

先週の大阪杯はべラジオオペラが勝利。 ちょっと完全に馬場を読み違えたので反省もかねて書いておきます。 阪神は5週目の日曜が雨の中での競馬。当日は外からの伸びが利いていましたが、その影響がBコース替わり …