なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

アスコリピチェーノは桜花賞でも有力&全日本2歳優駿2023

投稿日:

阪神JFはアスコリピチェーノが勝利。中団からキッチリ割ってくる大人の競馬。ダイワメジャー産駒の完成度の高さですね。

とにかく阪神芝1600mの2歳G1はダイワメジャー産駒が強い。

レシステンシア、メジャーエンブレムに続いて阪神JFは3勝目ですかね。

朝日杯FSでもアドマイヤマーズがグランアレグリアを倒していますし、セリフォス、盆セルヴィーソなども同産駒でした。完成度の高さ、そして急坂をこなすパワー、まさに阪神がピタリとハマるわけです。

狙ったシカゴスティングは見せ場こそありましたが、ラストで失速。急坂マイルは少し長かったですかね。仕方ない。

さて、今週末の前に今日は全日本2歳優駿。ダートのマイル王者決定戦です。

今年はJRA勢と地方税に少し差がある気もしますが、それでも一角は崩せる可能性あり。飼い方も含めたトータルでの予想が大事になりそうです。

人気馬は内と外わかれた上に、距離経験がなかったり、いろいろ不安もあるので、少し悩みました。

▽全日本2歳優駿2023の結論

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【またしても3着争いで涙】不向きな条件でも競り勝ったコントレイルの完勝&今夜は平和賞

牡馬と牝馬が同年に3冠を達成したの自体が史上初、さらにともに無敗というオマケつきなのだから、もしかしたら空前絶後の快挙かもしれません…。もっとも、トライアルスキップが普通になった今の時代は昔よりは無敗 …

堂々の1番人気・ブローザホーンで日経新春杯勝利!菅原明良騎手

日経新春杯は思った以上にペースが上がり差し馬の流れ。これは少し想定外でした。 勝ったブローザホーンは菅原明騎手。 デビュー当初から腕があって注目していた騎手ですが、すっかり重賞でも安心して買えるレベル …

シンザン記念2021予想【追い切り後分析】レゾンドゥスリールの不安要素公開!本命は昨年末のコース追いで重賞勝ち馬相手に併走先着果たしたアノ馬!

  シンザン記念2021予想【追い切り後分析】レゾンドゥスリールの不安要素公開!本命は昨年末のコース追いで重賞勝ち馬相手に併走先着果たしたアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が好調で …

東京シンデレラマイル2020予想【出走予定馬分析】自在脚質で馬場不問のアノ馬を本命に!連対率100%のマイル戦なら信頼度大!

  ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が好調です(^^) 12/27(日)#有馬記念○3連単501.5倍的中!収支+13万9650円回収率1393%*3連単推奨#中山金杯#京都金杯 今週の無料予 …

船橋記念2021予想【出走予定馬分析】ノブワイルドの不安要素公開!本命は1000mの前走で楽に先行していたアノ馬!充実期突入の現状なら十分通用!

  船橋記念2021予想【出走予定馬分析】ノブワイルドの不安要素公開!本命は1000mの前走で楽に先行していたアノ馬!充実期突入の現状なら十分通用!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が好調 …