なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

12月まさに師走(師も走る。)

投稿日:

12/9(土)大宮国際CCにて、恒例の忘年ゴルフ。第39回。サンキューですね。32人参加。わしは10位。まぁ主催者はそんなところでしょう。土曜日のゴルフは競馬が気になりますね。ニシノプレゼント4着。勝浦ポジションに入り込んでいつもの競馬。(わからない人は読み流してください。勝浦正樹騎手のわしの馬限定の位置どりを20年(最低でも10年)見続けて来た人でないと意味がわからないと思います。ヘイトではありません。)次走に期待だな。夜は昔のアイドルたちのナイトパーティ。楽しかったかと聞かれたら、まぁなんとなく楽しかったけど、支払った金額には全く見合わない。きちんと下調べをしなかったわしのミステイク。反省です。親しい続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期8勝目

  函館1R ニシノタマユラ (深山・池添)   単勝1、4倍の一番人気にこたえて楽勝。 メンバーに恵まれたかとも思ったが1:10:0は上出来。   二歳2頭目の勝ち上が …

北海道行ってきました。

10/25(月)~10/26(火)北海道牧場巡りをしてきました。この夏は札幌競馬も北海道行きもコロナ禍で中止になり、当歳馬に会うのは初めてでした。休養馬もチェックしたいし、未入厩舎二歳馬、一歳組も久し …

ニシノリケジョの馬名変更騒動

8/18(木)なんとなく暑い夏が終わったかと思うが、ちょっとまだ早いか?一昨日の朝、いつものように普通にテレビを見ていたら、女子高生4人がテレビを通じて「リケジョと呼ばないで。」と訴えている。要するに …

西山牧場年末反省会

12/9(水) もう先週の話になってしまったが、西山牧場年末反省会が東京赤坂の本社で開催。反省会とは何かやらかしたようだが、これはもう40年続く伝統の会社行事だ。 翌年の繁殖牝馬の整理。種付け計画。設 …

『馬が人を選ぶ・・・』

9/17(土)中山競馬場へ行きましたが、期待の2頭。ニシノミズカゼ15着。セイウンシデン11着。情けない競馬でした。どちらもいい休養明けだったんだけどなあ。馬よりも、馬主の気持ちを立て直さなくてはいけ …